それではみなさんお疲れ様でした   

最近
趣味であったりとか用事であったりとか疲れていたりだとかで
なかなか更新がグダグダだったのだけれども

これの状況をかえるにはどうすればいいか

①趣味を減らす

②部活を辞める

③ブログを辞める


何かを楽しむためには何かが犠牲にならなければいけない








そんなの関係ないわぁ!!









+++++++++++++++++++++


私は全てをこなしてみせます


そして勉強はしません


強いて言うなら勉強量を減らします






今以上勉強量減らしたら高校生活死んだも同然だけどね


はははー









そう
勉強で思い出した




明日は終業式です



さて


成績表に2はついているのか!?



ついていたなら部活をやめなければいけないかもしれない

勝手に決めたけど


欠点をとれば部活を辞めるとかってに言ってるので


まぁ

今日担任から電話がかかってこないところを見るとないようですけど




「3」は確実にある





3個はあるから困る



ちなみに今回のテストの成績落ちてた^^


半分以下とか\(^o^)/チョットオワタ





まぁ他の教科でカバーするから大丈夫




++++++++++++++++++++++






さて


溜めに溜めた性欲を・・・いやいや コメントに返事をしましょうか


ネタがない上に何を書けばいいのかわかんないからね


そして明日は終業式だからいつもより早いしね





++++++++++++++++++



コメ返



>>HIDEさん
次回もよろしくー^^
次回はみんなでなんか一緒にできるといいねw
たとえば・・・思い浮かばないけどw


>>アキちゃ
んじゃぁ「24日にクリスマスだよチャット会」でもしようか?
うんそれいいかも ・・・・いいんじゃね?今おもいついたけどww


>>TANIさん
ああー だからこれなかったのかーw
では次こそ一緒にやりましょう^^w


>>桃鍋さん
・・・いちゃいちゃよりもむしろめちゃめちゃにしてくれr(略
いや 普通にいちゃいちゃしたいです ハイ


>>風船さん
今回のチャット会でわかった風船さんのこと
風船さん=夜行性
夜に元気なんですね^^
次もできればサプライズゲストとして参加よろしくお願いしますね^^w
ね!バケツさん!(黙

>>夏さん
いやー 夏さんもなかなかノリのよろしい方でw
日曜日にこれなかった(?)のは残念ですけど
次も機会があれば是非^^


>>劉矩
キャハキャハうっせぇ!!絶滅なんかせんわ!!!www
俺なんか24日か25日のどっちかは友達と遊びたいとか言うんだぜ
もう泣きそうなんだぜ


>>奏美さん
アサちゃんはカワイイです
またアサ用のコスプレ衣装を作ってみたいと思います









++++++++++++++++


それではみなさんまた来週?






人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-20 23:48 |

<< 成績表とか公開して後悔しちゃっ... 今日も… >>