なぜかいつもこんな長文になるという?   


雪やこんこん♪

あられやこんこん♪

降っては降ってはまだ降り止まぬ♪


犬は喜び庭駆け回り

ネコはコタツで丸くなるぅぅぅう♪


というわけで僕の部屋にもコタツがやってまいりました(どういう


よけいに部屋が狭くなったのは言うまでもありません






ええ

1週間ほど前にコタツを買いましてね

さぁこれからコタツライフの始まりだ!というときに重要なことに気が付きまして



そうなんです










コタツ布団がなかったんです





コタツ布団がないコタツなんて

言わば英単語を話せないルー大芝であり

双子ではないザ・タッチであり

普通のおっさんのIKKOさんなわけです



つまり

要約するとコタツではなく普通の机ということになりますね





そのコタツが普通の机であるということを苦に思い

コタツ布団と長座布団と敷布団をかってきました

ものすごい安かったからね



で いまコタツでぬくぬくとしようと考えているわけだけども


どうもコタツとこのパソコンが置いている机が遠くて

しかもパソコンがクソなデスク型なので

どうにもこうにもやれやれなわけですが


どうしましょうか



ノートのキーボードは押しにくいのであまり好きではないのですが

コタツが我が部屋にきたのであればそうも言っておれない状況でありまして


かといって流石にいきなりパソコンを買う金なんぞ僕の貯金にはないわけで

しかたなくガマンしているわけですが



来年になると買えると思います


再来年の春には僕は多分調理師学校に通う一生徒になっているでしょう


しかも寮暮らし

だがしかしその寮にはインターネット環境が整っているので

ノートを持ち込めばこのブログだっていつまでも続けれるというわけですね



いやぁ頭がいい



ということで


来年は進路が決定しだい(もう決まってるけど


バイトをはじめてパソコンを買えるように頑張りたいと思います



++++++++++++++++++++++




こう普通の話をしていてもおもしろくないので


そうだね


今テレビでもやっている「さんま×SMAP」の番組でやっていた


「クリスマスだからあえて言う 今年ムカついた女」

これを僕も語ってみようと思う



まぁこのブログはリア友も何人もみているし

もちろん女の子もみているわけですが


その女の子に言っておきたい
「別に君のことではない」と


勘違いをされても困るのでね



一応言っておく



では


ゾウド


+ + + + + + + + 



○授業中にうるさいやつ

いるよね 普通
クラスの中に一人は

いやむしろ数人


よっぽどの進学校とかじゃないかぎり

絶対にいると思う




そのうるさい女がこれまたブッサイクなんだわ


おいコラ!そこ!人のこと言えないとか言うなコラ




そのブッサイクなのが授業中うるさいんだわ


なぜ先生が一度「静かにしなさい」と言ったのにまた喋りだすのかが意味わからないw

たとえば「起立、礼」「おねがいしまんもす」の後話をするな
といつも毎日言っているのに
なぜ喋る

本当に学習能力のないこって

まぁ俺は喋らないからね!

・・・・・・時々しか…



で、でも・・・ま、まぁww俺はちゃんとしてるからいいんだもんwww








○ブサイクな女の大声での恋愛話


これね

最近ムカついたというかイラッとくるというかどうにもやりきれない感情にさせられるというか


えーっと

恋愛の話をするのは自由だ
うん
俺もする たまに

だがしかし


教室の端から端まで聞えるような大声で話するのはどうだろう?

しかもその教室が普通の学級の教室の2倍の広さの部屋だぜ?


普通の教室の広さを縦12メートルと考えたらその教室は縦24メートルだぜ?

え?ってか教室って12メートル? 適当に言ったけど
なんかちっちゃくね?

まぁいいや とりあえず教室の縦の長さは倍


そんな教室で

大声で





「出会いがほすぃぃぃぃぃい゙い゙い゙い゙い゙」

だとか

「刺激がほすぃぃぃぃぃい゙い゙い゙い゙い゙」

だとか言うのは反則だと思います


ぶっちゃけやめてほしいです

刺激がほしいのを主張したい気持ちはわかりますが
もうすこし小声で話をすることは不可能でしょうか?



刺激がほしい

出会いがほしい



ならば与えて差し上げましょう














夜道に気をつけろこの豚野郎










○女の笑い方(女性必見


これはムカつくというよりは
やめてほしいという

私の希望であり 「別にお前に言われるまでもないわクソが」っていう人はごめんなさい
でもこれはきっと大抵の男子がおもっているでしょう



女性の笑い方です


基本的に笑い方というものは

「はははw」とか「うふふw」とか「へへへw」とか「ほほほw」とか「うひょひょひょwww」というのが定番だと思います(?


