成績表とか公開して後悔しちゃったりなんかして   

春夏秋冬
どれもこれもすばらしい季節ですね

さて

今は季節的に言うと冬にあたるわけですけども

最近本当寒いね

びっくりするぐらい

風も寒いと表現するよりは痛いと表現するほうがいいんじゃないかな?と思うぐらい


今年もそろそろ終わりですね

サヨウナラ2007年
コンニチワ2008年


今年やりのこしたことは今年中に

来年したいことは来年しましょう(?



今日は今年の反省と来年の抱負をテーマにブログを進行していこうかとおもいます


ご覧あそばせ?






**********************


今年の反省

反省すべき点は学校生活


生活態度はいたってマジメ^^

いや 本当本当


授業態度もマジメ^^

いや ウソウソ^^



高校にはいってから授業中一度も寝たことがないというわけのわからない記録を更新し続けています


でも寝ないと暇だ

でも寝ると怒られる


授業中は暇


ノートは完璧に黒板のものを板書しているけども

内容は頭にはいってません


だいたい内職をしています


その授業の予習であったり
はたまた自分の趣味のためにいろいろと思考錯誤したりと



今年(主に去年も)は

内職をする時間のほうが多かったように思えます

ので


内職の時間を減らして


少しずつ授業内容が頭に入るように努力します


さぁ来年も勉強がんばるぞー(棒読み




+++++++++++



さて

今学期 つまり2学期の成績表が帰ってまいりました


もう
自分的に成績は欠点をとらなければオールオッケー!!なので

全て公開しようと思う

ちなみに左は1学期の成績で
右は2学期の成績


現代文

3→6


ノートもワークも出してない
かといってテストがズバ抜けてよかったわけでもない

なのにいきなり3もあがってしまっているという

ものすごい勢い
この調子を崩さぬようにがんばりましょう



古典

5→5


相変わらず古典は普通の普通です
提出物は出したりださなかったり





世界史

4→6

基本的にノートは完璧なので提出物は全く問題なし
今回の期末で少しだけがんばったかいがあったのか
少しだけあがってました




日本史

3→4

テストの点は悪いものの
とりあえず提出物と授業態度がよかったのかしらん?




数学

5→7


数学はなかなか最近理解ができていたというかなんというか

別に得意でもないけど理解をすればなかなかできます
来年もがんばりましょう




生物

6→7

生物の先生が2学期になって急に変わったのでなんともいえませんが
まぁテストの点数がよかったのでしょう 別に問題もなにもありません
当然といえば当然の結果

ただプリントをしっかりだしていれば8か9は確実にいってたと思う



体育


9→7

今回一番落ちた教科の1つ
なぜだろう?
2学期はバドミントンをしたのだけれども
シングルは全勝した  あ、ダブルスか ダブルス負けすぎたのか
体育は9以外取ったことがなかっただけに
ショックを隠しきれません





保健

6→5

これもなぜか下がっているという
まぁ保健の先生が適当な先生なので
どうせこの成績も「なんとなく5」とかそんなんだろうと思う
あまり期待はしていなかったが
まぁいいでしょう
次がんばります




英語Ⅱ

5→3


これは担当教師が顧問という・・・
ノートは出した
でもテストの点数が悪かったのでしょう
っていうか悪かったw  次はがんばろうか
でも英語はいまいち好きになれないんだよなぁ
異文化コミュニケーション!!!



