人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネジ   


今 14日のバレンタインに向けて大型店舗だけでなく中型、小型店舗でも「バレンタインコーナー」が確実に存在している

今日はそんなバレンタインコーナーの横を通る機会があったんだけども

そこで見かけた女子高生っぽい人たち
ジャージ姿なのでよくわかりませんが

チョコレートをたくさんみんなで選んでいたのできっと女の子なんでしょうが
何せジャージでしかも皆さん短髪なので(ハンド部?)
本当になんか女顔の男かと思う感じだったんだけども
バレンタインコーナーにいるしなぁ・・・と思って
男なのか女なのか
それが未だにわからないことがモヤモヤしてて
どうすればいいのかわかりません

っていうか自分で何を書いているのかわかりません









*************************


ええ

えっと・・・

何から書けばいいのか

ふむ
そうさね

あ、今日は練習試合でした

ぶっちゃけ俺は1軍か2軍かといわれれば
2軍なので どうも試合であまり器用されないだろうと思っていた

まぁあんまりでなかったけどね
でたのは・・・3Qと2分か?

まぁ30分ちょっと

2軍とちょっとだけ1軍の試合にでたわけだけども


これといって悪いプレーもなく
かと言ってこれといっていいプレーもなく
たとえ悪いプレーがあったとしても
それがなくなるようないいプレーがあったわけで

今日の僕は可もなく不可もなく

なので
今日の練習試合はなかなかでした
普通が一番

この調子で最後の試合もスタメンで出れるようにがんばりたいと思うさ

俺はがんばればできる子
でもやらねばできぬ子

全てはやる気しだいです


+++++++++++++++++++++


帰りはいつもTと一緒

今日はマックでも行こうということになって

向かう


そこでの会話でもやってくれるよTは




俺「(突然) 今からおもしろい事言ったほうの勝~ち♪」


T「ネジ」











笑いすぎで事故るかと思った

いやマジで

まさか「ネジ」という2文字の言葉であんなに笑うとは思わなかったね

しかもTも自分自身で爆笑してたしね


ネジだけに 自分の首をしめる なんてね






マックに到着

なんか・・・見たけど見てないフリをする


っていうか最近の携帯クーポンなんか俺の食えるもんが少ないような気がするんだけど?
んでもってマックチャレンジでも一回も当たったことないしさー

たのみますよマクドナルドさん



クーポンを器用することもなく

てりやきバーガーセットとシャカシャカチキンを買う
680円って・・・ クーポン使ったらもっと安いだろう





席につく



自分の席から4メートルほど離れてるところに
2人組の女子中学生と思しき女の子が二人

コチラを見ながらコソコソ話をしている

ここにくるといつもそうだ

制服できたらの話ね


ウチの学校の制服は少し特殊で
色がものすごいことになっている
きっと それを見ているんだろう

カップルからそこらへんの男や女からよくコソコソ話をされる

きっと内容は「うわ、あの制服ダサwwww」とかなんだろう

実際そんな内容の会話がきこえてきたことがある


そして俺はチラチラ見られるのがキライ

なのでいつも見返す
タイミングが合えばガンを飛ばす

そして今日もそうだ


チラチラこちらを見てくる女の子二人

「うわー、あの人カッコイイー☆」とかだったらもう「やぁかわいい子猫ちゃんたち」といわんばかりに声をかけるんだけども

どうやらまた制服について言われているよう
会話の内容はわからないが 僕は耳がいい+観察力が少しだけいい(と思う)ので
だいたいの事はわかる



そしてまだ見てくる女の子2人

もっとカワイイ子が見てるならアレなんだけどねぇ・・・
いや カワイくてもチラチラ見られるのはスキじゃない
見るなら堂々と見たまえ





そんなのを気にしないようにしてTとバカな話をする









「カシャー」 





コノ音は・・・








写メの音だ!!


そう確信した俺はパッとさきほどの女の子たちを見る

急いで携帯を別の方向へ向けるその子たち

頭の中で今起こったことを逆再生する
カメラの位置 向き 角度

全てを見る


うん




確実に撮られた


いや 自意識過剰とかそんなんじゃなく
100%俺とT(の、多分制服)を撮ってた



気付かないとでも思っているのだろうか





でも
まぁ 何もいいようがないので

少し多きな声で
というかその子たちに聞こえるように


「あんまり調子に乗ってるとコロスゾ」的なことを言っておく
そこから少しおとなしくなる女の子


俺は悪くないー( ´3`)~♪




みなさんも盗撮には気をつけましょう


え?俺? 盗撮?
いやいや やったことないですよ げっへっへ



+++++++++++++++++++++++++++



んでウダウダして家に帰って

今に至ると


特に今日はすることもなく

今はブログを更新しているという


明日は「自由空間」という漫画喫茶にいってくる予定
6時間ひきこもりっぱなし

そろそろお金がヤバイ( ´Д`)


漫画喫茶での目的は
・ビリヤード
・最近気になっている漫画の偵察


でも6時間は少ないかな?
とも思う俺だった


暇になれば携帯で更新するかもしれないし
しないかもしれないし

っていうかしないっちゅーの



まぁ明日は朝から行くので

今日はこのへんでおやすみなさい




+++++++++++++++++++++++++


コメ返



>>HIDEさん
気付いてたかー
気付かれないようにしてたんだけどねー
無理だったかww

本命チョコだとおおおお!!!!!???
貴様あああああ!!!裏切りものー!!!!
しかも妹だとおおおお!!!!!????? け けしからん!!!


>>APOさん
・・・実は俺m(略・・・ (((´・ω・`)


>>らいさん
ありがとうございます^^
今のこの気持ちを大切にしつつ
バネにして前以上にいい恋愛ができるようにがんばります^^

・・・ありがとう(´Д⊂


>>abc

(  ^ω^)凸


>>アキ

うん・・・(´Д⊂ がんばろう・・・


>>なっさん
なっさああああああん!!!!やっぱりなっさんは俺の味方なんだねええええ!!!!
っていうかツンデレなめんじゃねええええええええ!!!!
っていう俺もツンデレを理解できていないようなんだがね
とりあえずやけ食いにでも行くこうや・・・








はい

励ましコメントありがとうございました

意外と僕は平気です
というか平気ぶっているだけです

まだまだ病むこともあるけども


いつか俺の前に新しい運命の人があらわれることを祈っています

だれか俺を惚れさせてくれ




++++++++++++++++++++++++


それじゃおやすみなすん




なんと↓

人気ブログランキングへ

by 52-2526-25 | 2008-02-10 23:24 |

<< 光源氏 バレンタインにチョコがもらえな... >>