B型   

B型の皆さんに言っておきます(ちなみに俺もB型)


「だって私B型だし・・・」

そう言って自分の悪い部分(主に自己中心的な部分)をB型であるせいにしていませんか?

たしかにB型は「自己中心的」とかいわれがちだけども
べつにB型全員が全員ってわけじゃない

人は変われます
もし自分で「自己中」だと思っている(自覚している)部分があるのなら一度直す努力をしてみましょう

「B型だから・・・」などということは言わないで下さい




さて

ところで
このブログに毎日来てくれている40名前後の方々から

「お前はいつになったらブログを更新するんだ」とか
「更新しないならもう見ねぇよ」とか
「ブログやめちまえ」とか
聞えてきそうだけども

俺は俺のペースで更新するぜ


だってB型だし









***************************


今日は3年生の卒業式

この1週間で卒業を迎えられた人も少なくないハズ

まだ卒業していない人には早いけど
もう卒業した人には遅いけど


「卒業おめでとうございます」という言葉をくれてやる(コラ



ちなみに僕はまだ高校2年生


あと2ヶ月もすれば3年生

・・・3年生・・・

なれるかな?



なれなかったらどうすればいいんだ俺は


留年
ありえないけどありえるこの事

ぼくはこれからが不安です

勉強をしていい点をとらなくては


そういいつつ「xxxHOLiC」のアニメを見たり漫画を購入してみたりというのは
俺だけだろうなぁ

おもしろいんだよ?



+++++++++++++++++++



今日は卒業式ということで

俺の先輩の卒業式に出席しました

1時間ちょっと
暇すぎた

んでもって寒い

来年もあれを味わうとなるとしんどいな

まぁ来年があればの話な



式が終わったのが11時すぎぐらいなんだわ


学校を出たのが2時なんだ

2時間ものあいだあのクソ寒い寒空の下を先輩達のために下駄箱前で待っていたのは
マジで辛かった


まぁそれはいいんだが

先輩たちとメシくいにいったんだ

なんかよくわからん店に


そこで1時間半ぐらいぐだぐだしてて
そのあとゲーセンいったんだ

UFOキャッチャーはむずかしいです
っていうかアーム弱すぎ


プリクラは楽しいです

でもそのプリクラ機があるコーナー
「男子禁制」なんだよね

カップルと女同士はOK
男だけはNG

なんでだろうね

しかも店員に怒られたよ
「男だけで撮らないで下さい」みたいなね


別にいいじゃんね

っていうか何回も撮ってるけどね

だって一緒に撮りにいく女の子とかいないんだもん( ´・ω・)



んで
先輩たちと何回か撮って

帰るときに本屋によって
「xxxHOLiC」11.12巻を購入

これでいま発売してるホリックはもう全部手に入れた
あとはツバサだ
いまは1~9まで買った

たしか来月に23巻が出るから
あと14巻分買わないとね
単純計算で
410×14
5740円?
高いな
古本はそんなに好きじゃないけど古本でがまんするか・・・・

4000円ぐらいですむもんね
また金曜日らへんに見に行こっと




何の話をしてるんだ俺は

とりあえず勉強に身が入りません



+++++++++++++++++++++++




溜めに溜めまくったコメを返信しようか



++++++++++++


20日の日記のコメ返

>>HIDEさん
87番は遅くはないけど早くもないかなー
自分の中ではものすごいがんばったから順位はどうでもいい^^
いや よくない


>>みいやあさん
オひさしブりです すごい人
なんか俺の中でみいやあさんは「出来る巨人」
伸び悩んでいるならいっそドーピンg(略

ツバサもホリックもおもしろいー
カイジは見たことないなー カイジと同じ作者なんかしらんけどもマガジンにゼロとかいう漫画があるな
あれは若干おもしろい
今のツバサって絵がおかしいの?w




21日分

>>まっつーさん
はじめましてー^^
朝から晩までっつってもほとんど宿題とかだけどねw
相互リンクしときまーす^^



22日分

っつかなんかものすげぇコメ数




>>ウンチさん
前者ですかー
っていうか何それwww イメージ的に日本の都道府県言いつづける感じwww


>>シマさん
ROM専の人が最近コメントしてくれることが多いからうれしいです^^

俺も毎回熱唱するww
んで勉強できないww スキな曲が流れると歌ってしまうからBGM系とかがいいね

おお!ガトーショコラ!


>>孔明さん
本気で勉強?
え? 勉強って本気でするものじゃないんじゃ(略
BUMPは昔ハマってたんだけどねー
いろいろハマってくるとBUMPだけじゃ物足りなく・・

まぁようは飽きっぽいとwww


>>すずなさん
ありがとう^^
これからもがんばるよ俺は
あー たしかに気に入らない曲があったら次に送るから作業がはかどらないw
エルレはわかるけどテナーと椎名はわからんw
椎名さんは名前は聞いたことあるんだけどなぁ


>>0さん
うん きしめんいいよきしめん
見たことないけどw


>>Rayさん
久しぶりでもものすごいうれしいさああああああ!!!
学校で聴きながらってそれ授業中じゃないか
確実に身にはいってないだろうそr(略

アンダーグラフか・・・またチェックだな・・・


>>Holy Knightさん
あなたはすごい
でも学校での授業は?w
ニコニコ・・・ んじゃぁ俺も勝ち組だね
ニコニコはおもしろいよね


>>なっさん
とりあえず妹を俺によこすんだ
そしておれが・・・ ( ´p`)じゅるり
BUMPは最近聴いてませんごめんなさい


>>こがっちさん
まぁみんなそうなんでしょうねー
やっぱり音楽は勉強には必要ないもの?
まぁそれも人それぞれさね^^










はい

眠い
っていうか明日からテストだわ





おやすみ



人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-27 23:59 |

<< 左のほっぺにパイルドライバー! ! テスト前なんだな >>