ipodに入ってるけど聞いた事無い曲ってあるよね   

鼻水で鼻の片一方がつねにフタをされていますKENTです

最近ポックリ暖かくなって

え? あ、スッキリ?
え?違う?

ポッキリ?

モッコリ?

あ、メッキリ

めっきり暖かくなりましたね








***************************


今日はワンピースとハンターハンターの発売日ですね


そしてハンターハンターはついにジャンプで掲載している分も単行本化してしまっているので
これからどうなるのかがたのしみ

果たして作者は間に合うのか


ワンピースは相変わらずおもしろいねアレ

まぁぶっちゃけジャンプを毎週立ち読みしてるから内容はすでに頭の中なんだけどね
一応買う

それよりも

今月は漫画が一気にでるから

金がなくなること必至

いやいや すでにお金がありません


今日の朝サイフの中に1000円いれたと思ったら
5時間後には既に消えているという

なんというイリュージョン


エロい人はいいました
「本屋は誘惑の集合体である」と
(※エロイ人=俺)


とりあえず今月でる俺の集めてる本たちの紹介でもしようか




「M0 ~エムゼロ~」

これはおもしろい
マジおもしろい 絵も好き この人の作品はなにがあったかな
ああ、「プリティフェイス」とかかな
また集めようかな・・・



「ToLOVEる」

おもしろ・・・いや エロい
少年誌ジャンプであそこまで妄想膨らむ直接的表現を描写してもいいのかとおもうぐらい
そしてそれは単行本になると力を増す
思春期のお子様にオススメ☆



「ライオン丸G」

おもしろいよ
うん これしかいえない
とりあえず絵を書いている「ゴツボさん」がとてもスキです
適当なところもあるけど
スキです
そしてゴツボさんの作品は全てもっている俺



「セキレイ」

108人の鶺鴒と呼ばれる人(?)が戦うストーリー
まぁ要約すると パートナー見つけて最後の一匹になるまで戦って
その最後の一人の願いをかなえてやるぜー 的なアレです
うん


これもとりあえずエロい部類にいれておこう




「もののけもの」

これもゴツボさん作品
もののけ のみえる少年A(仮)はなんかはっちゃけてもののけを倒す的な
実際にみるほうがいいさね




「みなみけ」

最近アニメもやっているようで
っていうかやってるので
これはおもしろいよ うん 純粋に
純粋に・・・・・・・・

内田かわいいよ内田・・・(*´д`*)ハァハァ





そのほかにもあったはずだけど
忘れた
とりあえず今月は金がスバラシイ勢いで飛んでいきます


早くバイトしたいなぁ・・・



****************************



ごめん 一言だけ言うわ




昨日買い物にいったときに

ジュース売り場の
コーラのあった場所に



アボガドが置いてあったんだけど

あれは誰がやったんだ


名乗りでろ

んでもってお茶が売ってるところに「仮面ライダーソーセージ」を置いたやつ

あとテッシュ売り場に綿棒おいたやつ

あとビールのところに焼肉のたれ置いたやつ


それぞれ手をあげなさい

正直に名乗りでたら半殺しで許そう


右か左か上か下で選べ(そういう半分か



+++++++++++++++++++++++++



さて

寝るか

いや 勉強するか


明日は生物だ



コメ返


>>HIDEさん
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
ななななななななんでそんなこといっちゃうのかな
君の妹は前々からものすごい勢いで気になってたけど
そんなこと言われたら家に乱入したくなってきたじゃないか
・・・ちょっと近々クール宅急便で逢いにいきます


>>なっさん
んじゃぁ・・・どこがいい?
俺は・・・なっさんのためなら・・・例え家の周りとかちょっとその辺とか
すぐそこの自動販売機ぐらいまでなら動けるよ☆
っていうか寝すぎだゾ☆


>>ヤコブさん
俺もあんまり っていうか全然コメント残してないですねー
ごめんなさい(´Д⊂ 明日あたり迷惑になるぐらいしときます(´Д⊂
んじゃぁそのギターの人のサインとこっちのサインのどっちが良い値がつくかやふおk(略


>>タマさん
地雷的なあれではありませんけどもねw
またお邪魔させていただきます^^








んじゃぁ
テストがんばろー
うん・・・・






↓ 「押す」その指先の行為だけで・・・ほら・・・ボクはこんなにも強くなれる・・・

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-03 23:16 |

<< T「動くと・・・鬱!!」  俺... 警察に捕まりました >>