さて 寝るか   

どうも

この冬休みになってから本格的にニート化してきたKENTです

このままいくと本当にピザデブになるかもしれない・・・











+++++++++++++++++++++



さて

今日は1日中

それはもう1日中


ずーっとルービックキューブを廻していました



うん



今アベレージタイム(10回の平均タイム)が40秒台になるという奇跡も生み出せました


いやぁついこの間(数日前)まで1分切るのがやっとだったのにねー




あ、今日は最速タイムもでました


33秒です


びっくりですね


もう自分でもビックリしすぎてタイマーが壊れたのかと思いましたよ





とまぁ


今日もムダな時間を過ごしたわけですが



気が付くと今年の終わりまであと4日ですか・・・


早いものですね




みなさん今年やりのこしたことはありませんか?


僕はねー・・・


いっぱいあるような気がしますがそれがなになのかも思い出せないまま新年を迎えそうです


今年は彼女と一緒にカウントダウンできるかなーと思っていたんだけども


彼女の家は年末家からでられないタイプの家(キビシイ
なので


今年も友達とカウントダウンしそうです



・・・いきなり彼女の家に会いにいくってのもありだな・・・



あ、電車がないのか・・・・




(´;ω;`)ウッ…






ちなみに


みなさんは今年の年末は誰かと過ごしますか?



++++++++++++++++++++++



さて



いま またしてもピーンときたのですが









カウントダウンチャット会なんてどうだろう






もう最近イベントの日ごとにチャット会してるような気がする



ものすごい頻度だね


1週間に1回ペース?



んん


まぁ

これは 思いつきなので


中止になる確立も高いわけでしてね



まぁそれは


雰囲気にまかせるとしましょう




++++++++++++++++++++++++



コメ返



今回は時間がないのでこのへんで終了




>>爽風さん
ものすごいわすれてまs(略
うそうそw ぼやーっとだけどちゃんと覚えてますよ!ww
よければ是非次のチャット会にご参加くださいー^^w

彼女との記事ねー
爽風さんもいつか必ず!w


>>HIDEさん
その考え方わかるよ!
ものすごく!
だよねー 自分の子供って絶対カワイイとおもうもんねー
俺ぜったいかわいがるわー

彼女とがんばるてwww
よーし おじさん負けないぞー


>>すずなさん
www ド ドンマイwww
じゃぁ次はすずなさんメインですな^^w


>>夏さん
いやー 次はよろしくお願いしますよw
夏さんとアキちゃのコラボをみたい

・・・妹さん何歳?w








おっやすみなっさーい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-27 23:42 |

<< いやーん ばかーん ネタがないーん クリスマスDEチャット会2 >>