そろそろヤバイかもしれない・・・   


今日は厄日だと思う…

KENTです


お中元にKENTはどうですか?









********************


朝?
朝なのかな

午前3時


つまり真夜中

家の前で数人の若者(多分中学生~高校生)が大声で騒いでて目が覚めた
それから1時間ぐらいその声がうるさすぎて寝れなかった
あれほど真剣に人を殺そうと思ったことはありません
本当に殺そうと思った
どうやって殺そうかとずっと考えてた

でもさすがにそれは人として絶対にすることではないので
何度も警察に電話しようと思った
でも警察が対応してくれないときのことを考えると
警察にも殺意が沸いてくるので
やめておいた


そして午前4時前ごろ
眠りにつけた…



朝起きる
僕がいつも学校に行くのに家をでるのは8時過ぎ
起きると7時78分


こりゃやばい



そう思ったころには俺は学校についていた
・・・何を言っているのかわからないと思うg(略

とりあえずマッハともいえる早さで学校に行く準備~学校到着までを成し遂げた俺は
すごいんだと思う
コンビニに寄る余裕もできたのだから・・・



そして昨日体育の着替えの時に隣のクラスに忘れたパッチを取りに行く
発見!

よかった、あって。


そしてそこからうだうだ授業

1時間目の世界史ではがんばってノートをとって

2時間目の体育では3000Mをとても運動部とは思えないタイムでゴールして(13分24秒)

3時間目の数学の時間教科書を忘れたので黒板で問題を解かされたりして

4時間目の美術でなにやら科目選択のようなものをして

昼飯食って

5時間目の生物でテストが帰ってきて

6時間目の古典で彼女を襲いそうになって


さて
部活だ

ということで部活をして

でも体育もしてるし全身筋肉痛なのでしんどくて
でもがんばっているわけで

そして部活がおわって

さぁ帰ろうかというときに
体育館の前の傘立てのところにおいてあった傘が何者かの手によって盗まれていて
ものすごい怒りと脱力感を覚えた僕はそのまま思い足取りで部室にいって

自分のエナメルバッグを見ると俺の体操服(長袖 半そで)が消えていることに気が付き
どこを探してもみあたらないことにも気付き

カサもパクられたしどうしたものかと再び脱力感を感じた


なんで俺のが・・・


なんだよ

これは
俺にうらみを持つものの犯行か

それとも俺にうらみを持つものの犯行か


どちらにしろウラミじゃないかというツッコミはいまは置いておいてほしい

まぁ隣の組に忘れた可能性が大なわけだが



そしてその脱力感のまま自転車置き場にて帰る用意をしていて

手袋を探すと


無い

おれは確実に俺が標的にされている・・・なんでだよ・・・


と思いながら


思い出す



別のポケットに手袋入ってるわ



自分で自分が救いようがありません

そして家に帰る



現在に至る




どうでもいいことを言うと

冬休みの宿題
生物
答えも見てなければワークの「ワ」の字もしていない
本当に生物は「何もしていない」のだけども

今回の課題で70点とってビックリしています
どういうことだろうね

平均より上だってね
実は俺は天才なんじゃないかと思った瞬間でした





+++++++++++++++++++++++++++++++



最近彼女と何もしていません

クリスマス以来キスもしていません
ただ3日ほど前(8日)に付き合って5ヶ月目になりました

拍手!!


ありがとう!







もう約3週間ほど何もしていません
病気になりそうです


+++++++++++++++++++++++++++++++;


明日は部活が午前練習で

明日はそのあと部活のみんなで遅すぎる新年会でもしようかと思ってるらしいですが
どうなるかはわかりません

もしするとなると僕はパソコンでは更新できませんので
携帯からします


そしてあしたは早いので寝ます
寝不足なのです
5時間しか寝てません

僕は最低7時間は寝ないと基本不機嫌です
睡眠を妨げる輩は死んでしまえばいい
そう思うこともあります


そしてコメ返





>>HIDEさん
とりあえず今回はみなさんの作品に期待!
そして一番注目はやはり風船さん


>>アキさん
その考え方はヤバイ
絵がうまくておもしろければいいって!
そうであればおもしろい漫画がかけると思…うよね・・・普通ね・・・
でも僕うまくないよ・・・・おもしろくないし・・・


>>ァィさん
助けてくれるのならばあなたに全てをゆだねます( ´Д`)

残念ながら僕も適当人間です
適当に生まれ適当に生き適当に死にます
生命線は短いですが・・・

川柳・・・別にセンスがあるわけでもありませんがこんなのはノリが大切ですwww

またお邪魔させてもらいますね^^


>>TANIさん
TANIさんもやろうやーーー!!!
俺一人はいやだよおおおおおおおおお!!!!!www
今回期待!!







もうおやすみなさい・・・



人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-11 23:28 |

<< 眠い 川柳っていうのか知らないけど楽しいね >>