明日から修学旅行ですね   


明日から修学旅行
ですが

これだけは言わせてくれ





エロイ人多すぎ(昨日のコメ









++++++++++++++++++++++++++


明日から修学旅行ということで
今日は一日いろいろとしたような気がしないでもない

明日は朝5時前に起床後
コンビニに行ってメシを買って5時50分には学校についているようにしなくてはいけない

基本的に
10分前行動が常な俺としては
家を10分に出れば余裕で間に合う計算なんだが

何せ朝に弱い
弱すぎるというぐらい弱い


というか寝起きが弱い
そして機嫌悪いとよく言われる


低血圧なんですすいません





話は変わるけど

「じんましん」まだでてます

ここ3日ほどずっとでてます
なんかキモチワルイ


そして何がいけなかったのかをよく考えてみた

風邪薬は2日前から飲んでいないので
原因としては考えにくい

僕は考えた

ずっと考えた

ここ最近
継続的に食べてきて

なにかアレルギー症状を起こしそうなもの・・・


・・・・・・・・・あ・・・・・・









きなこもちか






という結論に至った
そう
毎日食べつづけている
もう今年は400~500個ほど購入&摂取

もう主食といっても過言ではない
いや 流石に主食は過言か


まぁとりあえず
きなこもちを明日食べずにいて
様子を見てみたいと思います


きなこもちが原因だったら俺はこれから何を食べればいいんだ・・・



++++++++++++++++++++




さて
企画のことですが

まぁ・・・何も決めていません


掲示板を設置しようかな?とも思ったけど
そんな時間もない


ということで
コメント欄を活用してしまおうではないかということになった

ルールとしては


①名前を記入

②1度投稿する その後の投稿は2人以上の感覚を開ける
例:Aさんが投稿→Aさんは他の人(BさんCさん)が投稿するまで投稿できない
まぁとりあえず連続でしないで2人以上間隔あけれってことだね

③荒らし行為はひかえましょう 楽しくね 楽しく

④形式は「リレー小説」

⑤前の人の投稿の最後の文字を頭文字にして始める
例:「~だったのだ」で終わったら「だ」から初めて「だがしかし~」みたいな?

⑥飽きるのは仕方がないが俺がいない4日間がんばってくれる勇者を募集しています




こんなもんか

抜けているところや
意味不明なところは各々の判断に任せます


では

がんばってください






でも「コメントできない」って話もよく聞くんだよなー
なんでだろー


+++++++++++++++++++++++++++++



さーて

エロい人たちにでもコメ返するか





>>HIDEさん
はーい OK
エロイ人一号めコノヤロウ

最後に見たのが恋空?
いいじゃないか いいじゃないか 俺もアレ見たかったけどさ・・・観たかったけどさ・・・泣
スウィーニーおもしろかったよー ミュージカルが頭の中からなかなか離れないけどwww


>>ヤコブさん
はい コンバンワエロイ人2号

グロイのは無理ですかー じゃぁホラー系は?
俺ホラー系はマジ無理 死ぬほど無理 っていうかスウィーニー・トッド観てるときも後ろからカミソリでノド切られるんじゃないかって妄想してた
リレー小説がんばって☆


>>なっさん
つられようがつられまいがなっさんはエロい人☆

ボーリングじゃなかったら何さ ・・・っていうかプリクラ撮りたいなぁww
いやぁ オフ会まじ憧れるわー お金がいっぱいあったらできるのにねーww
なっさんのために一万円・・・一万円・・・ もうプリキュアのフィギュアでいいだろう^^


>>Holy Knightさん
そしてここにもエロイ人ww

勉強かー がんばって!!ww 陰ながら応援できる範囲で応援しますので^^
受験がおわったら真っ先にあそびに行くといいよ!
カラオケなんかいいね ストレスも発散できて
俺は受験おわった日は晩まで遊びまわってたねww


>>TANIさん

だからエロイ人多すぎ

じゃぁアイアムレジェンドは? あ 観に行ったっけ?w
今は「なんとかおじさんの魔法のおもちゃ屋さん」みたいなのが観てみたいw





+++++++++++++++++++++



本当にエロイ人が多すぎてこまるわ

まぁこれも昔からあることわざの「類は友を呼ぶ」ということなのかね
類友だね類友


あ、


つまり俺がこの場所のエロの根源か







以下あつかましいお願い



俺がいない間もランクリをお願いします
ランクリ数=俺の存在意義



人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-27 22:04 |

<< 更新①in北海道 映画を観る余裕 >>