口がするめくさい   

同情するなら呪わせろ

どうもKENTです
最近温いのか寒いのかよくわかりませんね

ぶっちゃけると体はホカホカ心はブルブルなKENTです
以後よろしく











****************************


さてみなさん

ここ数日「なんだよ更新してねぇじゃねぇかよ死ね」とか思ってる人も多々いると思いますが

これには水溜りよりも深いわけがありまして・・・


まぁ僕は元気ですので
ご心配なく

いつも通りです



さて
話は変わるが?

今Tと2人で「このブログのおもしろい記事をまとめようじゃないか」的なことを目論んでおります

1週間につき1ヶ月~3ヶ月分の日記の中から割とおもしろそうな日記を抜粋
できるだけ毎週のように更新していこうかという感じだね
なので過去記事は見ないように・・・



そして
このブログ
いつのまにやらもう2年と7ヶ月ですか
長いですね・・・

ブログを始めた理由「映画 電車男に感激して」
ふむ
理由としてはどうなんだろうかこれ
まぁ理由なんかどうでもいいさね

とりあえずあの時によくわからない衝動によってブログを始めた僕はどうかしてたんだと思う

そしてそのブログを始めるきっかけとなった電車男
ついにテレビでも放送ですか
今週の土曜日ですね

みなさん絶対見ましょう
そして感想を書きましょう

いつのまにかブログ書いてます



+++++++++++++++++++++++++



本当に何も書くことがない場合はどうすればいいのか
本当に思いつきません

というわけで寝ます

というと「しばくぞ」といわれそうなので

どうすればいいのか考案中ですが
何せ出来の悪い脳みそですから
なにも思い浮かびません


思い浮かぶ事といえばするめを食べることぐらいです
するめうめー


あ、そういえば
今Tと一緒に漫才の動画でもとろうかやめとこうか というのを考えてます

っていうかTとのイベント多すぎな俺

ビックリするわ
このブログ見てる先輩にも「お前はいっつもTTTTTTTT言ってるなw」って

べ、別にTのことなんか好きじゃないんだからね!

バーカ!アーホ!Tなんかウンコ食っとけー!
バーカバーカ!!
お前が部活してる間にお前のカバンの中にダンゴムシ5匹いれてやんぜ

~いれてみた~



T「うわ!!カバンの中にダンゴ虫はいってる!!キモ!!」

俺「ふっふっふ・・・」

T「お前今笑った?」

俺「いやいやそんなことないよっふっふっふ・・・」

T「笑っとるがな」

俺「へっへっへ バレちゃ仕様がねぇ!! そうさ!ダンゴ虫を入れたのは俺さ!!」

T「何でだよ!? なんでこんなことするんだよ!?」

俺「・・・スリル?」

T「意味わかんねぇ・・・」

俺「はっはっは!俺はお前がキライなんだよ!!バーカバーカ!!!wwww」

T「おまえ・・・なんで・・・」

俺「へっへっへ! ばかめ!!」

T「お前なんか・・・お前なんか・・・!!親友だ!!」

俺「へっへっへ!バーカバーk・・・え?」

T「お前なんか親友だっつってんだよバカ野郎!!」

俺「T・・・」

T「KENT・・・」



俺「いや、正直迷惑」




まさに外道



~無論フィクションです~



+++++++++++++++++++++++



コメ返


>>なっさん
いやぁ いってみたいねぇ・・・
みかん食いたいよみかん・・・
最近みかんが腐ってきてね・・・ みかん食いたいよ蜜柑・・・


>>HIDEさん
そーいう感じ?
まぁ・・・いろいろとありましてね
とりあえず仲直りはできたようですよ^^
おっとこれ以上は話しねぇ


>>ひふ
助言ありがたいんだが
俺そこまでブログに命とかかけてるわけじゃねぇし・・・
流石に忙しいと普通に更新もできないさね・・・

ちなみにうちの学校は校則がクソのようなもので
しかもアッチにいっても携帯はホテルでは金庫に預けるそうで
つまり
使えるのは初日と最終日の自由散策時間(超絶短い時間)のみ
こっそり持っていこうにももっていけないんだぜ
よくウチの学校のことをよく知りもしないくせに「携帯ぐらいもっていけるだろ」とか言うやついるけど
無理だからね ウチの学校の規則のキビシさは異常 知りもしないやつが言うのって頭くるんだぜ
グチでおk


>>ベイブさん
中学時代はあまり記憶にないんだが
高校時代のその状態がうらやましすぎる
っていうか
つまりだけど俺は少なくとも5日ほど更新できないってわけだね








さぁおやすみ
なんか最近ストレスというか
周りがムカツク
っていうか
人間がムカツク

最近 本当に本当に本当に死んだほうがいいんじゃないか と思うときがある
きっとカルシウム不足ですね
人類なんか滅びればいいのに・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-16 23:43 |

<< 自給8000円とか夢のよう 自分の過ちを… >>