【企画】リレー小説inコメント欄   



皆さんの皆さんによる皆さんのための企画(皆さん=俺



リレー小説大会


ドンドンパフパフー!!
いえーーーーーい!!盛り上がってるの俺だけーーーー!!



※新しい記事はこの記事の下





①名前を記入 リレー小説はこの記事のコメント欄で行う

②1度投稿する その後の投稿は2人以上の感覚を開ける
例:Aさんが投稿→Aさんは他の人(BさんCさん)が投稿するまで投稿できない
まぁとりあえず連続でしないで2人以上間隔あけれってことだね

③荒らし行為はひかえましょう 楽しくね 楽しく

④形式は「リレー小説」

⑤前の人の投稿の最後の文字を頭文字にして始める
例:「~だったのだ」で終わったら「だ」から初めて「だがしかし~」みたいな?

⑥飽きるのは仕方がないが俺がいない4日間がんばってくれる勇者を募集しています





俺がいない4日間 みなさんでこのブログを・・・支えて・・・下さい・・・という・・・俺のための身勝手な企画・・・
とりあえず勇者募集・・・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-01 22:07 |

<< インフルってねインテルちゃうね... ただいま >>