TとのメールPartⅡ   

昨日のTとのメール

なかなか好評のようで?


とりあえず
今日もネタというネタもないので


Tワールドをお見せいたしましょう


俺も疲れたわ( ´Д`)













*********************

とある女子に
こんなメールを送ってみた

【指令】「ツンデレ風に保健のテスト範囲を応えよ」




Σツンデレ風にって何よ!www



的な内容がきました



まぁ無理もない

大概の女性なら【ツンデレ】を理解できずにメールを送ってくるだろう

しかし
Tは違う


彼は


・・・そうだな

ひとりだけズバ抜けてボケ度がハンパない



その会話文をまとめたので


どうぞ


黒→ツッコミ
緑→Tの本文
赤→俺の返信

++++++++++++++++++++++++++









ツンデレ風に保健の範囲を応えよ






あんたのために言うじゃないでござるヨ!

教科書66から75ページ。
ワーク78から87ページで
プリントがNO3~NO8の6枚でござる

わかったでござるか

もぅ返信しなくてもいいわよござる

勉強に集中できないの!…でござる








誰が武士になれと?








ほめても何も出ないんだからね!








褒めてませんが…






ブラウン管入ってきます…






ちょっと!

勝手な事しないでくれる?
ま…まぁ
あんたが一緒に入ってくれって言うのなら一緒に入ってあげなくもないわ






ツンデレ継続しとったんかいwww


もういいやwwお前寝ろwww







あんたに言われたから寝るんじゃないから…その……自分が寝たいと思ったから寝るンだからね!




あんなぁ


めっちゃ疲れるわ



やっぱ俺ツンデレ向いてねぇわ

寝るでござる。










十分だと思うんだが?




おやすみ
ネタ提供ありがとう








ほめても何も出ないんだからね!








Σもういいわ!!!








しんどい…

バタ

パトラッシュ…僕はもう真っ白な灰になったよ…あぁ真っ白さ…

ここで一句

パトラッシュ?
パトラッシュなの?
はい トムです。






Σトムになっとるー!!!





庭の桜の
いと美しきかな





俳句wwwwwwwwwちょwwwwwwww
もういいから寝ろwwwww







俳句ちゃうし(怒)
短歌やし(怒怒)


ここで一句

あぁ キレた
プッチンプリン
マジキレタ





もう勝手にしてくれ…







あれババァ思ったらジジィやったし!!(怒)


あるよねぇ
ババァかな?て思って近づいたらジジィとかな




知らんがな…






ここで一句



よくいるね
ババァのような
クソジジィ

よく見るとアレ
うちのおとん









Σおとん(父親)かい!!










もうやめてwww!!!
私のライフはもう0よ!!!wwwww





Uh~han?






いやもうマジいいわw
お前携帯の向こうで爆笑やろww







今日調子いいッスわ~

じゃ寝る











俺は携帯を置いた…







多分Tは俺とのメールしかこのテンションじゃないと思います
それをまとめるのが俺の仕事なんだってわかったんだ…


だからこれからもまとめるよ・・・・






↓おもしろかったら押すボタン

人気ブログランキングへ






++++++++++++++++++



コメ返



>>HIDEさん
今回もそうだけどそろそろ笑い死にしそうですw
もうね アホかと・・・

下ネタを背負って生きる・・・・格好よすぎだろう常識的に考えて・・・w


>>夏さん
いやー がんばってます( ´Д`) アイツとメールするのw
夏さんのメールもおもしろそうだけどねw
作り方を説明してもらおうか?( ´Д`)


>>劉矩
Tは相手にしないほうがいい
あれは体内に魔物を飼っているぞ

器用・・・なのかな? うん器用ってよく言われるけどw
チマチマしたことしかできないんだねきっとw

彼女とはうまくいってるよ^^
うん・・・普通にw


>>アクセスゲートさん
お勤めお疲れ様です^^w
また考えておきますw
っていうか上位にはいれませんので意味がありませんw


>>ゴンザレス…? あれ? ダイナマイト井口じゃなかったっけ?
今回はツンデレ風にしてみました
ゴンザレスさんのを参考に^^w
予想以上のキモさでお送りいたしました^^ww


>>TANIさん
僕の周りにはこんな人がいっぱいです^^
よく言えばみんな個性的です^^
悪く言えば頭おかしい( ´Д`)


>>桃鍋さん
テレビネタ好きなんだろうねw
俺も今回引っ張ってみたw








勉強します?(聞かれても



おやすみなさい(おい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-10 23:22 |

<< 今日も あ、そこ右に左折だよ? >>