あなたはトムですか?  いいえケフィアです   




生まれ変わったなら、あなたは何になりたいですか?


Aゾウ

Bイグアナ

C女子アナ

Dよだれ















やっぱりDのよだれかな!

んでゾウの上に乗っている女子アナの飼っているイグアナのよだれになるんだ!



うそです
生まれ変わったら神様という存在になってみたいです




++++++++++++++++++++++



今日もテストテストテストテストテスト!!!!!


嫌んなるわ!!


で明日で一応人段落つくもんねー!!!



明日は国道にできた新しいマックスバリューいってくるよ


手芸屋目的で


この土日は本格的にミサンガ作ってやるぜ!!!(勉強しろ



それはそうと


ジャグリングもしたいんだけど・・・ ってこの話題昨日もしたな


とりあえず普通に日記書くか



++++++++++++++++++++


今日テストあった


テスト終わった


部活やった


家帰った


疲れた


くつろいでた


メールきた


彼女「いまから数学教えにきて^^;w」


俺しんどかった


でも行った(※片道自転車で40分以上(まぁ15分ぐらいかけて駅いって電車でいったけど


家行った


おばちゃんでてきた


おねえちゃんでてきた


犬でてきた


デカイ


なぜこんなデカイ犬が家にいるのか


尻尾なんてガラスにバンバンあたってるじゃないか


勉強教えた


数学教えた


理解できたかしら?


おばちゃん部屋にはいってきた


お姉ちゃんも部屋にはいってきた


お姉ちゃんの旦那も入ってきた


その娘(2歳)も入ってきた


マジック見せた


ウケた


旦那に言われた「なんか腹がたつwww」


理不尽じゃないか








ごめ


なんかこの書き方面倒だから普通に書くわw


まぁさっきまで勉強を教えてたんだけどもね

さっきまでっても9時前までか


4時~9時ごろまで彼女の家にいました


別になにもしていません


本当です信じてください><


いや 本当になにもしてないから



っていうか彼女の家族テンション高すぎだろう常識的に考えて・・・

なんか犬もなついてくるしよぅ・・・

人見知り激しいらしい娘(2歳)もなついてくるしよぅ・・・


なんだろうね


動物とか子供とかに対してマイナスイオンでも発しているのかね?俺


今ならなんかライオンの群れに放りだされたら食われるぐらいマイナスイオン発してそう(?


あー、えー、はい

何を書けばいいのかわからなくなりましたすいません




+++++++++++++++++++



さてそろそろチャットをする日にちと時刻を決めなくてはいけないね


んー やっぱり土日かしらね


今のところ22、23 もしくは29 30日になりそうだね


別に土日じゃなくてもいいんだけど

平日でも

あ、金曜でもいいか

じゃぁ21日でも28日でもいいんだ

よし それでいこうかな?


んー

どうなんだろう?

みなさんはどうですか?





コメ返



>>HIDEさん
いやぁ 本当に懐かしい
ほんの数ヶ月前のことのようじゃわい・・・(※数ヶ月前です
スポーツ推薦!? けっ!! 運動できるやつはこれだから!!! なんだよスポーツ推薦って! このイケメン! モテ男!! (悪口になってない


>>華月 夏さん
おおww朝早くからコメントがw
俺も朝見てるんだけどねー ちょうど俺が見終わったあとにコメントくださっているようでw
俺も毎日8時にでますよ^^ やっぱ基本8時ですね ってか徒歩5分て・・・
あ、朝のテレビは何派ですか?w 俺はめざまし派ですw


>>すずなさん
あのチャット会の楽しさは以上だった
まぁ男だけだからあんなことが言えたわけであってーw 次はどうなるかしりませんがw
っていうか9ヶ月ってww ものすげぇ長いw 
あ、そろそろ生まれますか、 どっか産婦人科予約しときます(?
次は呼ぶー^^ っていうかここに絶対書くからお見逃しもなくw


>>劉矩
まかせとけw 次は・・・ うん 呼ぶ
ってか前呼ばなかった?w
家庭科ねーw 俺全然勉強してないに等しいからw NO1~テスト範囲だと思ってたらNO3からだったなんて・・・
しかもNO1とNO2のプリントしか見てないから もう マジだめかもしれないorz
家庭科勝負する?www


>>SEEKさん
次も絶対誘いますよw
HIDEさんも一緒にw
みんなでやればこわくない!(?

明日あたり音楽聴いてみます^^w


>>乳首ビンビン丸
ちょw 落着けw そういえばお前は乳首派かww
ビンビンてちょ・・・おま・・・・ww

ビンビン丸の高校のテスト難しそうだからわかんね(´σ・・`)ホジホジ

メゥトモテラホシスヤバwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうかコッサンwwww
だめwwww腹筋がwwwwwwww


>>TANIさん
それはもう ムスコから溢れてくるアイデアがだn(略
次回は是非!w 参加できればぜひ!ww
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-06 23:27 |

<< 君と僕と時々オトンとオカンと ... なつかしきかなブログ更新を >>