人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみくそとれた   


僕の趣味が多い理由というのは

僕はなにかと弱いので
心とカラダのスキルをあげるためにがんばっています

強い自分をアピールしたくて

どうもこんばんわKENTです

エレキギターを本気でしたいけど時間がありません










+++++++++++++++++++++++

今日は模試

昨日「おもしろい解答」すんぜー とか言ってたけど

とんでも無いことに気が付いた


全部マークシートだった

盲点だった



そうか 
なにも筆記だけじゃないんだな

まぁマークシートも一応筆記なのか?

とりあえず

3教科だけうけて
ほとんど問題を見ずに解答しました

まぁ3つあわせても70点ないんだろうなー とか思ってる

っていうか実際ないと思う



さて

そんな模試大嫌いッ子の僕

昨日自分の部屋にある漫画の数を数えてみた

ひふ には遠く及ばないけども
約230冊だった

めざせ500冊


集めている単行本は23種類

完結しているのをあわせると30種類ほどの漫画があることが判明


だがしかし
世の中にはもっともっとスゴイ人というのはいるもので
マンガ喫茶ほどもっているって人もいるらしい

マジでマンガ喫茶的空間に憧れる俺

部屋が狭いのが難点


もう僕は漫画が好きでたまりません

特に萌えるやt(略



っていうかさー

あ、ごめんやっぱどうでもいいやw


なんだこの日記のgdgd感は



++++++++++++++++++++++++++++



明日はまた練習試合です

昼から


もうほとんど出れないのはわかってるんだから

サボろうかとも思うけど
サボるということができない体になってしまったようだ

部活に関してだけね


努力っていう努力はしていないのが現状

体力と時間がないのが現実



それでも僕はあと4ヶ月
がんばります


あ、先輩が大学一個受かったんだって

おめでとうございます☆



+++++++++++++++++++++++



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やっぱりダメなんだー
引きずってるねー こりゃ

あああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・マジ無理だわ

でも書かない 書けない

どうすればいいですか

どうしようもないですね


助けてアンパンマン



++++++++++++++++++++++++++++



さて

特に話題もないので

コメ返


>>ウンチさん
どもども^^
先日はお邪魔しました^^w

大丈夫 もうデb(略


>>HIDEさん
まぁ あれだよ
「ハン! お前もらえねぇのかよ!仕様がねぇな!やるよ!ホレ!」的なアレだよきっと

初恋限定は結構大型のところにいかないとないと思うよ
小型のところはあって1冊とかだから目に付きにくい


>>Holy Knightさん
いやぁ 本当に本命チョコほしいやねー
だれかくれねぇかなぁ・・・
まぁくれるわけねぇかぁ・・・

逆バレンタインw がんばって!w まぁ俺なら言われたらしないけどね
今回は自分でやろうと思ったしw

見せて見せて!! 見たい見たい!


>>孔明さん
心配しなくても来年にはゲタバコにどっさり・・・
っていうかゲタバコに入れる人の神経がわからない
靴と同じ場所に入ってたもの食う気にはなれんだろう普通・・・


>>マネ(・∀・)♪さん
覚えてたさー ・・・一応・・・?w
来年マネさんからもらえないとなると俺のチョコはいったいいくつになるんだろうか
1個ももらえないことがありそうでこわいw

自分のが恥ずかしい ってのは俺も同じで^^w
本当にみんな作るのうまいよねー
なんで女子はそんなのウマイのさ


>>SaYxxxさん
お初ですー^^w
女子は女子と交換できるからいいよねー
男同士でホワイトデーに友チョコ・・・ おえ・・・

お邪魔しまーす^^w









+++++++++++++++



さて

もう末期です(いろんなものが)




人気ブログランキングへ

by 52-2526-25 | 2008-02-17 00:22 |

<< マジ眠いんだけど寝れないってい... バレンタインチョコ >>