眠いっわああああああああああああああ!!!!   






この土日とチャット会をしたわけですが


ワケあって更新できませんでした


誠に申し訳ない(  ´σ・・`)ホジホジ





今日はいろいろとまとめたので

それを一気に公開します^^(後悔




んじゃ 
どうぞ










+++++++++++++++++++++++++++


参加者は

・俺
HIDEさん
ひふ
ヤコブたん
劉矩
・とむ
風船さん
夏さん

こんなもんですね



ちなみにみどちん→ヤコブさんなんで




あ あと少しだけまだネタのこってますが

流石に時間ないので

明日も何個かやります




+++++++++++++++++++++++++++






KENT の発言 :
INするまで男の会話をしようかゲヘヘヘ
KENT の発言 :
---------- こっから男の世界 -----------






こうして伝説は始まった…







KENT の発言 :
静粛に!
KENT の発言 :
オホン!


KENT の発言 :
ゲホゲホ!オエッホ!ゲホゲホ・・ゴホッ!

KENT の発言 :
むせた・・・

みどちん の発言 :
なぜにw
KENT の発言 :
気を取り直して!
KENT の発言 :
オホン!
ひふ の発言 :
エロホン!


(うっせぇ!)


KENT の発言 :
只今より!「第二回!男!いいえ!漢だらけの!ドキッ!ビキニでレース大会!※ポロリもあるよ?」を開催します!
KENT の発言 :
いえええええええええええええええええええええええええええああああああああああああああああああああ!!!!!!!!



ひふ の発言 :
終了いたします




みどちん の発言 :
家絵ええええええええええええええええええ
みどちん の発言 :
ええええぇえぇえええええええええええええええええええええええ
KENT の発言 :
ええええええええええええええええええええええええええええええええ





HIDE の発言 :
男だけでポロリはヤバイっしょ
KENT の発言 :
やっぱまずいかな
HIDE の発言 :
ポロリ見たくないや
みどちん の発言 :
ポロリなしで
KENT の発言 :
んじゃ訂正
ひふ の発言 :
ボロリでよろしく
KENT の発言 :
ポロリ→ボロリ
KENT の発言 :
おk
ひふ の発言 :
ボロボロボロリブロッコリー
HIDE の発言 :
ボロン
みどちん の発言 :
ゴロリ



(なんかものすごい音してるけど…)







そしてここで劉矩がログインした




みどちん の発言 :
うお
KENT の発言 :
劉矩キター
HIDE の発言 :
ドS来た
みどちん の発言 :
ドSww







KENT の発言 :
みんなドMモードに変換だ
みどちん の発言 :
もう勘弁('A`)
ひふ の発言 :
おk
みどちん の発言 :
そういやバケツはいないね
HIDE の発言 :
いないね
KENT の発言 :
だね



(バケツについてはコチラの16日の日記を見れば把握できますよ)
















劉矩 が会話に参加しました。





そして数分間彼女は話をしなかった…





HIDE の発言 :
ドSの女王様がお話になりませんが・・・
KENT の発言 :
きっと取り込み中なんだよ
みどちん の発言 :
じっくり観察されてるんだよ!
KENT の発言 :
俺たちを縛るための縄を用意してるとかな
HIDE の発言 :
道具の準備中か
みどちん の発言 :
相当なキャラにされてるなw
KENT の発言 :
視姦 ただそれだけのこと
KENT の発言 :
さぁ ここでひとつの不安なことが予測されます

 劉矩の妹がINしている

みどちん の発言 :
ああ~
妹はMかな?
KENT の発言 :
このチャット画面を第三者がみるとそれは不思議な街でありまして
KENT の発言 :
さながら気分は千と千尋のような感じ
みどちん の発言 :
変態集団だなw




劉矩 の発言 :
妹ゎドドドドドドドドドドS



HIDE の発言 :
うぎゃー
ドS降臨
劉矩 の発言 :
ちょ、誰が誰かわからねぇ




そして会話はなぜかわけのわからない方向へ




KENT の発言 :
上品に下品な会話をしてしまいましょう


劉矩 の発言 :
ついていけませんwww
HIDE の発言 :
「お」をつけて美化語にすればおkでしょ

HIDE の発言 :
おアナルはお汚いです
劉矩 の発言 :
ちょ言いにくいww

HIDE の発言 :
気づいたけどおオなニー?
KENT の発言 :
そんな感じ
みどちん の発言 :
お自慰
劉矩 の発言 :
wwwwwwwwwwwww
HIDE の発言 :
おマスターベーション






(どうやらHIDEさんは欲求不満のようです)






KENT の発言 :
次の略語を訳しなさい「KY


HIDE の発言 :
小島よしお!


KENT の発言 :
正解!!!!!!!!!!!!!!!


劉矩 の発言 :
空気・・・
KENT の発言 :
こんなにも早く答えがでるとは 御主腕をあげおったな
劉矩 の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


劉矩 の発言 :
UFOゎ?

