マジ眠いんだけど寝れないっていうこの・・・   


xxxHOLICマジハマリしてます

KENTです

座敷童かわいすぎだろう常識的に考えて
マルとモロもいいな
侑子さんもいいな

っていうか全部いいわこれ








++++++++++++++++++++++++


もうハマってから1日に1冊のペースで[xxxHOLIC]を買っている俺

もうマジで金がない

つい3日か4日前にハマッて

今日も6巻を買った

どうしても金がないので


読まない本(漫画ではないもの)とか色々と売ろうと思っています
それでホリックとかツバサとか漫画を買いまくりんぐ

なんてすばらしい循環


その前に売る本を整理しなくては

んじゃぁ明日は部屋の片付け兼売る本の整理でもしようかな


だれかオススメ漫画とかあったらおしえて

+++++++++++++++++++++


明日
は特になにもなく
普通の授業があるだけだと思う


火曜日は特になにもないな
火曜日も普通に授業


水曜日
水曜日は違う
他の学校もあるのかどうかはしらんけども
ウチはマラソン大会がある

1、2年合同のね

いやぁ
そんなことをして一体誰の為になり そして何を得るのかと問われたときに

先生方はきっと口を揃えて
「君達生徒のため そして体力や忍耐力を得る」などということをいいそうですが

決してそんなことはないと思う

この寒空の下
半そで半ズボンで6キロもの道のりを延々と走る
しかも300人前後の人数で
もちろん喋りながらなんて無理
無理っていうかダルい

かといってipodの類をつけていると確実に巡回+停学とかになりかねん
イヤマジで

マジでなんでマラソン大会なんかあるんかね
法律とか
なんかそんなんで決められているなら仕方が無いけども
そういうわけでもないんだろう?

それになんだウチの顧問は
「100位以内に全員入れ」ってお前
陸上部に負けるのは確実
サッカー部とかラグビー部とかもいんじゃん
俺体力ないし

100位以内とか確実に無理

100位以内にはいれなくて
顧問とかになんかムカツクこと言われたら
時期なんか関係ねぇ 部活やめてやる
と 思っていてもやめることもできないチキンがここに一人


まぁがんばるけど

無理だろうね


隠れて応援よろしく皆


+++++++++++++++++++++++++++



さて

本当に最近おもしろいことがないね
なんかこう・・・ ぐわーっと

誰か俺を楽しませてくれたりしないの?

それはもう朝から晩まで

学校にいるときは楽しいけども

家に帰ってくるとパソコンしてrか漫画読んでるか
寝てるか

この3つのどれかなんだ
絶対

なのでたまにはほかのことをしてみようと思うよ

たとえばギターとかね

たとえば勉強とかね


たとえばねたとえば

勉強とかできれば本当にしたくないし
ねぇ

勉強好きな人がうらやましいよ

たしかに
知識をつけること(主に雑学とか豆知識)は俺も好きなんだけども
【勉強】という文字がつくだけでいやだ



そこで僕は考えた

学校の勉強を[勉強]と頭の中で置き換えるのではなく[趣味]に置き換えればいいんだと

そう [勉強]は[趣味]
[趣味]はスキなこと 楽しむもの

故に[勉強]を楽しいものにすれば[趣味]に成りえるのである


というわけで
[勉強]を楽しくするために
どうすればいいのかを考えた


逆立ちしながらするか?
いやいや 難易度が高すぎる上にできっこない

楽しいこと楽しいこと・・・
あ 漫画を読みながら勉強をすれば
ってそれじゃぁ確実に勉強と漫画の割合が0:10になってしまう


ふぅむ どうすればいいのか

皆さんは普段どういう勉強をしていますか?
教えてドラえもん




+++++++++++++++++++


コメ返

>>HIDEさん
うん モテるよー
キャバクラとかで言ったらNO1だね
あ、ごめんNO1の後ろに( )付けして
NO1(の人がタバコを吸うときに即座に反応して火をつける人)
ぐらいのランクだと思っていただければ^^

割と簡単にみつかると思うよw


>>なっさん
ホントだあああああああああああ!!!!!!!!
俺は・・・俺はなんてことを・・・ 侑子さんを洋子さんと間違えていただなんて・・・
俺は・・・俺は・・・
うわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

うん 普通にごめん ってかなっさんはxxxHOLIC全部持ってる人かw


>>アキ
残念
僕はいつ何時でも美しい 基 カッコイイ
いまさら気付くだなんて遅いゾ☆
はーい 一回死んできまーす☆

マークシートでおもしろいのとか無理だろう
なんか昔マークシートでマリオかなんか書いてた人いたな


>>Oさん
本当にオヒサシブリですw
お互いコメントしあってませんでしたもんねw

俺の腹筋でみんなメロメロさ
・・・ていうかもういいもん!俺は二次元に生きr(略


>>すずなさん
いやぁ アコギ2年とはなかなかやりますな
最近ベースの動画とかみててさー やりたくなったんだけどさ
ベースのほうがかっこよくね?
でも俺はエレキを極めてベースよりもカッコヨク・・・うん・・・なってみせる・・・


>>Holy Knightさん
あ、そうか 文字を書けばいいのか
でも確実に起こられるだろうなーw

家までとかwwwww でもいいんじゃないかな?
欧米では男が女にプレゼントするっていうし
家まで行くのは度胸がある証拠だし
それは恋なのか? ん?^^

写真・・・UPしてほしかった・・
っていうかなんか矢印図みたいなのはたしか2巻あたりででると思うよ?
ちなみに2巻は5月2日に発売かもってね










++++++++++++++++++


それじゃぁみなさん
よい夢を

っていうか今から寝るの俺だけかー!たはー!!




人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-18 00:14 |

<< セブンイレブンの味付けのり使用... みみくそとれた >>