私はレジェンドですか いいえ ケフィアです   


皆様
年末いかがお過ごしでしょう

掃除をしている人も
はたまた勉強というゴミを掃除している人
ひたすら食っちゃ寝を繰り返している人も
年末なんか関係ねぇ 部活でいそがしいんだ
っちゅう人も


どうでしょう

少しだけリラックスしてこの日記を見てみては?





…まぁ気を引き締めたほうがいいかもしれないけどね








+++++++++++++++++++++;;


年末

ということで大掃除をしようかと思いましたが


僕は定期的に掃除をするので

これといって片付けるところもなく

あえて言うなれば部屋が狭いので収納スペースが少ないわけです


なので自動的にもうすでにすべてが収まっている状態なのですね

でも相変わらず机の上は放置です


パソコン周辺はすぐにゴミだらけの物だらけになるので

面倒だからね



うーん

そろそろ勉強もしなくちゃね


掃除おわったあとはこたつでぬくぬくとしてるしね



なんだか昼間にMSNにINしても誰もいないことが今日を通してわかりました

ずっと携帯でログインしてたけど誰もこないね


だれか携帯パケホの人一緒にMSNでメッセンジャーしようよー



暇なんだよー



++++++++++++++++++++++++




さて

話はほんの少し変わりまして



僕はいまこのような団体?(企画)に参加しています

ブログコロシアム




このブログコロシアム


風船さんの企画のもと

ブロガーが数人集まって1つのお題について記事をかくという

新しいタイプのブログ


なかなか火がついてないような気がしますが

これはこれで僕自身楽しかったりします

記事ひとつひとつにコメントが少ないのがネックですがね…


みなさんどうかコメントしてあげてください
むしろしてください 僕のために



このブロコロは風船さんが週初めにお題をだしてそれに答えるという

そして今週のテーマは「携帯小説」


なかなかむずかしいところをついてきた風船さん


アノ人は絶対ドSだ

こうやってみんなが苦しむのを見ておもしろがってるんだ


なんという外道…




もう来週あたり「今後の日本経済について」とか「宇宙人が日本にきたときの対処法」とか言い出すに違いない


それはなんとしても避けなければいけない


なので

アレだ


風船さんは週に1回チャット会とか開いたり掲示板とか設置したりして「翌週のお題について」語り合うべきだ

うん

そしてなにかアンケート的なものを設置するんだ!




いや こんなところで書いても意味ないのか

直で風船さんに言わないとね


風船さん見てるー?( ・ω・)ノシ





俺もさっき投稿したところです

また見といてね



++++++++++++++++++++++++++++







突然だけど




d0065936_23344074.jpg








この間のチャット会で書いたコラッタ



かわいくね?


普通にマスコットキャラにいてもおかしくないよ



ありえないか










話は度数法で表すと1周してちょっと370度ぐらい変わりまして





今ものすごい見たい映画がある



「アイ アム レジェンド」


俺これマジみたいんだわ


明日観にいこうかな…


でも観にいってくれる人いないよな…





……………っていうかどういうことだよ


字幕しかないって…



(説明しよう 映画はほとんど聴きながら見ているので頭をつかうことになれていないKENTは字幕が好きではないのだ!)



ちょ

だれか吹き替えやってくれよ・・・


それにしてもアイアムレジェンドみてー・・・




+++++++++++++++++++++


gdgdになってきたのでコメ返


>>なっさん
おいっす!お疲れ!
熟してますか! いただきます!へっへっへw
遠いよねー 間の県でしますか^^ 北海道とか^^

チャットどんどんこいやー!!!


>>HIDEさん
うん胸揉んでよ じゃなかった肩揉んでよ
俺は毎週じいちゃんの肩揉んでるからHEAD チャラー♪さ^^


>>ヤコブたん
乙カレーっす!
年末チャット会ねー
するかしないか微妙なんだよねー
このままいくとやるかもしれない
何せでかけてても携帯でログインするけどね^^w








ホンジャマカ

おやすみなさい


世界で一人だけになれるボタン↓

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-30 23:45 |

<< あけましておめでとうルロロロロロロ 寝ます >>