人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球技大会   


ボクはアノ人が好きなのかもしれない

もうアノ人のことしか考えられない

アノ人はボクのことをなんとも思っていないだろうけど

ボクはアノ人が気になってしかたがない

そうか
これが恋か・・・

これが・・・

コレガ・・・









+++++++++++++++++++

好きな人とかいるわけねっつうんだよ


昨日、一昨日と日記の更新をサボってた理由は

やはり「時間がなかったから」です


最近Tに「お前がブログを更新するのは義務」とか言われる


だまれ乳首バンソーコー野郎が


※備考
Tは少し前の外周15週の時に「乳首が服でスレていたいから」という理由で乳首にバンソーコーを貼っています
そのバンソーコーはスタッフがおいしくいただきましt(略



まぁ何せ
昨日一昨日の日記を書けばいいんだろう?(´σ・・`)ホニホニ





~一昨日~

普通の授業が4時間あった



~昨日~

球技大会だった


~今日~

キュウギタイカイダッタ








まぁ今日はこの辺で許しておいてやろう



*****************************

普通にするわ

球技大会1日目

種目はバスケ

ウチのクラスのメンバーは身長が180オーバーがいっぱいいて助かった


・A君 180オーヴァー

・B君 180オーヴァー

・C君 180オーヴァー

・D君 175オーヴァー

・E君 165オーヴァー


・俺  158㎝














嘘だああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!







でもまぁ

俺はバスケ部だし

実力でカバーしようかと思ってね・・・

でもヒザが現在壊れている感じなので
そんなに走れない

というわけで


前に一人で走ってる

そこにウチのクラスのバスケ部のやつがパスしてくる

俺もらう

シュート打つ

入る

黄色い声援☆




つまり俺の一人舞台

たいした事をせず注目を浴びるという作戦ktkr


1試合目は30対2ぐらいで大勝
2回戦目も圧勝
3試合目も勝利
たしか4試合目が決勝だったと思うんだけど

決勝の相手が1年生のクラス
バスケ部のデカイのが2人いるクラス

負けるかなー と思ったけど

5対2でなんとか勝利


つまり1日目は俺らのクラスが優勝したということ


よくがんばった俺


ヒザがものすごく痛かったです




・・・・・・・

2日目 (今日)


球技大会2日目

今日もバスケ

雨が降れば卓球だったんだけども
まぁいい


今回もなんとか優勝めざしてがんばりました


1試合目
勝利
2試合目
勝利
3試合目
勝利

決勝


また昨日と一緒のところ


周りからは「またバスケ部のチームかよ」とか聞えてきそうだ

昨日は5対2で負けたからって
後輩が「今日は潰す」みたいなことを言ってた

それを迎え撃つ俺達


トゥルトゥルー♪


女子が見てるときにジャンプシュート!
ナイッシュー♪


女子が見てるときにゴール下ー!
ナイッシュー♪

もっかいミドルシュート♪

ナイッシュー♪


飛び交う声援


「きゃーー!!!KENT君カッコイー!!!」
「キャー!スゴーイ!!キャー!」
「ちょ!!きゃああああ!!!!マジカッコイー!」
「マジキモ・・・(ボソッ」
「ナイッシュー!!!♪」
「スキよー!!!!」
「抱いてー!」


等等



いろいろと声援が








聞えるわけがなく



どっちかって言えば上から4番目のやつが聞えてきそうな・・・


あとで女子に聞いてみると

俺「俺カッコよかったっしょ?」

女子「いや、ちっさかった」








刺すぞ

もう 毛穴という毛穴に・・・





でもまぁ
勝ったし

ってかまた優勝したし


昨日の優勝はマグレじゃなかったということでね



来年は
バスケで勝てる気がしないので

来年はサッカーに逃げるとするかな



++++++++++++++++++++++


球技大会では4種目あって

その中で唯一2日連続で優勝したところがウチのクラスでした

よくがんばった



まぁ球技大会も去ることながら


今日は部活

キャプテンももう一人の副キャプテンもケガで見学だったので

今日はヒザの調子がよかった俺ががんばる

っていうかがんばる・・・


結果

ヒザ悪化


明日はできる気がしません

言い訳っぽくてイヤだけど



++++++++++++++++++++++



そういえば今日は成績会議だったようで

今現在の時点で担任から電話がかかってこない
ということは


欠点は免れたようです


いがったいがった



コメ返


>>HIDEさん
同じく
HIDEさんは毎日コメントをくれるなぁ・・・
俺は全然コメントしてないのに・・・
なんて・・・なんて・・・
抱いて!!!


>>TANIさん
反抗期w
俺は思春期 
っていうかTANIさんは何をしたんだw


>>ひふ
サータアンダギーうまいよなー
俺も作ろうかなー
あれ保存きくしなぁw うん その案もらいww

んー
マイナス方向にいきすぎだろうw
被害妄想だ









今日の球技大会で活躍したとしても
明日になればみんなの頭の中から消えているというのが現実



ランクリお願いします

人気ブログランキングへ

by 52-2526-25 | 2008-03-12 23:27 |

<< お久しぶりというのはおかしいで... 最近気付いたこと3つ >>