光源氏   


昨日は単に眠いのと時間がなかったのとで更新してなかった

ぶっちゃけ面倒だっただけ


はい
改めましてコンバンワ

現代の光源氏ことKENTですよろしく




(※注意:光源氏はロリコンです)






+++++++++++++++++++++++++


さて

昨日のことを軽く言うとだね


昨日は朝10時半ごろから友達3人と漫画喫茶(自由空間)にいってきました

ええ
会員登録が300円なんて聞いてないよ


んでもって会員登録するときに
名前を書かなければいけないんだけど

こぅ・・・なんていうかな
カードって一人一枚じゃん?


名前を書くカードが決まってたわけだよ

で そんなこともコッチは知らないし聞かされてもないので
普通に適当なカードを選んで名前を書いていたんだ


Tが9割ほど自分の名前を書いたときに

「あ、そちらのカードはY様のカードです」的なことを言われた

んでもってその店員に俺の生徒手帳のカバーを破られた


さすがに少し頭にきたので

会員証を作って自分の場所に行くときに
その店員に聞える声で
「絶対アイツ俺の生徒手帳壊した ボケが」っていってやった( ´3`)ダッテオレワルクネーシ


んで

まぁ6時間
ビリヤードしたり漫画読んだり映画見たりパソコンしたりと
なかなか面白いところでした
ドリンクも飲み放題だしね

お金があって暇なときはあそこにいこう


なんか店員が全体的にムカツクけど



+++++++++++++++++++++++++++


さて

今日

・・・は・・・

何も・・・なかった・・・っけ?・・・



んんー?・・・

何もないな

どうしたものかコレ

・・・ あ そうそう

前にも話した「GOLDEN EGGS」マジ面白すぎ

特に七面鳥の話とターキーレンジャー撮影の話が面白すぎ


ウワサによると
先に声を録音して

それにあわせて映像を作っているようですね


スゴイね

ちょっとマジメにヴィレッジヴァンガードでDVD買おうかな
あのアニメってほかにもシリーズあるのかな?

またチェックしとこっと



+++++++++++++++++++++++++



さて

話をすることがなくなってしまったのだけども

どうすればいいだろうか?


んー そうだね バレンタインのことでも話しようか


俺の県
まぁ孔明さんと同じ県

14日はコースの入試なので
学校がお休みです

つまり

少しでも期待していた友チョコとか
そういうのは期待できません

ので

自分で作るしかありません




この間はここまで言いました
さてここから問題です


僕は何を作ればいいでしょうか





はい

正解




あなた達が考えてください

出来る限りのことをしますゆえ
コメント欄にて意見をくれるとうれしいです

いっぱいある場合はアミダくじとかで決めようか


この日記のコメ欄からスタート
締め切りは明日の更新まで





+++++++++++++++++++++++



こめへん


>>HIDEさん
妹かわいいの!!?ねぇ!?かわいいの!?
俺の中のHIDEさんの妹がジャンプ連載中の「初恋限定。」で言うと「こよい」ってキャラに当てはめてる感じなんだけどいいんかねこれ!?ねぇ!?

・・・とりにきたらあげるさね^^


>>らいさん
もうね どんどんカキコミしちゃって下さいな
コッチもウザイぐらいに返事しまくるんで^^w
神出鬼没上等!

ネジはマジでハンパない威力だったわー
俺もいつか・・・あんなふうに・・・言えるかな・・・?・・・


>>NaNaさん
NaNaさんも更新してない日が続いてましたねー
っていうか続いてるのか?
ずっとトイレットペーパーの芯の画像のイメージがあるんだけども?w


>>なっさん
俺がなっさんにあったら・・・そうさね・・・
2時間あれば落とせるね(リアルな数字
あ、俺はもうネジはずれきってるから
そろそろ歯車もあぶないよ


>>Holy Knightさん
いやぁ 仲間仲間^^
今はまだ少し引きずってるけど もうそろそろ忘れてもいいころかな? と思ってきたりもする
開き直るのは昔から得意なんでね

友チョコ・・・それすらもどうにかならなそうな俺はどうすれば・・・orz
っていうかマジ自分で作るし
もう最低男友達と友チョコ交換するし
っていうかバレンタインに誕生日のやつがいるからそいつにあげるかな


>>APOさん
んー そうか やっぱりそうか!!
いやー やっぱ俺モテるんだn いやありえないから

ネジは脅威です


>>アキ
あ、あ、アキいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
スキだああああああああああああ!!!!!!
僕のこの気持ちはだれにも止められn(略

いいないいなー 俺も男子校とかだったら友チョコが2倍に・・・っておかしいだろ


>>孔明さん
10年後・・・ いやいや もう数年でいい思い出になってそうな気がしますよ
それまでに彼女ができればの話ですけどねん

ハンドボールに髪の毛関係ないのかー
ハンドボールは激しいからなー ピョンピョン跳んでるイメージがある
あ、最近ハンドボールがメジャーになってきたよね
コレを機に覚えるか?

っていうか兵庫県マジそれね 14日に入試とかないわ
まぁ誰からももらえないけども!!!!











はい


みなさんの意見おまちしておりまふ




人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-12 23:37 |

<< バレンタイン ネジ >>