人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警察に捕まりました   


まさかの更新

というかまさかの出来事


あんなことで捕まるなんてね・・・


おかしいだろう常識的に考えて・・・





















【バトン】です



いろんな意味でひっかかった人挙手






「警察に捕まりました」
「学校辞めます」
「転校します」
「結婚します」
「妊娠しました」
「別れました」
「彼氏(彼女)が出来ました」
の言葉をを入れて日記を書いてください。

※長いです

もって帰りたい人はどうぞ
コメントもできれば残してくださいね^^




●現在のメルアドの意味は?
え・・・全くないんだけども・・・ 強いて言うなら・・・
あ、ごめんマジで意味ないわw

●現在の着信音は?
人によって違うなぁ・・・
その人の好きな曲とかにしてることがある

●待ち受け画像は?
友達にもらったイカす ルービックキューブの画像

●告白する?
質問が唐突だなおい

●同性から告白されたことは?
ないけども・・・
されたら多分丁重にお断りします
百合っていいよね・・・・(何

●片思いで振られたら?
振りかえす(外道
ウソ 凹むだろうなー

●ラブレターを貰った事は?
なー・・・かな?・・・
いや ない

●ラブレターをあげた事は?
あるんだこれが

●芸能人に恋した事は?
よっぽどだよね
ないです

●キスした事は?
オフコース

●きよしが好き?
師匠が好きです

●ひろしが好き?
ひろしは好きです

●年上が好き?
年上っていってもいろいろいるだろう

俺の年上っていったら
大学生ぐらいのボンキュッボンなパーフェクツボディーのお姉さん
から
しわくちゃの腰ひん曲がったババァとかいんじゃんよ

●年下が好き?
そりゃぁもちろん
(もうロリコンキャラが定着してそう)

●外見重視?
重視ってわけではないね
仮に目の前に
チーズの乗ったピザと 乗ってないピザがあったら
のってるほうを選ぶでしょう?
用はトッピングさね

●最近結婚を意識?
できるわけがない

●結婚したことは?
あったら法的にどうなんだろうかこれは
俺はまだ(今年で)18歳だ

●子ども産んだ?
※男です

●ダメな人を好きになりやすい?
ダメて・・・
俺のスキになった人は俺にとってはダメじゃないからいいんです

●温泉行く?
あ、なんでそういうこと言うかなぁ!?
めっちゃめちゃ温泉いきたくなったじゃんよおおおお!!!

●指輪もらう?
あげたいです

●指輪あげる?
もらいたいです(どっちよ

●恋人に結婚を約束されたら?
その場面じゃないとわかりません^^

●嫉妬深い?
ええ、とても

●二股以上した?
スキな人を2人つくるなんてそんな器用じゃないよ
っていうか2股って意味をよく考えてみると・・・
ひゃー//////

●二股以上された?
されてたらショックだわ

●好きでもない人と付き合ってた?
それどうやってやるのさ

●ファンクラブがあった?
自分で製作中

●バレンタインあげた事は?
あ、今年あげました
※男です
でも欧米じゃ男がおくるもんねー

●バレンタイン貰った事は?
ええ 当然ありますよ
ことごとく義理ですけど

●手作りマフラー貰った事は?
あ、それいいな
自分で作ってみようかな

●ペアルック?
ペアとなるべき人がいればね!

●恋人色に自分を染める?
何?恋人が半漁人とかだったら皮膚の色を青にしなきゃいけないとかそんなn(略

●好きな人がいる?
いいえ 
強いていうなれば僕を好いてくれる人が好きです

●惚れやすい?
惚れるという感情がむずかしくてわからないです

●腕枕好き?
するほうは腕に血液がいかないし
されるほうは・・・されたことないからわかんねぇや

●恋人の親と食事したことは?
あー・・・ギリないかな?・・・

●貢ぎは?
しない
したくない
ボク、シュミガイッパイ

●忘れられない人は?
忘れられないわけじゃないかなぁ
ごめ 訊かないでww

●抱きしめ好き?
あ、うん 結構スキ

●恋したい?
したーい
でも高校生の間できる気がしなーい^^w

●何フェチ?
足フェチ☆
今アノ人の足に夢中☆

●恋は活力?
いや 電力(ナニソレ
むしろ火力かな

いや やっぱ水力(動力源ばっかか

●最後に一言

左から右には受け流しません(?



********************


さて


親に呼ばれる


親「KENTー」

俺「はいなんでしょう」

親「はい」

俺「?」

親「上野樹里さんのサイン」

俺「ああ、うん はい」

警察に捕まりました_d0065936_0283153.jpg



















ちょっとまて





と思った人が何人いるだろう?
とりあえず手をあげていただきたい



しかもこれサイン2枚目
日付が1月2日になっているのは仕様

2005年の1月2日の日付の上野樹里さんのサイン

2008年の1月2日の日付の上野樹里さんのサイン

の2枚があります

おもしろいね


ちなみに有名人のサインはこの人意外ありません

なぜ僕が上野さんのサインをもっているのか?


それはね
僕の親が上野さんのおじさんと知り合い(?)だからだよ

簡単且つ遠いつながりだね


そんなわけで
上野さんのサインはもらえるわけです

もしかしたら
上野さん経由で色々な人のサインをもらえるかもしれない
可能性としては低いけども

ダガシカシ
ぼくはそんなデリカシーのない人じゃないので
決して頼まない


俺なら自力で手に入れるね!



っていうかむしろ自分で書くね!!



そろそろ将来にむけてサインの練習しとくかな


****************************



コメ返


>>HIDEさん
いやぁ
テストはがんばれるものでもがんばるものでもない!
HIDEさんはもう終わったのか・・・


>>arizonaさん
え?なに?聞いてなかtt(死

卒業おめでとうございます(普通

っていうかなんで微妙に丁寧語なのさ!w


>>さやさん
お久しぶり^^

卒業式中俺は一言も話しなかったよw
マジメに先輩達をお送りいたしました
さすがに1時間以上もじっとしとくのしんどいかったわ

もう毎日のようにお越し下さいませ


>>みいやあさん
本当にー
最近のUFOキャッチャーはアームが弱すぎるんだよ

推薦で高校はいること自体が俺にとってはありえないことであって( ´Д`)
でも大変そうってのはひしひしと伝わってくるよw


>>Holy Knightさん
あー 本当にねー
俺も毎回ハズされるもんー

2週間かー
少し遅めかな? でも卒業おめでとうございます^^
テストは・・・ 目標達成できるようにがんばってくださいね!^^w

ありがとうございます^^
といいつつ今日も1日ニコニコしっぱなしwwww


>>TANIさん
天才の血かー
・・・馬鹿になる天才とかそのへん?wwwww(コラ


>>なっさん
もう一緒にプリクラ撮ろうぜ
秋田あたりで待ってるわ
っていうかプリクラを日記に載せるべき
うん そうするべき
そして載せたあとにボクにツバサを貸してください お願いします☆
この通り _○/2


>>こがっちさん
ですよねー
血液型なんか所詮・・・所詮・・・
血液型ですもんねええええええ!!!wwww

AB型いいなー
あ、マメ知識的に言うとこのブログにでてくるTもたしかABです


>>415さん
ですよねw
タンパク質とか・・・うん・・・
いや そんな理系的なことを言われても俺ついていけね(略
でもその通りで やってらんねえっすよ








ほんじゃまか
寝ます

おやすみなさい



人気ブログランキングへ

by 52-2526-25 | 2008-03-02 01:22 | バトン

<< ipodに入ってるけど聞いた事... 左のほっぺにパイルドライバー! ! >>