自給8000円とか夢のよう   


毎度!
今日保健のレポートで「メタボリックについて」調べているグループがあって
その発表の中に「こんなことをしているとメタボリックになる」っていう着目があって
それに8個中7個該当しちゃった☆

KENTです

あいかわらずムキムキしています
そろそろ右上の筋肉画像更新しようかな











+++++++++++++++++++++


というわけで(?




『ツンデレ自己紹介バトン』

・これは自己紹介バトンです。
・どの質問にも絶対ツンデレ風で答えてください。
・ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
これなら一番無難だな…という答えを書いてください。
・エンドレスにつき決して止めないでください。



さて

こんなバトンを貰ったわけですが

みなさんは「ツンデレ=女」という風に解釈していると思います

僕は考えた
たった今考えた

「ツンデレ=男」でもおkじゃないか
ん?でもまてよ
男版のツンデレってたしか「オラニャン」って言うんだっけか?
たしかそうだよな

ってなわけで
今日は豪華二本立て(?

ツンデレ風とオラニャン風をやりたいと思うので
覚悟しやがれクズ野郎




【ツンデレ風味】


□まず始めにあなたのお名前は? 
KENTよ!文句ある!?


□可愛いお名前ですね。
そ!!・・・そんなこと・・・!!ありがとう・・・///


□あなたのご趣味は?
ま、まぁ・・・あんたが聞くなら教えてあげてもいいけどね
趣味は盆栽よ


□へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
何よ!私のイメージはどんなのなのよ! ハッ!まさか!
べ、別に私の趣味はあんたとかじゃないんだからね!///


□あなたの好きな食べ物はなんですか?
芳香剤よ


□今度一緒に食べに行きませんか?
い、行かないわよ!!!///


□そうですか…残念です…。
あ・・・あぅ・・・


□あなたには好きな人がいますか?(二次元可)
し!知らない知らない!!聞えない!!別にアンタなんか好きでもなんでもないから!!!///


□あーっ!照れてますね!!
照れてないわよ!!バカ!!! もぅ!!バカアアア!!!////


□では最後に、あなたがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名してください
げっへっへ皆の衆苦しむがいい!
今から名前を呼ぶやつは強制じゃ!!!(←ツン部分


・アキちゃ
・ひふ
・HIDEさん
・メープルさん
・劉矩


この5人は苦しむべきだ
がんばって!☆(←デレ





++++++++++++++++++++



【オラニャン風味】


『ツンデレ自己紹介バトン』
・これは自己紹介バトンです。
・どの質問にも絶対ツンデレ風で答えてください。
・ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
これなら一番無難だな…という答えを書いてください。
・エンドレスにつき決して止めないでください。


□まず始めにあなたのお名前は? 
俺の名前はKENTだ!ガンくれてんじゃねぇぞ!


□可愛いお名前ですね。
お、おおおおぅ・・・サンキュー・・・


□あなたのご趣味は?
まぁバイクでかっ飛ばすことかな!へへっ


□へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
うそでしゅー☆本当はお人形遊びが大好きなんでしゅー☆


□あなたの好きな食べ物はなんですか?
プリン


□今度一緒に食べに行きませんか?
いかねぇよ!バカ!・・・バカ!!いかねぇよ!!一人でいってろよ!///


□そうですか…残念です…。
・・・・・・一緒に・・・行くか・・・


□あなたには好きな人がいますか?(二次元可)
バッ!いねぇよ!そんなの!べつにいねぇっつんだよ!ホントだよ!


□あーっ!照れてますね!!
うそでしゅー☆本当はアナタが大好きなんでしゅー☆ニャンニャン☆


□では最後に、あなたがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名してください



もう誰でもええっちゅうねん







やってしまった感がMAXなんだが・・・







++++++++++++++++++++++++++




さてそんな救いようの無い僕ですが
言わせてもらいます

今日から始まる
「鹿男なんとかかんとか」?
よくわからんが
たしか鹿が喋って 主人公が世界を救うという




プロデューサーでてこい





俺「なんでそんなわけのわからないものをドラマ化しようと思った?」

プ「いや・・・その・・・」

俺「あ?」

プ「あの・・・視聴率・・・稼げるかなって・・・」

俺「本気でか?」







いや
っていうかマジに

あれで視聴率稼げるのかどうかがものすごく心配
見てもないからいうことはあまりできないが
というか俺はドラマを見ないからわからんが

とりあえずあれは多分微妙だと思うわ

誰か見た人レビューとかよろー



+++++++++++++++++++++++


みなさんのご要望にお答えしてコメ返



>>HIDEさん
付き合ったり別れたりする人
アレなんなんだろうね まぁ本人がいいならいいんだけどさ
なんだかそういう人よくいるよね
たしかに仲がいいのが一番ですよね^^


>>なっさん
俺授業中寝たことないんだ^^
寝そうになったことならいっぱいあるけどね

バトンやったんだけどさ
もうちょいやりやすいのたのむ・・・www
おれはもうダメだよ・・・ナツラッシュ・・・


>>孔明さん
いやぁ 半年もみてくださっていますか^^
ありがとうございます
まぁ最初の1年の内容は一番おもしろいのでも普通更新の下の下レベルだけどねwww
もう1年間空白でもいいんじゃないか?って感じwww








そいじゃお休みなさい
今からオタクになります
ウソです もうオタクです
オタクでもキモくなければいいんだってばっちゃが言ってた
俺はキモイけどね



「押してもだめなら引いてみな」っていう言葉があるように
「おしてください」というのはもうやめた








↓「引いてください」

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-17 23:21 |

<< 決定的な違い・・・? 口がするめくさい >>