祝3万HIT   


あー
眠い眠い眠い眠い

どうもコンバンワ
xxxHOLICのアニメのOP スガシカオさんの「19才」を聞いてスガシカオにハマりました
KENTです

あの声は独特だと思う
でもそれがいい









+++++++++++++++++++++++++++


今日はマラソン大会

自転車で40分ほどのところまでわざわざマラソン(拷問)をされに足を運ぶ

なんという意味のわからなさ

しかも女子は4kmで男子は6km

不公平だ
男子も4kmにするべきだ


っていうか顧問も「100番以内に入れ」とか無茶すぎだろう
俺の去年の順位180番だぞ

まぁ体調悪かったってのもあるけど

しかも100番以内入ったらアメちゃんって子供か
ってかむしろ大阪のオバチャンか


まぁいつでもがんばっている俺はそんなものがなくてもがんばっているだろうけどね



*******************


まず競技場についたとき
っていうか着いた瞬間集合がかかりだした

もちろん制服のままの俺は
すぐさま着替える

っていうか女子は屋内(屋根とカベがあるだけだけど)で男子は外の適当なところで着替えろ
って

男女差別にもホドがある

過去、男というのは女を差別してきた
それはよくないが
つぎは男がそれを受けるのはひどい!

映画とかだってそうだ!

「火曜日はレディースデー!女性の方は半額!」

木曜日とか金曜日とかに「メンズデー」を設けるべきだと俺は思う


なぜ女性ばかり

こうなったらレディースデーの日に女装して店に入店・・・


話がズレた


マラソン大会ね

それで男子と女子は別々に走る

とりあえず女子が先に走る

4km
みんな早いなー

そして足フェチの俺は足ばかりを見t(略


トイレに行って
かえってきて

ちょっとの間したら
女子はもうすでにゴール者がでている始末


早スギルだろう常識的に考えて


そして男子の番

開始20秒


後ろからきた2年のやつに足をからめられる
っていうかスネを蹴られる
痛かった

っていうか出だしからミスった

そして4キロほど走ったころ


「うわー 俺今ぜったい130番とかだよー」とか思ってた(※参加者272人


そしてポイント ポイントに立っている先生が言っている順位を聞いてみると

「81番」とか言われた

そっからラストスパートをかけたくてもかけれないという俺


そして抜かされる俺

抜き返す俺

デットヒート


最終的に順位は87番

去年よりも100番ぐらいあがった

まぁメンバーが違うけどね



いや 俺にしちゃ大健闘だろうよ

腹痛かったけどがんばったよ俺は

(参考までに言うと今年の3000m最高タイムは12分丁度)



もう肺も心臓も足も腹も痛くて痛くてその場にすぐにでも寝たかったね

激痛で寝れなかっただろうけど

そして俺のがんばりもむくわれたようで

バスケ部2年は全員100番以内
よくがんばった俺


とりあえず
もうマラソンはいいです
当分・・・




++++++++++++++++++++


帰りに友達と昼飯を食いにいって

ヴィレッジヴァンガードいって 本屋行って
本屋にいくと当然xxxHOLICも見るわけで

ほしくなるわけで
買うわけで

今は8巻まで集めたわけで

ちなみにxxxHOLICを集め終わったら次はツバサを集めるわけです


っていうかxxxHOLICって完結してるの?
12巻まででてるようだけど
教えてなっさん

そしてツバサは未だに続いているのか
マガジンを見る限り続いてるっぽいけど


で 本も買って

友達とフードコートでメシをくいつつ喋る

途中で友達の彼女がきたので
俺と友達とその友達の彼女との3人で密会

密会っていうか普通に話しただけだけどね



その後はもちろん例のごとくTと一緒に帰る

もう最近きもちわるいぐらいにTと一緒にいるような気がする
うわ気持ち悪っ!


家に帰るとすぐに髪の毛を切りに行く

もうわけわかんなくなってきた


髪の毛が変だ


別に変じゃないかもしれないけど
変かもしれない

もう自分でもどんな髪型が似合うのかわかんなくなってきたわ

卒業したらめちゃめちゃ伸ばしてみるとかどうだろう
後ろで結えるぐらいに

チョンマゲとか出来そうな勢いでどうだろう


まぁ今日は短髪にしまして

帰ってくると速攻寝まして
晩飯を食べまして

パソコンの設定をイジくりまわしまして

現在に至るというわけですね


うん

とくにコレ!っていうおもしろいことにも出会わず

平穏な1日でした


明日はいろいろと考える日になると思います

おやすみなさい



+++++++++++++++++++++++++++


コメ返


>>HIDEさん
イケメンって言われることがすでにイケメン的要素をだな・・・(略
俺はイケメンなんて一回も言われたことないね
残念ながらw
お世辞でもないさ( ´Д`)


>>道化師ピエロさん
いいよねー ラムネww
あなたとはチャッパチャップスの好みが合いそうだ
バニラのあの破壊力は以上

もしかして道化師ピエロさんはヴェルタースオリジナルとか無理系?w
俺は無理系w


>>なっさん
よくがんばった!
運動部の子を抜かす文化部の人
よくいるよくいる 下克上ってやつだな
違うか
「今のところ」っていうことはxxxHOLICはまだ続いているということか!
ありがとう^^ そういってもらえると俺・・俺・・・ 
げっへっへ


>>すずなさん
いやだあああああ!!!イチゴミルクいやだああああ!!!
普通のイチゴはあれはベリウマ
ミルク系のアメってあんまり好きじゃないんだよね
まぁそこは個人の趣味ということで

エレキ早く勉強しないとなー 
あ、弦変えなきゃ







それではおやすみなすん


P.S この度 この「ポーカーフェイス。」
3万HITを越えましたー 拍手ー
    ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-20 23:53 |

<< xxxHOLiC セブンイレブンの味付けのり使用... >>