コソコソ・・・   俺「だーれだ!!(バッ)」   T「覆うなら耳じゃなく目を覆え」   

9時すぎぐらいまで彼女と一緒にメシくってたよ

友達(カップル)も誘ってね

まぁ4人か


とりあえず


僕と彼女
今日は4ヶ月目の記念日です










**********************


いやぁ

4ヶ月というのは早いですね

告白したのがつい先月のような・・・
いやいや 流石にもっとまえか


あの初々しさも今では少しだけなくなり

前よりもフランクな関係でいます


相変わらず愛は変わりませんが(うまいこと言った




ふむ


4ヶ月だからといって別にこれといって何もせず

普通にメシくって普通に帰りましたとさ



うん


OK(?




+++++++++++++++++





さて


テスト期間中です




でもそんなの関係ねぇ!



これを見よ!





d0065936_23252426.jpg














暇すぎだろう俺






+++++++++++++++++++++




コメ返



>>HIDEさん
いやいやそんな貶さなくても^^

もっと言うなれば「立派なムスコさんをお持ちで」みたいな会話してみたいね


>>華月 夏さん
ああ いやいやww 情報の時間てwww 履歴は消してね^^w
ズームインよりもめざまし派だねー やっぱりめざましはいいよw
俺も占いみるために8時ごろまで家でグダグダしてるけど時々見逃して凹ときあるよw
MSN登録がんばってねブホホホホオッホホホww


>>ヤコブさん
いやいや これを夢で見たときはマジ凹んだねw
会長好きです

大丈夫 更新するから  っていうかむしろ一番乗りは俺がもらったぁ!!


>>劉矩
できれば指摘願いたいw
まぁどっちでもいいんだけどもw

MSNのメール届いたよ^^w また登録のメッセージ送っとくね

多分全体的に負けてると思うよw
俺この間のテスト順位丁度半分だからw


>>すずなさん
とりあえず登録できたらメールくださいね^^
待ってますよw
連帯保証人になると地獄がまってるんだぜ^^
キーボード打つの遅いのはたいした問題じゃない
気合があればキーボードもそれに応えてくれるさ!!


>>ゴンザレス伊藤
もうね アキっていう原型をとどめていないというねw
うし ちょっくら風邪ひいてくるかー

うん おk 風邪引いたら図書館で後ろから近づくから
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-08 23:20 |

<< あ、そこ右に左折だよ? 君と僕と時々オトンとオカンと ... >>