人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインチョコ   


お初にお目にかかる人お初です!
KENTです
趣味が多すぎて常に切羽詰っているKENTです
基本的に週末は予定がありますKENTです
漫画が多すぎて最近置くスペースがありませんKENTです
集めたい漫画が多すぎてどうすればいいのかわかりませんKENTです


そんな僕もあと少しで3年生

はたしてこのまま無事に卒業できるのか









*************************


昨日は学校が休みということで
バレンタインチョコがもらえないなーと思っていたけども

今日はいっぱいもらいました

同じクラスの
Kさん 
Yさん 
Hさん 
Eさん 
Pさん 
Nさん 
Nさん 
Iさん 
Oさん 
Eさん

合計10個

いやぁまいっちゃうやね 

なんで今年はこんなにもらえるんだろう
















まぁ全部ウソだけど


+++++++++++++++++++++++



昨日の夜は普通に更新しようと思ったら
チョコを切ってないのを思い出して
チョコ切って

ハコに入れて

昨日買った「xxxHOLIC」を読んでたらいつのまにかグースカピー


っていうかホリックいいよホリック
ヨーコさんいいよヨーコさん 
マルとモロもいいよマルとモロ・・・


えっと
なんの話してたっけな


あ そうそう

チョコチョコ


とりあえず

今日は15個ほど包装して持っていったけども

みごとに全部なくなったさね

まぁ俺が作ったのはウマイからしかたがな・・・

ごめんなさい調子のりました許してください
ぶっちゃけちょっとニガかったです
コゲました


それでも
初めてにしてはおいしくできたんじゃないかなと思った

ホワイトデーにはオーソドックスにイチゴショートとチョコレートケーキを作るつもり

そして今回のこのお菓子作りで少しお菓子作りに興味を持った俺


でもあの生地つくるのしんどいんだわ
まぜるのが
なんだよ黄色から白になるまで混ぜるって
少量だからハンドミキサー使うわけにもいかねんだよ

ぜったいあれ筋肉ついたって

部活の筋トレに「生地まぜ10セット」追加するべきだって

3ポイントも余裕だっちゅうの



****************************


作ったガトーショコラ(ミニ)とイチゴストライプのチョコとマーブル柄のチョコはなかなか良い感じ(?
に評価をいただきました
ぶっちゃけ後半2個は普通のミルクチョコの味しかしなかったけどな


それをあげた女子からお返しっぽいもので1個

誕生日に「きなこもちをくれたから」ってことでもう一人から1個

部活のマネージャーさん4人から1個づつ



今年のチョコ合計6個


去年いくつだったんだろう
去年よりも増えたかな



っていうかみんなウメェんだよ
なんだよアレ 俺がショボくみえるじゃないか

やっぱりこれが男子と女子の違いか


まぁホワイトデーは俺が有利!! みてろ!!!





来年は2ケタいけるようにがんばろー

本命チョコももらえるようにがんばろー




っていうかみんな恥ずかしいんだね!^^
学校でみんな渡せなかったんだよね!!
恥ずかしがらないでいいのに!!^^
僕はいつでもチョコ受付中だよ!^^






なーんて言ってみたりしてね




+++++++++++++++++++



明日は模試です

ぶっちゃけどうでもいいんだけども

どうも受けないといけないようなので


っていうか俺専門学校だし全国の栄養調理科とかいろんな専門学校で既にB判定以上しかないから大丈夫だし

まぁ今回でおちまくるかもしれないけどwww


明日はそれなりにがんばって

解答欄になにかおもしろい解答でも書こうかしら?




++++++++++++++++++++++++++++


コメ返

12日の分


>>HIDEさん
付き合った人の数は関係ないにしろ
妹にそこまで慕われているだけで十分じゃまいか
このシスコンが!!!!

いちご100%かー
それも買おうかな・・・


>>とむ~
DVDもってんの!?www
っていうかあれってDVD特典の映像とかあったりする?

個人的にはケヴィン先輩とポールの七面鳥コンビが大好き
その次にウェイトリフティング部


>>なっさん
まぁ「できまくる」ってことはないにしろ「人並みには何でもできる」と自分でも思ってるよ^^
地味に自信家なのw
まぁようはやる気と気力さね

俺なっさんの作ったやつくってみてぇなーw


>>Holy knightさん
3年からはもらえることがありえないなーw
去年は先輩と友チョコしたけどww
あー 先輩いまごろどうしてるかな 受験どうだったんだろう

初恋限定。いいよね!ww
その図できたら是非見せてほしい
っていうかハチクロもいいな・・・(ヤバイ


>>らいさん
もうね 本当に自分でつくっちゃったよ
まぁTと協力してだけどね

今回のあまった材料でなにかできるかしら

女の子にあげたけどなかなかの反応でしたよ^^
社交辞令的なアレかもしれないけどww



***************************




昨日の分のコメ返



>>アキ
多分アキが作るとこれ以上になるよ?
これの後で作ったやるつ実は底が少しコゲてるからw

友チョコしたかったねー^^w


>>HIDEさん

はーい^^ HIDEちゃん あーん^^
がんばって自分で作ってください☆


>>なっさん
うん 早く画像のせてくれ
っていうか女子からのチョコならなんでもいいっていう(略

大丈夫 俺よりもうまいハズ


>>メープルさん
俺だけで作ったわけじゃないけどww
とりあえずみてくれはいいような気するけど
味はニガイよ?w ココア+コゲw

次は失敗のないようにするです


>>すずなさん
ほしがりません 勝つまでは(戦時
そんな精神でがんばるべきだ
ってかおれもくれw


>>Holy Knight
んじゃいまから投げるから食べてねー
せーの!!!!!!!!!

食った?ww


>>415さん
ハムwwwwwハムてwwwwwすげぇwwww
もう少し大きくしてもよかったかなって思ってる・・・


>>マネ(・∀・)♪さん
w チョコってかクッキーありがとう^^
去年もそうだったけどあれ結構スキなんだわw
今年はみんな本当にうまかったなぁ
できれば来年もよろしk(略

とりあえずホワイトデーは俺の戦いの場








じゃぁ

いまからホリック見てきます

CLAMPさんは神

by 52-2526-25 | 2008-02-15 22:18 |

<< みみくそとれた ガトーショコラ >>