A「俺…実は…男なんだ…」   B「…で?」   


僕が僕として今ここにいる確立というのは
20兆から30兆分の1の確立らしい
そんなのどうでもいいんだけどね
言ってみたかっただけ

さぁ
約20兆分の1の確立で生まれてしまった僕ですが
そんな僕だからこそできることもあります
それはそう
ブログを更新することです

どうもKENTです
長らくお待たせしましたが僕は死にそうです






腹いてぇし
宿題おわらねぇし
テスト死んだし(あたりまえ
明日は持久走とか持久走じゃないとか

とりあえず

あと数ヶ月の高校2年生としての学校生活
エンジョイすると同時にソイジョイしようじゃないか

鉄分とってどうする俺




++++++++++++++++++++++++++


さて
いつだったからか
更新が滞り始めたのは

ものすごい更新滞っております

なぜでしょう

理由①宿題におわれている

理由②そもそも時間がない

理由③眠い

以上のことが異常に異状として浮かんできます(?



まぁ全部ひっくるめて

時間がないということですが

このような状況を打破するべく

今日 数学のテストの時間に「計算用紙」にて
1週間のスケジュールを書いてみた

すると

「ブログの更新は午後11時~0時の間」になったわけだ

それまでは数多くある俺の趣味の時間として使われることでしょうね

つまり

パソコンの前のみんなー
このブログは11時~0時にくるといいよー^^


それまでに更新されている可能性もないこともないけどね


ふむ

日記というよりはただの報告になっているような気がする

面倒だね



++++++++++++++++++++++


ということで


今日の1日の流れを大まかに

川柳で



朝起きる

飯を食って

遅刻気味




学校で

みんながしている

宿題を




あ、そうか

宿題するの

忘れてた



テストとか

なんでしなくちゃ

いけないの?



英語かよ

どうでもいい俺

日本人



数学は

コツがわかれば

こわくない

つまり僕は

わかってない   (5 7 5 7 7 )




現文と

古典を一緒に

するなよと





生物は

勉強せずに

点をとる




部活行く

なぜか今日は

よく走る

でもまぁいつも

走ってるけどね





家につき

待っているのは

宿題か…



家につき

彼女にメールを

送ります

メールを送ると

送信エラー



+++++++++++++++++++++++;





飽きた








++++++++++++++++++;;


コメ返


記事3つ前


>>ひふ
ならばお前はどんなんだ! たしかに俺は小童だが!


>>HIDEさん
今日で110個に減りました^^
コノ冬で食べきれるか心配です
只今続きをものすごい考案中なので
もうしばしお待ちを・・・^^w 


>>NEWSさん
うっふんあっはんなかったんですよ
本当残念です

そしてお勤めご苦労様です
気が向いたら参加させていただきたく思います^^


>>なっさん
いやいやそんな 人間だなんて恐れ多い(何
つまりあなたも僕と同じできそこないと(略
幽霊に想われるのもなかなかいいものだよ?


>>劉矩
ほーれほーれ( ^∀^)ノシ□
あげないよぉー^^


>>ヤコブさん
なんかケツがメタリックってのがケツがメタボリックに見えた
たしかに俺ケツでかいけどダイデン筋(ケツの筋肉)量もハンパねぇぜ?

ドMを極めたドSとでも呼んでもらおうか
そしてあがめたまへ
そしてブロコロが放置気味になってるのが心配です





2個前の記事

>>HIDEさん
でしょー?うまいでしょー? でもこれはこれでものすごい痛い
うん なら大丈夫だね( ^∀^)b!


>>Rayさん
俺も今日はテストでした
ん? 俺たちの学校よりも1日早いのか
僕は昨日からでした^^(8日


>>O
ども^^w
宿題が終わるのは都市伝説なのか
俺はてっきり世界の七不思議かと



前の記事


>>ヤコブさん
おかげさまで終わりました^^(いろんな意味で
ど う し て く れ る


>>HIDEさん
宿題と手をつなげないまま学校にいきました
という風に一瞬見えた俺は目が腐っています
あなたは勇者


>>なっさん
なんかみんな普通になってるのかしら?
なにかものすごい悪影響をうけそうな(あたえそうな)気がしてきた・・・www


>>Holy Knightさん
お名前はBUMPの「K」でよろしいかな?^^ww
好きな教科もキライな教科も全部キライです(泣
今回の提出物の悪さはハンパねぇ









それではみなさん
メリークリスマス
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-09 23:49 |

<< 川柳っていうのか知らないけど楽しいね 助け… >>