クリスマスDEチャット会   

今日はクリスマス

でもそんなの関係ねぇ!!

昨日は彼女とイチャつきましたが

今日はクリスマスに寂しいオモイをしている人(自分含む)と一緒にイチャこきました


そんなチャット会をgdgdにまとめてみました


どうぞ










*******************



チャット会まとめ







********************




KENT の発言 :
点呼とります
呼ばれたらヘンな声で返事することー
では

ヤコブさん

ヤコブの発言 :
でっていう!


(たぶんヨッシーでしょう)

KENT の発言 :
HIDEさん

HIDE の発言 :
うぎゃあーい


(この人は楽しそうだ)

KENT の発言 :
アキちゃ

アキ の発言 :
この2人の後ってハードル高すぎなんですけど笑


(ですよねー^^)

KENT の発言 :
そして最後にひふクン^^

ひふ の発言 :
でっていわない


(きっと「でっていう」っていうことで「でっていわない」んでしょう)



KENT の発言 :
というわけで

ひふ の発言 :
なあちょっといい?

KENT の発言 :
はい



ひふ の発言 :
なんで僕が最後なの?

KENT の発言 :
それは

ひふ の発言 :
差別?皮差別?

KENT の発言 :
君のボケを見込んでだね

ひふ の発言 :
そうなんだね?差別なんだね?

KENT の発言 :
だがしかし

ひふ の発言 :
皮を差別するなんて!ありえない!






人の話を聞け





ひふ の発言 :
皮を何だと思っているんだ!


KENT の発言 :
皮だろう










ってな感じでどんどん話は進む






++++++++++++++++














KENT の発言 :
只今より!「クリスマスだね でもそんなの関係ねぇ!独り身男だけのチャット会!」開催しますよ!みなさま!

アキ の発言 :
ちょっとまった


KENT の発言 :
??????????


エアーマン の発言 :
俺女なんだけど









お前かい!!!






エアーマン の発言 :
エアーマンって名前から分かるとおもうけど
俺女なんだけど
アキ の発言 :
ひふさんに同じ笑

KENT の発言 :
エアーウーマンだね
HIDE の発言 :
俺お姉マンなんだけど
KENT の発言 :
男だねそれ
将棋部雑用 の発言 :
僕肉まんなんだけど
KENT の発言 :
人間じゃないという



エアーマン の発言 :
肉まんとあんまんの区別はどうすればいい
KENT の発言 :
肉まん→丸い
あんまん→丸い

エアーマン の発言 :
SUGEEEEEEEEEEEEEEE






そして話はどんどん変わっていく




KENT の発言 :
さてさてさてさて
皆さん
今回のこのチャットの目的をおっしゃってください
HIDE の発言 :
クリスマスに寂しいものどもが集まる!
ホワイトクリスマス の発言 :
「残りの年末を楽しむ手段を考える」だバカやろう
将棋部雑用 の発言 :
大量更新のネタ
アキ の発言 :
彼女もちのKENTを罵るんだっけ



そんな感じで各々このチャットの意味を理解しつつ

ヤコブさんがあることを言うと空気は変わった





(ごめん色変えるの面倒すぎるから自重・・・;;;;)





将棋部雑用 の発言 :
あ、ごめん風船たんがきたから

HIDE の発言 :
なぬ!?

KENT の発言 :
なに!?

HIDE の発言 :
それはまことか?

皮 の発言 :
きたー

HIDE の発言 :
それはまことちゃんか?

将棋部雑用 の発言 :
バケツキタよー

KENT の発言 :
左様でござるか!?

HIDE の発言 :
左様なようだな

HIDE の発言 :
バケツかもーん

将棋部雑用 の発言 :
呼ぶ?

ヤコブ の発言 :
では皆様お静かに

KENT の発言 :
おい!静かにしろ!風船さんがくるぞ!!

HIDE の発言 :
ハードルあがってるぞ!

