T「動くと・・・鬱!!」  俺「勝ってにしてくれ」   


P「動くな!手を挙げろ!」

そう言って突然銃のかまえをとるP

俺とTはその言葉に従う

俺&T「サッ ( ノ・ω・)ノミ」





バキューン!!!


俺&T「!!!???」

P「動くなって言ったじゃん








++++++++++++++++++++++++


来年の今ごろ

ボクはきっと調理学校に入れることへの
不安と期待で胸がいっぱいいっぱいになってると思う




学校に入学できるかどうかの不安

寮生活での不安

友達ができるかどうかの不安

料理はちゃんとできるのか という不安

バイト先での人間関係 仕事内容の不安

無事に卒業できるのか という不安


そして


お金をちゃんとやりくりできるのかという・・・不安





不安ばっかじゃねーか



我ながらビックリしたわ

もうちょっとこう・・期待をもってもいいじゃない

ねぇ




突然なんで来年の今ごろ
つまり俺の進路の話をしたのかというと




別に意味はありません

気まぐれです



*****************************



最近
テスト期間中で午前中に学校が終わる上に
部活もないので
昼過ぎには家にいることが多い

帰っても勉強などというものをすることがない僕は

もちろん今日も帰ってから勉強は一切していない


あ、ワークしなくちゃ



最近は
かえってきたら直ぐにパソコンをつけて
アニメの「サムライチャンプルー」というものを観ている

これもゴツボさんの漫画がアニメ化されたもの
絵はゴツボさんだけど
原作は名前よくわかんねぇ人のやつ


あれはおもしろい
アニメがおもしろい
漫画もおもしろいけど


今日は何話まで観たっけな・・・

忘れたけど


ヤツハかわいいよヤツハ(*´д`*)ハァハァ
フウかわいいよフウ(*´д`*)ハァハァ


最近アニメを見ることにハマってまして


パソコンは色々と便利なのだけれども
違法っぽいからねぇ

そんなボクはTSUTAYAでアニメを借りることをしようとしています
借りるなら一遍に借りなきゃな


そういえば「xxxHOLiC」のアニメが来月からまた放送らしいね

これは要チェックだな
声優は変わらないだろうけど
作画が変わらないことを一番祈る

あ、でも全体的にクオリティがあがればそれでいい(意味不明


侑子さんカワイイよ侑子さん(*´д`*)ハァハァ
マルモロかわいいよマルモロ(*´д`*)ハァハァ
座敷童かわいいよ座敷童(*´д`*)ハァハ・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

座敷童といえば・・・
俺の中での萌えキャラ的な存在なのだが

・・・アニメのあの声・・・



ワカメちゃんっぽかったような・・・



き、気のせいだよな!


**************************


アニメアニメ
漫画漫画
萌え萌え

うっひょおおおおおお!!!


とか言っているボクだけども


決してオタクじゃない



わけが無い




むしろ胸を張って堂々と公言できます

「我オタク也」と



ダカシカシ

上には上がいるというのは
全世界 万国共通でありまして

俺の上をいくオタクなんかごまんといます

いやいやむしろ桁増やしてもいいんだって


っていうか「ごまんと」の「ごまん」って

「五万」?

八百万(やおよろず)とかもそうだよね
数字が決まってるけどそんな数じゃない感じの漢字


いや ごめん 疑問に思っただけ


話もどすわ



とりあえず
オタクであると公言はできるけど



まぁ上には上が・・・ って話したなこりゃ


とりあえずみんなコレをやってくれ

オタク度チェック




KENTさんの○○は、 74 点です。

ランク:A (A~E)
偏差値:55.6
順位:2,519位 (7,019人中)



ええ

予想通りでした




次はコレ


パソコンオタク度チェック







結果




あなたはパソコンおたく予備軍です

おたく度ランク D
(7段階評価)

 あなたはパソコンおたくとは違います。しかしあなたは必要以上にパソコンに接しているきらいがありパソコンおたくになる素質十分です。
 しかしパソコンとはあくまでも生活を快適にする道具であるということを忘れなければ周囲のひとからパソコンおたくのレッテルを貼られることは無いでしょう。





ということだそうです


物騒ですね(?



++++++++++++++++++++++++++++



コメントのお返事



>>HIDEさん
実の妹じゃない・・・・・・だと?・・・(ザワザワ)

嘘だ!!!
それならそれで妹にあんなことやこんな
ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!
(見苦しい映像(?)を見せてすいません)


>>ヤコブさん
・・・そうか・・・ あのアボガドはやっぱり君か・・・
・・・俺は・・・信じてたんだけどな・・・ヤコブ・・・
まさか・・・まさかお前が・・・ アボガドを置いたなんてな・・・
パパイヤは・・・胸ポケットにしまっとけ・・・


>>あっくんさん
あっくんさんて・・・ 我ながらおかしい(失礼

ハンターハンターは本当に休載多いよねー
こう・・・ファンの事をもっとわかってほしいよねww







はい

じゃぁちょっと今から全裸でジュース買ってきます



そしておもしろかったら押すボタン
↓紹介文変えたい・・・


人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-05 00:00 |

<< ちくわ物語 ipodに入ってるけど聞いた事... >>