明日はまっだかなー☆   


今修学旅行の用意をしています
もうほぼ完璧ですが
まだいろいろと足りないのでまた明日か明後日には買いにいかなくては
24日に荷物を発送するからね
そしてオークションで修学旅行のためにデジカメも落としました(父親が)
どういう風の吹き回しなのか?









+++++++++++++++++++++++


ぶっちゃけキャリーケースに全部入らないような気がします
もう少し大きいのほしいなぁ・・・

今回の修学旅行の行き先は
何度も言っているような気がしますが?
北海道です

知床とか熊とか雪とかデッカイドウでおなじみの北海道です

そしてスキーをします
僕は生まれてこのかたウィンタースポーツの類をしたことがない

つまりこれが 初 体 験 である

とりあえずだれか北海道行った人経験談語ってくれると助かる



+++++++++++++++++



ここ最近運動のしすぎです
まぁ食べ過ぎなので+-0ですが?

今日は1時間目から体育
そして7時間目も体育
そのあとは部活

流石に体のあちこち痛かった

というか
昨日の寝る前から

どうも心臓が痛い

このまま死んじゃうんじゃないかと心配になったのは内緒


・・・
自分がもう既に死んでいて
それでいて今見ているこの光景は
ものすごい精密に作られた死後の世界
そんな妄想をするのも時間の問題です

最近テレパシーを取得しようと必死です




そして
話は戻りまして

体のあちこちが「らめぇ!そんなに激しく動かしちゃ壊れちゃうううううううう!!!」と言いかねない状況になっております




そして咳もとまらん
本当にインフルエンザとかシャレになんねぇぞこれ
まぁならないように最大限の努力をするつもりですが

明日 明後日と部活を休んで保健のレポートを仕上げる
木曜日には荷物を発送し
金曜日に部活をすると
もう土日は修学旅行にむけてウッキウキ


もう土曜日には遊びに行こうとかアホなことを考えてたりしてなくもない




*********************


今日の俺の妄想
「修学旅行のバスの中で[ToLOVEる]読んでやろうかな・・・」


コメ返

>>HIDEさん
へー それは知らなかった
ウィルコムマジでほしくなったのは俺だけじゃないはずww


>>なっさん
うん なぜだろうね俺のこのよくわからない筋肉は? ガリマッチョって言われる
いや まぁ俺はカッコいい(略
アメリカ先住民ってことぐらい知ってるんだぜ( ´Д`) もう俺は昔っからもう・・・
もういっそのことアキちゃと俺となっさんでアヘアヘしようぜ ウハwwなっさんハーレムwww


>>ヤコブさん
画像wwwヤコブさんも更新してほしいなぁ・・・^^
よく言えば多趣味 悪くいえば飽きっぽい^^
弱い自分を隠すために色々なスキルを身につけたいんです^^ww



もう寝るべ


人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-21 23:45 |

<< 誤解と偏見と時々妄想 これはお得!! >>