ヤコブ の発言 :
スペシャルゲストの登場です!

頭がハレ晴レユカイ の発言 :
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"
┣"┣"



風船 が会話に参加しました。



KENT の発言 :
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
風船さああああああああああああああああああん!!!!!!!!!


アキ の発言 :
こんにちはー

KENT の発言 :
きゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

風船 の発言 :
うわあああああああああああああああああああああああ!!!!!!

KENT の発言 :
抱いてえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KENT の発言 :
きゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

HIDE の発言 :
うりゃ嗚呼あああああああああああああああああああああ

アキ の発言 :
きゃああああああああ

KENT の発言 :
(気絶)
HIDE の発言 :
(悶絶)
ヤコブ の発言 :
(抱腹)
頭がハレ晴レユカイ の発言 :
(合体)

風船 の発言 :
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!入れ食い!!!!!!!!

KENT の発言 :
(復活)いやあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頭がハレ晴レユカイ が会話から退席しました。


風船 の発言 :
うおわ

HIDE の発言 :
どげんしたー?

KENT の発言 :
あまりにも興奮しすぎて本当に気絶したのでは?

アキ の発言 :
勢い余って退席しちゃったのかしら

ヤコブ の発言 :
まじかw

KENT の発言 :
あら ほんとに死んでるわ

風船 の発言 :
殺人事件の幕開けか


KENT の発言 :
ではみなさん

KENT の発言 :
御手を拝借

KENT の発言 :
せーの

KENT の発言 :
いやあああああああああああああああああああ!!!!!!!風船さあああああああああん!!!!!!!!!!

ヤコブ の発言 :
ぎゃあああああああああああああああああああああああ

アキ の発言 :
きゃあああああああああああ

KENT の発言 :
ひゃあああああああああ!!!!!!

風船 の発言 :
うおわあああああああああああああああああああ!!!!

HIDE の発言 :
うわあああああああああああああああああ



KENT の発言 :
※こっから叫ぶスレ

ヤコブ の発言 :
何 こ の 集 団

KENT の発言 :
きゃああああああああああああ!!!!!!

HIDE の発言 :
風船さんよぉ!抱いてえええええええええええええええええ

KENT の発言 :
抱いてえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

頭がハレ晴レユカイ が会話に参加しました。

ヤコブ の発言 :
いやあああああああああああああああああああああああ

風船 の発言 :
メリーーーーー!!!!!仏教おおおおおおおおおおおお!!!!

KENT の発言 :
どっちだあああああああああああああああああ

HIDE の発言 :
俺神道おおおおおおおおおおお!これホント!







KENT の発言 :
※こっから鬱スレ

KENT の発言 :
うn・・・そうだね・・・

頭がハレ晴レユカイ の発言 :
スレじゃないだろ・・・頭おかしいんじゃないの・・・

KENT の発言 :
もりあげようぜ・・・・

風船 の発言 :
寝すぎて、ゲロはきそうだ・・・

アキ の発言 :
冷めてるよ…

ヤコブ の発言 :
もう俺なんてどうせ、どうせ・・・・・

頭がハレ晴レユカイ の発言 :
うは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てらわろす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KENT の発言 :
なんだよこのテンションの落差・・・

