ノド風邪が治んねぇ・・・   


自分自身という存在は
生まれながらにして 本能で自覚している 

                  ~KEN・T・ポーカー~



なんか名言っぽいことを言おうと思ったけど
ものすごい意味深っぽいけど極めて浅い意味 そして意味不明な言葉ができました
考えた時間:5秒








++++++++++++++++++++++

さて
昨日の日記のテンションは何処に言ったのか?

そう思わせるほどにテンションアゲアゲー↑↑な感じでやっていきたいと思うけど
とりあえず痛々しいって思う人は見ないでいいよマジで


さて・・・と

・・・書くことがないわけだが
どうすればいいものか・・・


修学旅行のことは語り尽くしたような気がするし


あ、そうだ



僕は修学旅行に行っている間

携帯でブログを更新することも ましてや見ることさえもできません
つまりこのブログは約4日間放置ということにもなりかねません
ものすごいスキがあったりして 携帯をイジる事があるのも
初日と最終日のほんのちょっとの時間のみ

ということで更新日は(「28日」と「31日」そしてその後の)「2月1日」となるわけですが
((  )付けなのは更新できるかどうかわからないから)

流石にこのブログをそんなに放置するわけにもいきません
かといって僕は更新できません

ということで
変わりにだれか更新してくれ というのもムズかしい事ですね
そうですね


そこで考えました
2分ぐらい考えました

結果

「あ、リレー小説でもしとけばいいんじゃね?」


という結論に至ったわけですが?
どうでしょう


掲示板を設置して
ルールに基いた方法で書き込みをし
見知らぬ 電話線でつながっているみなさんと一緒にアホみたいな小説を書こうじゃないか
という感じで
「荒らし対策」 として掲示板の仮管理人をだれかにしていただきたい(俺が帰ってくるまで)

我こそ似つかわしい也!と申すヤツは今すぐコメントにGO



ちなみにこのプチ企画は変更する恐れがありますよ
あくまで予定ですので



予定は未定です



+++++++++++++++++++++++++++




ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ







むしろGYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA






~ほんの数分前~


「~♪~♪」

やぁ!俺はKENT!
体は子供でも頭脳は子供!

ってそれ普通の子供やないかーっ☆


僕はね!香水とか結構好きなんだ!
でね!香水を今アトマイザーにいれてたんだ!


香水「シュッ!シュッ!」(※別にボクシングのフックの練習をしてるわけではなくてね)


その時事件はおこった!★



香水「シュッ!」

俺「キャッ!!><」



なんと
香水が手違いで僕の顔(左眼ジャストミート)にかかったんだ!

テヘッ☆

目が焼けるように熱いや!☆





ということで現在に至るんだ!☆





結果↓











GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA(←これ



OK?



いやマジで
目がメっちゃ痛いもん(メだけに

明日あたりいきなり視力奪われてないか心配だわ






明日は荷物を届けるので
その準備をもう少ししてきます
そして最近寝不足なので寝ます




++++++++++++++++++++++++++++++++++



>>なっさん
残念ながら・・・らめぇと書いたんだぜ・・・ そんなに引くなよ・・・
照れるじゃぁないか(ノ´∀`*)
っていうか今日はありがとう 元気でた! なっさんになら俺・・・俺・・・初めてをあげれるよ・・・
あ、ちなみにこの初めてというのは「初めてのヨーヨーをぶつけ合う権利」ね
いや でもまじありがとう


>>劉矩
っていうかあの7時間目の体育はマジで遊んでるだけだよね
あれでAがもらえるんだから本当にアノ先生は適当だよね
そして女子はいっつも勝手に楽しそうだよねw
スキーはやったことないけど 楽しそうなのでがんばります(?
とりあえずインストラクターみたいなのが実習班ごとにつくのがウザイんだぜ


>>HIDEさん
そりゃぁもう 
250メートルを37秒ぐらいで走ってるぐらいです(まぁ平均だろうけどキツイっす
ぶっちゃけ3000Mを12分以内とか無理だからな!!!


>>TANIさん
唯一軽く自慢できるのが多趣味なことと腹筋のみですので
こんな場所でだけでもいいのでアナタだけのヒーローでいさせてください・・・







はぁ おやすみ


人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-23 23:10 |

<< なんでだろー? 誤解と偏見と時々妄想 >>