あ、そこ右に左折だよ?   

今日はね
ネタがないからね

しかたがないので今さっきからしてるTとのメール内容にツッコミを入れながら書きたいと思うよ


そして今僕は生物の勉強をしていますよ
第二遺伝子雑種どうにかしてくれよ

まぁ簡単だけど













*******************************



チンチロチーン♪(メール着信)
(関西弁だとアレですので標準語verでお送りいたします)

俺→赤
T→緑





勉強してる時、お母さんが
「勉強して何になるの?。何につかうの?」
っていわれた やる気なくなるよね









知りませんけどー










俺に言われたところで解決への道にはならないと思いますが





とりあえず俺の質問に答えるんだ
明日は部活ある?







誰がキムタクじゃ











言ってませんけどー。






めんどうだ


こっからモロ関西弁でいく


本文もそのまま
面倒だからね






ゆってへんし
しかも俺そんなイケメンちゃうし
かろうじてもこみちやし










股間が









ほっそくて長いくせに顔ちっちゃいんか
ってか勉強しとるからジャマすんじゃねぇ
ブラウン管テレビに顔から突っ込ませるぞ










ごめん すでにディスプレイの中だわ










ホンマヤ!
お前の首から上こっちのテレビからでとるがな!

うわっ!キモチワル!






誰が味噌煮込みやねん












ワカメ















ワカメて・・・

WAKAMEて・・・








そんなにパンツ見えてないわ
(サザ○さん






さんまのからくりテレビで女の子のパンツ見えた







俺自分のパンツみた







明日は部活ないよ











話が噛み合わネェ…

















早く帰ってくれん?
いつまでテレビから顔出しとんねん
ちょんぎるぞ












あ、まだそのネタ引っ張るんスか







切らないでー
戻られんねん






じゃぁ全部出してうちから歩いて帰れ







自転車貸してよぅ







やまP(友達)からいきなり
「ワークの提出どっからドナルド?」ってメールきた

で教えたら「どういたしまして!」やって

理不尽な

どーにかしてけれ








俺の質問に答えないお前もよっぽど理不尽だ









あんな もうな 腹筋壊れるわ




笑いすぎでね









やまPワールド恐るべし

てかガチヤバイから勉強するわ

明日会えたらいいね
じゃぁ






会わないことがありえるのか















そろそろストレスでハゲそうです





++++++++++++++++++



Tとの会話は疲れます


メールではボケにもまわることができるけど

現実だとそうはいかない もうツッコムのが反射になってしまっているような気がする


最近本当にツッコミのキレとコクが増してきた









++++++++++++++++++++





コメ返




>>Oさん
いやいや ありがとうございます
ですが残念ながら差し上げれるような代物ではございませんw


>>HIDEさん
おめでとう!HIDEは新しい下ネタを手に入れた!
なにしてんの俺・・・
これから一緒に下ネタレパートリーを増やしていきましょうw


>>劉矩
いやぁ いいねぇ8ヶ月
早いねぇw 
ミサンガはあげない^^ っていうかもうほとんどどんな柄も自由にできるんだけど
ねぇ?彼女が「私が作るものがなくなるじゃない」って言っててね どうしたものか

成績・・・ とりあえず今回はヤバめw マジメに欠点とるかもしれんw


>>ベイブさん
そこまで根気のある男じゃないのです
っていうか今50センチぐらいのやつ編もうかと思ってるけど
流石にキツイかな?w


>>TANIさん
ありがとうございます^^w
この恋は永遠に続くのでしょうか
それとも新しい出会いがまっているのか
先のことはわっかりませーん^^ とりあえず今が楽しければいいw


>>夏さん
あの左のピンクのミサンガの作り方kwsk
渡す手段渡す手段・・・
あれだね ポストに投函するしかないねw
・・・え?千円?・・・w








おやすみなさい




↓最近貼ってなかったからなのか著しく落ちています
だれかお助け(泣

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-09 23:19 |

<< TとのメールPartⅡ コソコソ・・・   俺「だーれ... >>