人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近気付いたこと3つ   


ひとつ

最近カルシウムが足りない


ふたつ

俺の人生いろいろとギリギリ


みっつ

俺は大体のオカマの声が出せる(日産のローズ&マリー系の声)





++++++++++++++++++++++++++++


昨日足の膝を痛めたので

今日の部活は見学状態


そして今日後輩からとんでもないことを聞いた


後輩「今のままじゃ先輩は球技大会出れませんね^^w」

俺「なぜさ」

後輩「膝・・・」

俺「まぁ球技大会までには治すさね」


後輩「球技大会明後日ですよ」













初耳だった(マジで




だから先輩にサポーターを借りた

実は痛いのは骨なので
意味なさ気だけど

まぁ無いよりはマシだろう


そしてその先輩にunoのムービングラバーを1つとギャツビーのムービングラバーを2つ貰った

いやぁ 貰いっぱなしで悪いなぁ・・・w


まぁいいんだ

アノ人はやさしいから



+++++++++++++++++++++++


明日は4時間普通の授業で

普通に部活

そのあとは何もない


つまりいつも通りの帰ってから寝る日が始まる


春休みも然り・・・


そういえば14日は入試なので

学校がありません


予定では俺はケーキを作る予定


まぁ作れたらだけどな!!!!


予定はあくまでも未定という言葉が便利ですね(?




+++++++++++++++++++++


とりあえず今日はこのへんで


ネタがないんだもん


今日なんもしてないし

おやすみなさい




コメ返



>>HIDEさん
まぁお互い様というわけで(?
買えといわれた?じゃぁ同人を買えばいいじゃなぁい!
ちなみに俺は一冊ももってませんが


>>ひふ
とりあえず君はアレをしなさい アレを
へっへっへ
排除的というのかそれは? 


>>ウンチさん

嘘だ!!!!!
嘘だああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

ちょっと調べてくる










おやすみなさい

by 52-2526-25 | 2008-03-09 23:35 |

<< 球技大会 サイケデリックゥゥゥゥ!!! >>