セブンイレブンの味付けのり使用のシャケオニギリうますぎる   


1日1冊ペースで漫画を買っているので
そろそろ ってかもう金がないッス

もうダメダメっす

とりあえずCDと漫画を売って2000円ぐらいになればいいなー 的な考えでありまして
でもTに1500円返してからにしようかとも思ってまして

どうすればいいのかわからない次第でございます


そういえば明日は火曜日ですね

特に何もないけどな








+++++++++++++++++++++++++++


最近チュッパッチャップスにハマってる俺

特にラムネ味最高

今はいろいろな味をためしているけど

バニラ あれはないわ
ものすごい甘いものがスキでミルクとかスキでスキでたまらなあああああああああい!!☆

って人だったらあれはもう中毒物

まさにホリック


まぁ
チュッパッチャップスはうまいんだけど


俺ってアメは噛んじゃう派なんだよね

さっきだって舐めてたつもりがいつのまにか口の中から
「バキッ! ボキン! バリバリ!」って砕く音がしてたもんね

アレは舐めきるほうがむずかしいよ
絶対どっかで割れるもん

っていうか舐めてたらヒビはいってくるじゃん

つまり自然と割れてくるわけで
噛んでいなくても噛んじゃってる感じになっちゃってる感じで


どうにもこうにもやれやれな感じになってます


+++++++++++++++++++++


明後日はマラソン大会

27日は卒業式
28日は学年末テスト


ほんとうに
この学年末テスト

1教科だけ本気でがんばっちゃおうかなって思ってる

っていうか世界史と生物をがんばらなくてはいけない

でももっとがんばるべきは
英語2つと現代文と古典と数学

あ でも欠点とる可能性のあるのは
ないな
いや あるわ

英語だ
あと現代文

でもまぁ

3学期ってのは
1学期と2学期の成績の平均
それに3学期の成績がオマケについてくるので


メチャメチャがんばるか
アホみたいに何もしない

このどちらかをしなければ成績が上下することはない


つまり俺は平均すれば欠点はとらないということ


でも可能性があるとすれば英語

英語担当はウチの顧問だしなぁ
やっぱがんばらないといけないかな


++++++++++++++++++++++++++++



つまりは何を良いたいかって言うとだね

テスト勉強をするのでブログの更新がなくなる日がある可能性が非常に高い

ということです

もう毎回恒例だよね


「今回は勉強するからブログ更新しない」


     ↓結果

「ブログ更新してなかったけど勉強もしてなかった☆」


ありがちありがち


「今回こそは!今回こそは!」

って言うと確実にできないパターン


それはまるで


A「俺いくよ!」

B「いやいや俺いくって!!」

C「・・・じゃぁ俺もいくよ!」

A,B「どうぞどうぞ」


ッて感じまで確実なパターン


っていうかこのやりとりって大勢でやればやるほどおもしろいよね


***********************




そして僕は眠いので寝ます

最近こういう普通の更新がおおくてツマランな

まぁ日々の更新がなにか大きなことを成すという・・・

そう信じたい気持ちでいっぱいさ





コメ返

>>HIDEさん
もう二人で独立してどっかに働きにいこう!・・・
そのほうがきっと・・・
っていうか俺の中でのHIDEさんって結構イケメン度高いぜ?w


>>蓋さん
それが無理なんだよおおおお!!!
俺の今の生活という名のデスクトップの中に勉強という新規フォルダを作ることは不可能なんd(略

ああ よつばとねw よくみかけるけどアレって4コマだったっけ?
古本屋でリサーチしときまーす!w


>>メープルさん
ジョジョ! ジョジョね! そういえば誰かもってたな
なんか俺がジョジョ見たら日常会話にもジョジョの名言がでてきそうで引かれそう
っていうか確実にでるわ

るろうに剣士は昔読んでた記憶があるんだけどなぁ
完全版集めようかな・・・ 気になってきたww





*****************


世界中の人に
おやすみなさい



人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-18 23:27 |

<< 祝3万HIT マジ眠いんだけど寝れないってい... >>