決定的な違い・・・?   


修学旅行のしおりにこういう内容が書いてある

・持ってきてもいいもの
トランプ

・持ってきてはいけないもの
花札


花札とトランプの違いはなんだろう?









***********************::

さて
28日に私は北海道に旅立つわけですが
いかんせんウチの学校は規則が厳しいのです
校則で拘束しております

たとえば
携帯は班に1つだけ しかも連絡用のみ ホテルにいるときはホテルの金庫に預け、そのほかの使用は巡回へと廻す

という鬼畜っぷり
おそらくあの鬼畜どもの目をかいくぐっての携帯持込は不可能でしょう

そしてipodももって行ってはいけないという
なぜか?「音楽の無い生活をするため」とのこと
まぁ「友達がいるからいいじゃん」ってことですね

納得できるわけがない
ipod大好きっ子の僕としては暇な時に音楽を聴けない=鬱と成りえます
最近では道路交通法もキビシくなり
「自転車に乗ってのイヤホンは禁止する」的なものもそろそろでてくるようですしね

それについて今日も話をしていました
これまた「イヤホンをしていたら巡回に廻す」というものでした
まじで鬼畜


本当に
修学旅行でもっていけるとしたら
携帯(班に一人が俺になった) トランプ オセロ ルービックキューブ お菓子 

ぐらいか
でもipodぐらいいいじゃんね 本当に ちょっとまた交渉してみようかな・・・ まぁ無理だろうが
なんでこう学生の気持ちを考えないかね・・・
友達いないやつのこと考えてくれよ・・・ 俺とか・・・


修学旅行は楽しみなのでいいですが
とりあえずインフルエンザにかからないかどうかだけ心配です


携帯はもっていけますが
この日記の更新は帰ってきてから
つまり2月1日にまとめれたらまとめようかと思います
だれかデジカメ買ってくれよ・・・



++++++++++++++++++++



明日は友達といっぱい遊びます

まず朝9時ごろに家を出発
その後仲間を広いつつ
ちょっと遠出して服を買いに

そのあと友達のオゴリで昼飯を食い

後でバッティングセンターとゲーセンへ

その後は各々のまかせるがままに行動
まぁ多分みんなで雑貨屋さん行くけどね

その後はTSUTAYAか電気屋に言ってUSBメモリとかヘッドフォンとかを買って

部活のみんなで夕飯を食いに行きます

ものすごいハードなスケジュールです
バカみたいにね

しかも部活のみんなとはメシを食うだけという
そのあとボーリングするかもしれんけどね

か・・・金が・・・;;;ww



明日はチョコチョコ携帯で更新するとかしないとか
まぁしなかったらしなかったで「しねぇのかよ」ってツッコまれそうなので

一応「しません」といってはおきますが
するかどうかは俺のみぞ知る・・・




++++++++++++++++++



ケンジとユキは帰り道一緒になった・・・


ケ「花がキレイだね・・・」

ユ「そうね・・・」

ケ「あ、あんなところにも・・・」

プチッ プチッ
ユ「私はケンジのことがスキ・・・キライ・・・」

ケ「何をw」

ユ「スキ・・・キライ・・・スキ・・・あ・・・」

ケ「・・・」

ユ「でもやっぱりスキ!!!










思いついたカオスストーリー


誰か俺を止めてくれ・・・



++++++++++++++++++++++++



そして明日はいそがしいので
このへんで・・・


コメ返



>>HIDEさん
べ、別にあんたのために廻したんじゃないんだからね!?勘違いしないでよ!
バカ!大好き!
自分で自分をとめることができなくなってまいりましたので是非一度殺してください


>>なっさん
そこはあえて爆笑してこのブログを宣伝するところだろう^^
とりあえず
やーいwwなっさん変態wwww
・・・ごめん・・・


>>アキちゃ
あんたは確実にツンデレじゃないね
軽くドジッ娘 というのはウソです
とりあえずバトン頑張ってください^^




さて
今俺が明日使うであろうお金(修学旅行を除く)を計算すると

11000円か・・・


修学旅行で質素に暮らしてあとのためにおいとくか・・・泣



バイトしたいなー



++++++++++++++++++++++



それではみなさんおやすみなさい




あなたは引けますか?

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-18 22:18 |

<< あー よく遊んだ!!マジで! 自給8000円とか夢のよう >>