ちくわ物語   


どういうわけか
テスト明けにも関わらず

いきなり外周15週
ちなみに一周800M弱

制限時間は1時間半

単純計算で1周6分ペース
多分秒速2Mぐらい?

わかんね
とりあえず1時間18分ぐらいで走ったけども
っていうかそのぐらいでしか走れないけども

いえることはひとつ


足ぶっ壊れるわ









++++++++++++++++++++++


家に帰ってくるなり
パソコンをつけるのは当たり前

でも今日は「ToLOVEる」と「M0~エムゼロ~」の最新刊を買ったので
それを読みながら寝る

っていうか寝ながら読む

とうぜん外周をしたのでしんどくて寝る


なんかものすげぇ予知夢的なものを見たようなきがするけど
思い出せないのが夢であることを証明しているような気がする

ボクの思考回路はすでに
漫画的になっており

夢=ある種の現実世界 と思えてしかたがない

漫画の読みすぎだな
とくに「xxxHOLiC」

近しい人物にホリックを持っている人がいれば
是非読んで見てください
なかなかおもしろいです

っていうかめちゃおもしろい

「迷信」とか「知恵袋」とか「教訓」とかスキな人はハマること必至だね


うん話がズレた


いや 別にズレてもないか

どうでもいいや




+++++++++++++++++++



今日はTにあるテキストファイルをあげた


中身は俺の書いた超超短編小説


題名は

何にしようか

考えてなかった


じゃぁ


「ちくわ」で




じゃぁ
そんな「ちくわ」


どうぞ見てください



+++++++++++++++







俺は ふ、と思ったんだ

「そうだ ちくわでリコーダーを作ろう」


そう思ったのが事の始まりだった・・・

最初はどうすれば音がでるのか
高い音をだせるようにするためにはどうすればいいのか

悪戦苦闘の結果
俺はひとつの結論に至った・・・


「・・・そうか ちくわになればいいんだ・・・ちくわになれば!!
ちくわの心になれば!!!!」


そう思ってからは早かった

そしておれはとうとうちくわになったのだった・・・







・・あれから3年


・・・・俺はきゅうりになっていた・・・











なんじゃこの茶番は





「救いようのない」というのはボクの代名詞です


++++++++++++++++++




コメントのお返事のようなものです



>>HIDEさん
告白されて
実の兄妹じゃなくて というか幼馴染的な存在で
なんかカワイイイメージがあるんだが
それなんてエロg(略

HIDEさんなんか俺と変わればいいんだ・・・


>>Holy Knightさん
ちょ! どんだけーww
んじゃぁ俺は99点を目指せばいいということですね!
早速フィギュア集めます!!

入試がんばってbb

!?!?!?!?入試!?!?!?! 勉強しろ!!!!!
俺? 俺は入試ないし 勉強しねぇし(外道











「縁日の屋台でめちゃめちゃ暴れる金魚」とかけまして

「俺」とときます


そのこころは




「救いようがない」




「ちくわ」がおもしろいと思ったら押すボタン

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-05 23:53 |

<< サイケデリックゥゥゥゥ!!! T「動くと・・・鬱!!」  俺... >>