川柳っていうのか知らないけど楽しいね   


どっかそのへんに100万円ぐらい落ちてないかな

どうもKENTです


今日Tに「最近ポーカーフェイス適当な更新だな」っていわれたよ

でもそんなの関係ねぇ!










++++++++++++++++++++++++++++


さて
昨日の川柳(短歌)日記
コメントがおもしろいことになってますが
今日も・・・
ってそんなことはしません


今日話をすることは

ブログコロシアムについて

さぁ
このブログコロシアム

今週のお題は「四コマ漫画描け」だそうで



無茶言うな




こうなったら授業時間返上してネタを作るしかないじゃないか

風船さんのようになんの脈絡もなく四コマは作れません

ムズいです

だがしかし

僕も男だ


作ってやろうじゃないか




ってことで描いたので

見ておいてください



****************************



・・・
ごめんなさい
今日も適当になってます

残念ながら今日も時間がないようですね
ネタもないようですね

何か企画でもしようかな・・・
たしかなにか試してみたい企画があったはず・・・

がんばって企画思い出します



コメ返


>>ベイブさん

うらめしい

あなたのことが

うらめしい



>>Holy Knight さん

その通り

僕はいつも

それだもの^^



>>T

空気よめ

というかそれは

パパイヤだ



>>Rayさん

宿題を

してもないから

玉砕中☆



>>ヤコブさん

ヤコブさん

それはツッコミ

入れないで







というわけでコメ変も川柳っぽく



そしてお休みなさい

最近真夜中に目が覚めるのがマイブームのようです




++++++++++++++++++++++++;


順位が落ちてまーす
助けてくださーい∩( ・ω・)∩



人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-10 23:38 |

<< そろそろヤバイかもしれない・・・ A「俺…実は…男なんだ…」  ... >>