しかーし

この笑い方の頭に「ぎゃ」をつけることによってものすごい下品な笑い方になるのであります


たとえば


ぎゃははははははwww





女性でこれはかなり痛い



いや
うん
ごめん

俺にコンナことを言う権利はないのだけれども

言いたいから言っている^^

とりあえず

自分がこんな笑い方をしている人

「あー、なるほど こんなのはダメなんだなぁ・・・」

と思うのか

「うっせーよバーカ お前黙れよ」

と思うのかは各個人の自由ですので

お好きにどうぞ


話を続けます



そう


「ぎゃははははww」これは無い


もっというと

「ぎゃほほほほほww」とか「べひゃひゃひゃひゃひゃwww」とか極端な例もあげられます



もうこれは女ではありません


妖怪です






ここで女性ばかりターゲットにするのではなく


男性の人にも質問をしてみたいと思います


問、どちらが良いか答えよ


A、顔はカワイイ、だが笑い方が「ぎゃははははwwww」

B、顔はブサイク、だが笑い方が「ふふふww」




どっち!?














Aを選んだあなた

物好きですね^^


Bを選んだあなた

物好きですね^^













僕はどちらもイヤです(なにそれ












以上、ムカついた女性の話及び女性の笑い方について
でした


++++++++++++++++++++++



明日はバスケの試合です

もちろんレギュラーではありませんが

ハイオクを満タンにしようと思います


・・・・あれ?


違う違う


レギュラーではありませんが 応援をがんばりたいと思います^^



そろそろ俺の実力が開花してもおかしくないんだけどなぁ・・・


やはり開花の時期は一度だけなのか・・・


まぁお花さんも冬という寒い時期を必死で生き抜いて春にキレイな花を咲かせるように
蝶蝶もサナギで冬を過ごし春にきれいな蝶蝶になるように

僕も来年の引退前の試合で爆発しようと思います

みなさまの応援と罵声を心よりお待ち・・・していません ・・・応援だけお願いします








ひとつ言うと

明日の試合の前に

今日の練習

後輩との1on1の時に

親指の爪がはがれた・・・・

痛い・・・


まぁはがれたといっても

べつに爪がないわけではなく

爪と肉って普通くっついてんじゃん?

で その肉と爪が離れて血がこう・・・

内出血というか・・・


爪の3分の1が内出血によって黒い紫色に変色しているという


そしてそれが左手


今日の夕飯の手羽先も満足にもてない状態という


いやぁ 手羽先おいしかったなぁ(話ズレとるがな



なんせ親指に力が入りません


爪伸びてないのに折れるって相当だぜベイベー



もうキーボードも打つのが面倒なぐらいなんだぜ


でもここまで長文を打てるぐらいなんだから大丈夫だと思う






そして今気付いたこと


俺ってクソ長文だよね


そしてこの後もなにか書こうかと思っていたのだけども


何を書こうと思っていたのか忘れたので
っていうか本当に書くことがあったかどうかも危ういので


とりあえずコメ返して寝ます


明日は7時30ぐらいに電車にのらなくてはー


いやぁ 部活は大変だね


おやすみなさい



++++++++++++++++++++++++++++++++


コメ返


>>HIDEさん
いやぁ 最近ものすごい勢いで毎日のように一番にコメントしてくれるのがありがたすぎるw
ちなみに俺は25日はがんばってイチャこきまくる予定なので
24日のチャット会では一緒にイチャこきまs(略

チャット会・・・みんなで集まるということはなにかできないか?と考えてしまう
リレー小説でもするかな・・・


>>奏美さん
次こそ参加決定!!?
が、がんばって!!参加できることを祈っております^^ww
機会オンチでもそれなりに優しく書いてありますよ^^


>>劉矩
いーなーライブ
俺一回も行ったことないんだよね
まぁあまり行きたいとも思わないけどw
大阪いったのならお土産よろしく^^w


>>ヤコブさん
ええw 成績いいですか?w
でもこの成績だと中の中 もしくは中の下ぐらいなんじゃ?^^;w
まぁ「俺のイメージ的に」ってことかもしれませんがwww

いやー 俺も8時に帰ってこれるかどうか心配なので8時半に一応しましたw
途中参加全然OKなんでとりあえず参加希望ww
んじゃぁヤコブさん入ってきた時点でチャクチャク進めるかなw


>>マネさん(・∀・)♪
ありがとう^^
ダルいときもあるけど自分に負けないようにがんばってますよ^^w
俺もがんばらないとだけどTもがんばらないとだよねーw
俺ら二人は今一生懸命ですw
総体見とけ!!!やってやるじぇ!


>>TANIさん
さすがに無理でしたかw
っていうかクリスマスなのに合宿って・・・
学校の先生さー もうちょっとさー 彼氏とか彼女もちとか考えてさー 高校生活も少ないんだからさー
TANIさんがまた参加できないのは悲しいかぎりです^^;

ちくわパン
まさかの練り物と醗酵物のコンビネーション
食う気しないけどねwwたしかにw












さて

明日は朝早いし

寝るか


おやすみなさい


そして

今日の俺のブログ更新の長さに乾杯!




↓エールはコチラにどうぞ

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-22 23:00 |

<< クリスマスがイブイブ? 成績表とか公開して後悔しちゃっ... >>