もう 死ぬかもしれない   

Tの母親がまたとんでもないことを言ったようです




↓「Tのメール内容(多少読みやすいようにしてます)」

+++++++++++++++++++++




悪気はなかった…

ただ…今日の昼飯の時に…

母「うどんとラーメンどっちがいい?」

私「ラーメンて何?」



母「うどん」


はい
僕はただ「ラーメンて何味がある?」の回答が聞きたかったわけですが

うちの母さんワケワカメだわ
どうにかしてくれ




+++++++++++++++++





・・・・・手遅れじゃね?










どうもみなさんコンバンワ^^


Tの母親以上に手遅れでおなじみKENTです^^


最近本当さむい!


寒すぎて勉強もはかどらないね!


え!?今!? 今暖房の温度26度だよ^^







+++++++++++++++++++




今日は友達二人とカラオケにいってきました



え?


ええ


モチロンテスト4日前ですよ?




勉強なんてしないしなーい


あ、でも明日はするかな

彼女が家にきて一緒に勉強するから

まぁ絶対にはかどらないけどねwww



教科としてはー

やっぱ数学?

あ、でも古典とかもしなくちゃなのか


んじゃぁ


古典→数学→体育→保健→実技

妄想ワールド突入





あ、そういえば新しいプリクラがほしいので

明日はそれも撮りにいってきます


楽しみだ




+++++++++++++++++++


話がとんだけど


カラオケね


朝の11時~夕方6時過ぎまで


歌いまくった



ハプニングが多くて困った



頼んだジュースこないこなーい^^


頼んでないジュースくーるくる^^



3~4歳の女の子が2人部屋に乱入乱入^^
そのまま無言で帰っていく^^




うーん


なんか知らないけど


適当に歌番をいれてたら韓国語の歌がでてきてね


それの歌詞の中に18禁止ワードがはいってておもしろかったんだけども


さすがに品格が落ちると思われますので

自重します^^











もう品格もクソもあったもんじゃないけどねー^^




++++++++++++++++++



コメ返


>>劉矩
B型だったんだよw
やっぱそう見えないのかな?w

写メってほしかったなぁw 部屋でなら撮れるっしょ^^ww


>>ひふ
え!?やっべ!もうそんな年!?
おっさんになったなぁ俺も! 来年で816歳かぁ・・・長かったー^^
ところで平成の次ってなんだろうね
俺の予想できに「願正(がんしょう)」とかね


>>すずなさん
なんでみんな俺と会ったときとか「彼女別れた?ww」的な発言なんだろうかw
マジでw 別れないからww別れたらここに書くからねww
っていうかこのまえ友達にも言われたけど「お前はナンパとか合コンとかいっぱいしてそう」っていわれたけどしないからね!?
ちなみにくるのは彼女のMさんです^^


>>孔明さん
ありゃー^^ 未来人ですね!^^
ちなみに来年は北京原人が日本人に座薬をまぜてオリンピックが開催されるとか(アレ?
ボケ所満載のコメントでさーせん^^www


>>TANIさん
・・・・・・なんでだろうね・・・?
何かが乗り移ったんだよきっと 3年前の俺が・・・

ネックウォーマーいいよね!^^ いざとなったら帽子にもなるしね!ww


>>涙璽さん
・・・何するかはお楽しみよ^^
・・・・・ナニするかはね・・・^^


>>ヤコブちゃん
こらこら 俺は授業中に寝たことがないってのに本当にもう!(←軽い自慢と関係のないコメント

了解しましたー^^
俺的にあまり人が多すぎてもダメなような気がしますがw
まぁ今回の企画者は風船さんですものねw
風船さんに全部まかせます^^


>>メープルさん
いやぁ一緒に勉強ってのは形だけで 適当にまったり話をすると思うんだ^^w
ちなみに僕も水曜日からテストです^^
あ、ヤベ。。。今になって急に危機感が・・・wwww

リンク追加あざーっすww
当然追加しますよーw メープルさん復活まってたんですからww
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-01 23:46 |

<< ロリコンやめますか?それとも人... あなたには大切な人がいますか? >>