君と僕と時々オトンとオカンと おじいちゃんやおばあちゃんもいたりなんかして   

どうもどうも

テストは死んだよ^^

KENTです





っていうかハンターハンターの話なんだけど
王様(メルエムだっけ?)に会長とゼノが食われているという


ものすごい光景を見た


まぁ夢だったけど











*********************



おk

何から話をすればいいのやら

んー・・・



そうさね


とりあえず報告が2つほど



まず一個目





ブログコロシアム参加しました



これはですね

かの有名な風船さんの企画によって生まれた

言わば第二のブログです



内容はというとね






無いよぅ☆







首吊る覚悟はできてます   どうぞ








えっとだね


そうさね

どう説明すればいいのかわかんないけど


7人ほどのブロガーが集まって


皆でブログを書こうじゃないか というアレだね


お題が出されて

そのお題についての記事を書く

お題にもよるけど なにやらいろいろするらしい


今でているお題は「冬」


うむ


ここはボケたほうがいいのか

それともマジメに「紅葉は散り、あたり一面が銀世界」などとふざけたことを書けばいいのか

悩む(結局ふざけてんじゃねぇか




うむ

とりあえずこの土日に冬について更新しようと思う

あとプロフィール欄も書かなくては

わぁ やることいっぱいだなー



あ、

やることいっぱいといえば





これ





d0065936_2326292.jpg




ミサンガ









テスト期間中に何しとんじゃ




とりあえず

今日中に完成させようかと思うよ







+++++++++++++++++++++






報告2





チャット会について



風船さんの企画がデカすぎて埋もれている感MAXですが・・・



私のブログの企画も少々興味をもっていただきたい





2万5千HITを記念してチャット企画をおっぱじめたいと思います

ふむ

こう不定期なチャット会だと

なんだかありがたみがでてくるよね


ぶっちゃけ月1ぐらいの頻度でやってもいいんだけどね


っていうかやりたい



こんな会話もっかいしたい


ムスコビンビン丸は健在です






こんどは全開よりも参加者が多そうなのでいまからwktkしています





ええ


ここで一度チャットについて触れておきましょうか?






**********************





Q、チャットは何を使うの?
A、チャットはMSNメッセンジャーを使います
MSNメッセンジャーについては・・・ 今は面倒なので検索してください^^


Q、何人ぐらいでやるの?
A、まだ決まってないけどいまのままだと7人? 8人? そんぐらい
基本的に多すぎてもダメなので最大で15人 最小で1人です アレ?
まぁ最大っつってもこんなに人いないけどねww
俺としては10人以下5人以上ぐらいがベスト


Q、参加するにはどうすればいいの?
A、[kent52_2526_25☆yahoo.co.jp]に
 
・名前(HN可、ブログに顔をだして下さっている方なら直ぐわかると思う)
・msnメッセンジャーで使うメールアドレス
・来年の抱負

を明記して送ってください
早ければ当日 遅ければギリギリにメール返信orMSNメッセンジャーに登録のお誘いをします
(MSNメッセンジャーがわかんないよーって人は友達にでもきいてくれ)


Q、参加方法とMSNのやりかたはわかったけど日時わかんねぇよ
A、そうなんだよ 日時だよ とりあえず来週の金曜日か 土日を予定してるんだけども
みなさんはどうでしょうか?
ちなみに僕はテストが来週の火曜日まであります
決定しだいブログに書くのでお見逃しなく


Q、ロミオ、あなたはどうしてロミオなの?
A、親がそういう名前をつけたからです






その他なにかクエスチョンがあればコメント欄に書き込みよろしくお願いしますよ




++++++++++++++++++++++




さぁ




眠いし




寝るか



明日はいっぱい寝るんじゃああああああああああああ!!!!!!!!!!








コメ返


>>HIDEさん
空手でスポーツ推薦とはスゴイ! 空手は奥が深いよね アレ  体育でやってんだけどさっぱりだわ( ´Д`)
いやいや そんな謙遜しないでw

そんなそんな 僕はただ顔がよくて背が高くて性格も良くてお金持ちなだけですよ^^(現実逃避


>>涙璽さん
是非ww 楽しいよwwチャットwww


>>メゥトモテラホシス丸
いや その名前無理あるだろう
あ、うん SMプレイいいよね 特に彼女がMとか最高だよね
数学? はん!あんなもんワークやってるだけで終わるってんだ!!!
今日は数学そこそこできたんじゃないかな?

鳴かぬなら
鳴くと誓うよ

君の為



いや 俺格好良すぎだろ



>>俺はまだなので浮かれるのはまだ早いぜアキっち
そんなこと言ってまた風邪とかひいたら承知しないよ!?
チョキで殴るよ!?チョキで!
2歳児はまじカワイイw ほっぺたがプニプニでwww


>>すずなさん
大丈夫 マジックで家族のハートわしづかみっぽいからw
いやぁ 俺もいずれ飽きられるのだろうか?ww
中学でもうけいれてくれるところ探すよ^^
参加希望ならばこの書類にサインを!(  ^ω^)つ【連帯保証人書】
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-07 23:56 |

<< コソコソ・・・   俺「だーれ... あなたはトムですか?  いいえ... >>