ロリコンやめますか?それとも人間やめますか?   



モチロン人間やめさせてもらいます








+++++++++++++++



続 T VS T母



母「うどんとラーメンどっちがいい?」




T「ラどん!」









今回はお母様の勝ちでございます


(※パッと見「うどん」に見えるのがミソ)





+++++++++++++++++


朝の9時から起こされて

11時前ぐらいまで花屋の手伝いをさせられた

まぁ自給がよかったんだけど

1時間1000円か

なかなか うひひwww



でもその1000円は今日見つけたネックウォーマー(特価)に消えるのであった


アーメン










さて


話はものすごい変わって


今日は彼女が家にきました



一緒に勉強をしたよ


現代文と古典

まぁ勉強といってもノート整理でおわったけど


もうね

誰かさんが言ってたように あんまりはかどらなかったよ( ´Д`)


アサともじゃれてたもんね






そういえばアサちゃんが新しい服を買ってもらったようですよ


パーカータイプです






ドウゾ










d0065936_21595274.jpg








カワイイですねー☆


でも首を振ってすぐにはずしちゃうという




カワイイのにねー







あ、ハイ話戻します



俺たちは勉強の合間に二人で手をつないで寄り添って座っていました



ベットの横です




寄り添う二人



徐々に近づく顔と顔



face to face



そしてクチビルも・・・





重なる・・・







ベットへ移動













+++++++++++++++++++











↑妄想でした






だまされた人やーい!!!!!

バーカばーか!!wwww


ごめんなさいいっぺん死んでみるつもりです




++++++++++++++++++++


結局これといってナニもしないまま帰りました



まぁなにかしたかどうかはご想像におまかせしますよ^^



あ、そういえばプリクラもとったよ


でも休日ってやっぱ人多いよね


なんだろうねあのゴミは!

イヤンなっちゃーうーなー アハァ?☆



なんかね プリクラって俺が俺じゃないような気がするんだよね


写真写りがおかしいんだねきっと


写真写りがいいんじゃなくて写真写りが変なんだね






++++++++++++++++++




んー
テスト前だし一応勉強するフリだけでもしとくか



フリだけね



あ、そういえば今日は新しい手袋を買いました
ものすごい温いです





コメ返





>>SEEKさん
ほう それはスゴイことです! 僕も見習わなくては!(棒読み
サイバーDAMね! 俺そればっか!!ww
残念ながらその曲はしりませぬ また借りるなりなんなりしてみるです


>>アキちゃん、だからここは君の紹介文を載せるところじゃないとあれほど言tt(略
うどんの続編は残念ながらフィクションです
ちなみに昨日のはノンフィクョンです

・・・・

うん!幸せ!^^(←嫌なやつ


>> 華月 夏さん
あ、でも土日を挟むテストって楽だよね!w
俺も多分土曜日に遠出するもんw
俺も社会と英語苦手だわー^^;www
うん 普通に更新してるねww
あ、まだコメント残せてませんが頻繁にいってますのでご心配なく^^w
また ふらっとコメント残すと思いますよw


















おやすみなさい


↓このブログにはテスト前の人間と受験前の人間しかいないのか!!!!???
あ、でもいまそういう時期だから仕方がないかw


人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-02 22:16 |

<< なつかしきかなブログ更新を もう 死ぬかもしれない >>