英語(ライティング)

4→6

テストの点数も別に悪くもない
ただよくもない
提出物はしっかりとだしていたので少しだけ上がっていることを期待していたけど
まぁこんなもんでしょう
次は7をとれるようにがんばります




生活探求(いわゆる家庭科『選択科目』)

5→6
俺の予想的に7か8ぐらいいっててもおかしくないんだけどなぁ・・・
ノートがきいたかなやっぱ・・・
テストは平均越えだし
俺の班の作った弁当は先生の一番のお気に入りだったみたいだし
まぁ・・・・うん やっぱノートだろうね 未記入プリント多かったし
3学期は割と得意な被服授業なので
がんばります





総合的な学習

A→A

いわゆる「総合」
何を総合するのかは未だに不明
選択科目は「生涯スポーツ(?」
つまり体育です 後半の授業はグダグダでただ単に遊んでいるだけ
まぁ平たく言えば遊んでいるだけでAをとれるのだから楽なもんです
まったく進路に関係ない科目ですが・・・・













さて

こんなもんか


今回の成績の合計


61→71


成績の合計が10もあがっていたことに驚き
別に何かをがんばったとかじゃなくて
なぜか勝手に成績があがっているというミステリー
この調子でどんどん成績をあげたい
といいたいところだけども
3学期は1学期と2学期の成績の平均で決まるので
まぁ
欠点はないのはあたりまえだけども
逆にいえば3学期はどれだけがんばっても大して成績があがらないということ
そんな感じ








+++++++++++++++++++++++++




今年も残すところあと10日となってまいりました

ところで

24日

僕は彼女と過ごすことにしようかと思いましたが

24日は部活が午後からなので
無理っぽいです

 つ ま り 



皆さんと同じく寂しい人間と化するわけです(コラコラコラコラ




ということで
わけのわからんものすごい企画開催















クリスマスだよ!!寂しい人集まれー^^ チャット会














ナメとんのか貴様

という声が聞えてきそうですがそんなの(・ε・)キニシナイ!!



24日は暇なのでチャット会をすることにした

異論は認めん!


参加者は過去のチャット会通り

①MSNに登録 and メッセンジャーのDL

②メッセンジャーに登録したメールアドレスと名前(PN可)とクリスマスに叫びたい一言と来年の抱負を沿えて

【kent52_2526_25☆yahoo.co.jp】にメール


③俺から返信のメールがくれば完了です








日時



12月24日(月) 夜8時半~12時 (12時以降は自由参加 ※途中参加可・退室可)

話すべき内容

○聖夜をイチャイチャして過ごすカップルに向けて暴言を吐く

○彼氏or彼女ができるにはどうすればいいか

○適当にお題出し

○来年の抱負を語る


ナドナド


話す内容はクリスマスの内容から来年を見通した内容まで幅広く



ちなみにカップルの参加もOK 独り身大歓迎
むしろ独り身でそろえたいぐらい


俺も独り身だったら独り身ばっか集めるもん
ただ彼氏持ちor彼女持ちが入るとボロクソ言われる可能性が無きにしもあらず…
その辺は各々の判断にまかせます



では


奮ってのご参加お待ちしております^^






+++++++++++++++++++++++++++++++++






【オマケ】~今日みつけたおもしろい言葉~




私の学校ではその学校の新聞部が作った新聞が月に一度のペースで配られる


その中に

【来年流行らせたい言葉】という着目があった





その中のひとつが俺の心をとらえた


















【ちくわパン】


















マズそう 流行らない 意味不明 









3拍子そろいました



この言葉を推薦した人は一体何がしたかったのだろうか?






**********************


コメ返



>>HIDEさん
そういえばHIDEさんは彼女いたっけね
・・・へー 24日と25日イチャイチャするのか(勝手に

OK 下ネタね
24日のチャット会は下ネタ祭じゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














さぁ


どんどん腰が折れそうになってまいりました



座ってばっかりいるからだね



はい


明日は特になにもないので

寝ます




そうだ


明後日は試合です


僕は出ません

目に見えてます



なぜ努力している俺が試合にでれなくて努力していないやつが試合にでれるのかが未だに不明です
所詮この世は弱肉強食

強いものだけが生き残るのです


努力は身を結ぶ

そんなのウソです


人間やってもできないことなんて多々あります



だけど

俺はやってのける


それが俺クオリティ



いつか必ずレギュラーになれると信じて努力を続けます




おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-21 23:29 |

<< なぜかいつもこんな長文になるという? それではみなさんお疲れ様でした >>