元旦だからって・・・   


新年ですね

だからなんなんだという風になったあなたは正しい


この「新年」という文字は不思議ですね

わけのわからない魔力をもっています













「新年だから」というと何でも許されると思うな


それが言いたかっただけですが



さて


年もあけまして

この元日

1月1日も 残すところあと30分前後となってまいりました


さてみなさん

話は変わりますが

「今年は初」とか「初○○」という言葉をもう口にいたしましたか?






例…




A「ブッ!!」

B「うっわ!!くっせwwww屁こくなよwwwww」

A「本当だwクッセww 初屁だよ初屁www」









なんでも「初」をつければいいと思うな








(まぁこんな内容のことは多分そこら中で書いてるだろうね)





++++++++++++++++++++++++++++





お正月といえば


まぁ学生などには嬉しいお年玉ですよね


バイトをしている人にとっては「嬉しい」だけども


ウチの高校は特にキビシイのでバイトはできません

つまり そんなバイトの出来ない僕にとっては「超嬉しい」事なのですが







地獄が待っていた






+++++++【去年の話】++++++++


母方のじじいはそれはそれはユーモアセンス抜群なじじいでした




じじい「おう」

俺「新年明けましておめでとうございます」

じじい「おめでとう」

俺「お年玉くれ」

じじい「3つの中から選ぶのじゃ」







ポケモンか!!






するとテーブルに差し出されたのは全く同じポチ袋が3つ


俺「・・・なんだこれは・・・」

じじい「いや お年玉」

俺「これ全部くれんの?」

じじい「だから一個だっつってんじゃん」

じじい「ちなみに中身は千円 五千円 一万円がランダムで入ってるから」

俺「なんだってー!?」




そして俺はひとつを選んだ



中身は5000円


まぁ・・・無難かな・・・




じじい「チッ 千円とれよw」


俺「しばくぞ」




+++++++++【回想終了】++++++++++




とまぁこんなかんじで


母方のじじいが正月早々福袋をよこしてくださいまして


面倒ですね


まぁ千円じゃなくてよかったです


そして今年はその母方のじじいが田舎に帰っているので

正月にお年玉をくれないという

まぁ時間差でもらうけどね






そんな風に安心して

父方のじいちゃんの家にお年玉目当てでいったところ



俺「お年玉おくれ」

じじい「3つのうちから1つ選んd…」







俺「やめてくれよ!!!」泣











正月早々じじいが寄って集って孫をイジめるのはいけないと思います








+++++++++++++++++++




その後無事に1万円を受け取ったKENTは満足そうな顔でじいちゃんの家を出たそうな





+++++++++++++++++++






今年の正月も荒れそうだ




さて昨日は朝4時ぐらいまでヤコブさんとなっさんとチャットをしていたんだけど

そのチャットの内容がおもしろかったので

載せようかとおもったけど


時間と体力がアレなので

明日にしようかと迷っています


っていうか明日にしよう

明日はきっとネタがないから



+++++++++++++++++++



コメ返


>>なっさん
あけおめーーwww^^
ことよろー^^

なっさん宅にお邪魔していいのかい?
げっへっへ いっただっきまーす♪


>>奏美さん
あけおめことよろー(・∀・)
コチラこそこんなウ○コみたいなブログですいません
お付き合いしていただけていることに深く感謝しております


>>HIDEさん
いや HIDEさんよりもむしろHIDEカノの胸のサイズのほうが気にな(略

初日の出いきましたかー
俺も昨日見ようかと思ったけどよくわかんないからやめたwww






さーて


寝ますかー

このあとなっさんと二人で熱い夜(チャット)を過ごしますが・・・
げっへっへ





いやごめん おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-02 00:07 |

<< 新年・・・その時俺は・・・・ あけましておめでとうルロロロロロロ >>