KENT の発言 :
うん Fフォローは Oお前にまかせるわ


劉矩 の発言 :
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
ないすw
正解ww

みどちん の発言 :
適当だな


劉矩 の発言 :
んぢゃぁ~
劉矩 の発言 :
HIDE 略語の意味を・・・
みどちん の発言 :
ひで
劉矩 の発言 :
ちがw
劉矩 の発言 :
いああってるがw
ひねりましょうw
HIDE の発言 :
自分でわからん
KENT の発言 :
へっへっへ Iいいのか?こんなところまでついてきて? Dでも E遠慮はしないぜ
劉矩 の発言 :
wwww







(自分でもなぜあんなことを言ったのかは未だに不明です)










KENT の発言 :
ぎゃあああああああああああああああああああああ
KENT の発言 :
むしろGYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAみどちん の発言 :
なんだなんだ
劉矩 の発言 :
んむ?
KENT の発言 :
いや たとえばね タコを食うとだね 朝起きたらタコになっていたー とか ない?



みどちん の発言 :

ねーよwwwww


ひふ の発言 :
あるある
KENT の発言 :
ねー
あるよねー
みどちん の発言 :
まてw
どこの惑星のひとたち?







(次は参加者達にお題をだしてみました)


KENT の発言 :
お題「こどものころのゆめ
HIDE の発言 :


AV男優!!!
HIDE の発言 :
理由はやりほうだいだから



(やはり彼は欲求不満のようです)


みどちん の発言 :
綺麗なおねいさん

みどちん の発言 :
理由は綺麗だから


(彼は最早性転換をする以外にどうしようもありませんそして理由が漠然としすぎです^^)



ひふ の発言 :
お母さん


(彼ならきっと立派な母親になれますよ^^)


KENT の発言 :
スポンジ
理由はやわらかいから






(最早僕はスルーしてくれてかまいません^^)





ひふ の発言 :
AVなんて存在知りませんでした
みどちん の発言 :
うん知らなかった
KENT の発言 :
ええ知りませんでしたとも
ひふ の発言 :
子供ってキスしてたらできるんでしょ?
みどちん の発言 :
そんな感じだよねー
HIDE の発言 :
どんだけ~
ひふ の発言 :
ほんとにそう思ってた
KENT の発言 :
うん
劉矩 の発言 :
私も思ってましたさ




KENT の発言 :
え?
キスでできないの?



ひふ の発言 :
おれ自身ウルトラマンのなんかの怪獣みたく卵から生まれてきたって思ってた
劉矩 の発言 :
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!







(話はどんどん違う方向へ
劉矩の親に劉矩はこんなことを聞かれたそうで)





劉矩 の発言 :
・・・なんか

お母さんに
『あんぱんって知ってる?あんぱん』
って
いきなり言われて、
反応できませんでした


HIDE の発言 :
あんぱんってシンナーの別の呼び方じゃない?劉矩 の発言 :
覚せい剤・・・

KENT の発言 :
そうなの?

HIDE の発言 :
昔は袋に液体入れてすってたから
あんぱん食ってるのににてたらしいよ
KENT の発言 :
へー…



メロンパンでもいいじゃんね






(みんなもそう思わない?)








話はどんどんエスカレートしていき僕もよくわからない状態で


劉矩 の発言 :
いい男にゎ見えないのですが
ひふ の発言 :
いい男じゃねーか!ぶっとばすぞ!!!!
劉矩 の発言 :
おぉ!やれるもんならやってみろ!!!
KENT の発言 :
まぁまぁ

ひふ の発言 :
すみませんでした



(Σ謝るの早!!)






KENT の発言 :
やめろよ!劉矩!
殴るなら俺じゃなくひふを殴れ!!!





みどちん の発言 :
かばえよwwwKENT の発言 :
ナイスツッコミb












アホすぎるチャット会でした


+++++++++++++++++++++++++



つかれた

誤字 訂正 不満 感想などはコメ欄へ^^




+++++++++++++++++++



コメ返


…疲れた・・・・







>>劉矩
どんまいwwwww まぁあってなくもないでしょう?ww
俺も人のこと言えない・・・・・・・(´Д⊂
でもがんばります( ´Д`)


>>ヤコブさん
バトンやりましたー^^
まじ難しいねこりゃw

チャット参加あざーっす^^
次もよろしくお願いしまーっす^^


>>TANIさん
出来れば次回お願いします!w
次こそは!ww


>>奏美さん
いやいや あなたはいる子wwwww
次は絶対参加!ww
バトンはねー まじむずいよ がんばってね^^w


>>アキちゃ
んじゃぁやろうぜ^^w
もうね 気付けばアキちゃがいっぱい
俺…もしかしてアキちゃのこと・・・いや なんでもない
いや どうでもいい(殴

いやああああああああああああああああ(嬉


>>メープルさん
なんか名前とか雰囲気というかねw
また手料理とかUPお願いしますよw

次こそは参加!w よろしくお願いしますw


>>すずなさん
おつかれー^^
いやぁメールきてたからくるかなーと思ったけどこなかったねw
次参加よろしくお願いしまーっす^^ww




















ひいいいいいいいいいああああああああ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!!!!!!!!11


眠いーーーーーー!!!!!!!!1


寝る!!
おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-17 23:35 |

<< 疲れた バトンでも >>