風船 の発言 :
クリスマスわほーい・・・・

アキ の発言 :
クリスマスなんて…

KENT の発言 :
どうせ俺なんか・・・

頭がハレ晴レユカイ の発言 :
wを三点リーダにかえればいいじゃない・・・・・・・・・・・・・・・

風船 の発言 :
はぁ・・・

アキ の発言 :
どうせ私なんか…

KENT の発言 :
だね・・・

ヤコブ の発言 :
クリスマス・・・・・・・・・・・・・・・

KENT の発言 :
さて・・いまから劉矩がくるから

HIDE の発言 :
これぞ格差社会

KENT の発言 :
みんなコノテンションでむかえようぜ・・・・・・・

風船 の発言 :
俺またバケツか・・・・

アキ の発言 :
はーい…

KENT の発言 :
どんな反応くるかみようぜ・・・・






劉矩 が会話に参加しました。






KENT の発言 :
おっす・・・

風船 の発言 :
あ・・・

HIDE の発言 :
あ、どうも・・・・・

ヤコブ の発言 :
ちわっす・・・・

頭がハレ晴レユカイ の発言 :
あーあきたよ・・・

風船 の発言 :
こ・・・こんにち・・・は・・・

頭がハレ晴レユカイ の発言 :
どーも・・・・・・・・・

KENT の発言 :
劉矩もほら・・・もりあがtって・・・・

アキ の発言 :
こんにちは…

劉矩 の発言 :
I believeをうたったらむせた劉矩です・・・

KENT の発言 :
鬱だね・・・

風船 の発言 :
それはご愁傷さまです・・・

頭がハレ晴レユカイ の発言 :
何だよその曲・・・

アキ の発言 :
あらら…

ヤコブ の発言 :
そうだね・・・

劉矩 の発言 :
www

HIDE の発言 :
欝だ・・・死のう・・・・・・・

ヤコブ の発言 :
もう俺ダメだ・・・・・・

風船 の発言 :
死ぬのもめんどうだよ・・・

KENT の発言 :
さて・・・そろそろテンションをあげますか・・・・・



※こっから叫びまくる

KENT の発言 :
いやあっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

HIDE の発言 :
うぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああ!!!!

風船 の発言 :
うあっをおおおおおおじゃじゃじゃあhっははっははっはぐぢがうい!!!!

アキ の発言 :
うああああああああああああああああ

ヤコブ の発言 :
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

風船 の発言 :
クリスマスのばかやろうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

KENT の発言 :
いやっへええええええええええええええええ!!!!!!!

ヤコブ の発言 :
テンションたかすwwwwwwwwwwww

KENT の発言 :
劉矩うううううううううううう!!!!!!!

風船 の発言 :
サンタのばかやろうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

KENT の発言 :
むかついてもテンションあげようぜええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

劉矩 の発言 :
無理↓↓

KENT の発言 :
サンタは悪くないぜえええええええええええ!!!!!!!

劉矩 の発言 :
(ё_ё)キャハキャハ

風船 の発言 :
くそみたいな政治家のばかやろうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


KENT の発言 :
※おk こっから少し落着こう


風船 の発言 :
落ち着いた、物凄い落ち着いた。サンタの馬鹿やろう



KENT の発言 :
サンタ「ふぉっふぉっふぉwwワシがいまからどんな相談にも乗ろうじゃないかww」

劉矩 の発言 :
はい!
サンタさん

KENT の発言 :
サンタ「なんだい?」

劉矩 の発言 :
『近距離カップルを絶滅させる兵器ください』

頭がハレ晴レユカイ の発言 :
近距離の定義を変えれば
全部遠距離カップルになって
はい終わり

KENT の発言 :
サンタ「そうだねー うん ひふの意見でいこう」



風船 の発言 :
遠くからばれずにやる方法をお願いします

KENT の発言 :
サンタ「風船くん それはだね「視姦」をすればいいとおもうよ」

風船 の発言 :
そ、そうか!!!

ヤコブ の発言 :
むしろ手榴弾をください

KENT の発言 :
サンタ「ヤコブたん おk 明日ポストいれとく」

ヤコブ の発言 :
まじすかwwwやったバイト先で使おう



風船 の発言 :
それじゃあ、ラブホテルを爆発させたいのですが

劉矩 の発言 :
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

KENT の発言 :
サンタ「風船くん ラブホテルはね 非常ベルを押すとおもしろいことになるとおもうよ」

風船 の発言 :
おお、そうですか!!今度試してみます!!
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-26 01:19 |

<< クリスマスDEチャット会2 チャット会 >>