映画を観る余裕   


車を運転するときに習うことの中に「フミキリの前では一時停止」というのがあると思う
その証拠に全てのドライバーはフミキリの前では一度停止する

「なぜ停止するのか?」
これを考えたときでてくる答えとしては
「フミキリが降りてきたときに止まっていれば安心なので」
ということが思い浮かぶと思う(意味わかる?

つい先日の話だけども
車が止まった 止まった後1秒もしない内にフミキリが鳴った
車は発車した

意味がないと思う

紹介が遅れましたKENTです
寒いです








+++++++++++++++++++++

「じんましんがあああああ!!!!!!」×2

などといっているけども

友達と朝から夕方まで遊ぶ余裕はあるという意味不明な俺

実際
じんましんと言えるのかわからないが
首から下に小さなできものがいっぱい・・・
想像するだけで寒気がするのに俺の体にあるというのがもう耐えられなくて
というのもワタクシ ツブツブとかブツブツとか苦手なんですョ

だがしかし
なっちゃったものはどうしようもないので
気合で直すしかない

熱がでてなければ俺は元気に動けるはず


ということで(?


今日は友達と5人で「スウィーニー・トッド」を見てきた



過去に「300(スリーハンドレッド)」や「バトルロワイヤル」などを見てきた俺は
大抵のグロテスク表現はいけると思ったんだけどね・・・

うん・・・見た人ならわかるだろう・・・
あれは グロすぎるとまではいかないが・・・ねぇ・・・


直接的表現が少し多いけども
大抵動きが同じなので 慣れれば後半は全然大丈夫です


うーむ
最初の殺し方は以外だったなぁ・・・

あんまり期待はしてなかったけどなかなか面白い作品でした
一度観てみることをオススメします


ちなみにこのスウィーニー・トッド
字幕しかありません

何を隠そうこの僕は字幕を一度も見たことのないという人だけども
観れた

以外に観れたわあれ
映画自体がミュージカル仕立てというのもあるけど
あれはなかなかみやすかった

字幕にも挑戦+グロさにも挑戦したいのならスウィーニー・トッドがおすすめ☆

なんか勧め方が違うような気がするがそれは(・ε・)キニシナイ!!


++++++++++++++++++++++



映画を見た後はみんなで服を見たりカバンを見たりフラフラと

そしておなかがすいたのかどうかよくわからないけども
とりあえずマクドナルドへ

そこで新発売の「ダブルショコラマックフルーリー」?
よくわからんがそんなの

食べてみた

チョコレート系のアイスはスキじゃないんだがキライじゃなかった(どっちだ
というわけで挑戦してみたんだが


あれはウマイ
マックフルーリーキットカット(バニラ)の次にうまい

うん
機会があればもう一回食べたいぐらいうまい

また食べにいこっと



+++++++++++++++++++++



そうそう
企画の事だけども
色々考えてます
でも
このブログは結構知名度も低いしコメント数も少ないので
大したことにはならないだろうと思い
別のことを考えることにした

・・・考えることにした・・・


・・・のはいいんだが
何をすればいいのかがわからない

俺がいなければこのブログは
刃の無いハサミであり
ブラシ部分のない歯ブラシ
防水加工のされているバスタオルのようなもの

うん
よくわからん感じになってるけども
どうすればいいのかわかんないので

とりあえず誰か助けてエロイ人
じゃないくてエライ人



++++++++++++++++++++++++++


KOMEHEN

>>なっさん
いいねいいねー
あそぼうあそぼう^^(本気ではない・・・と思う
オフ会とかしてみたいなー
みんなでボーリングとかねーw

なっさんのためになる権利・・・
・・・なんだよ・・・


>>風船さん
あ!なるほど!そっかそっか!
修学旅行を休めば・・・ってバカ!
失礼だけどこれだけは言わせてくれ 
バカ!
大好き!!(何で
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-26 23:16 |

<< 明日から修学旅行ですね なんでだろー? >>