お久しぶりというのはおかしいでしょうか   

さて
このブログを見ている人の
何割の人が
「なぜ更新しないのだバカヤロウ」と思っていることでしょう

時間がなかったわけではありません
いや なかったか

一応言い訳をきいてくれる広い心の持ち主は続きを読んでいただきたい



とりあえず今の俺に言える事はひとつ






アニメ万歳!!!







++++++++++++++++++++++


一昨日
俺はたしかに更新をした
コメントの返事もした
その翌日も
しようと思った
思っただけでしてないんだけどね


問題なのは一昨日だ

ちゃんと30分ぐらいかけておもしろくもない日記を仕上げ
それを投稿したものだと勘違いしたのだろう

確認もしないままパソコンを切った


翌日パソコン画面を見ておどろいたね

そこには3日前と変わらない俺のブログがあったのだから

まさに「あべしっ」って感じだったよ



そして結果的とは言え4日も更新をサボっていることになっている俺は
当然順位もよろしくなく

埋もれていくだけの存在と化しているわけですが

この状況を打破できる自信がありません


ので

このまま放っておきます



でも順位はあがってほしいというこの横暴っぷりは
ボク特有です



++++++++++++++++++++++



最近
いろいろなアニメを見てるけども

というか昨日から見始めたアニメ

「狼と香辛料」



あれはヤバイ



なんだよあれ

あれはわっちわっちに成らざるを得ないね
まさにホロ酔いだよ

わからない人は
検索かけたり 動画を探したりして
がんばってください(面倒


とりあえず
ホロはヤバすぎる

尻尾とか・・・耳とか・・・
というかキャラとか・・・


もういまにも発狂しそうなほど・・・


もう・・・

やべぇってあれ・・・

もう3次元の女に引かれてもいいや・・・
俺は・・・俺は・・・




あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
萌えええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!






ところで

「萌え」の語源を知っている人はいるかな?




【萌え】
萌えの語源は、NHK教育テレビの『天才てれびくん』で放送されたアニメ『恐竜惑星』に登場するキャラクター名「萌」に由来する説。
『美少女戦士セーラームーン』のキャラクター名「土萠(ともえ)ほたる」の「萠」 から、「萌」(萌え)」になったとする説。
雑誌「なかよし」の連載漫画「太陽にスマッシュ!」の主人公「高津萌」のファンが、「萌ちゃん燃え燃え」としていたものが「萌え萌え」になったとする説。
その他のキャラクターや声優の名前から、「萌え」になったとする説など諸説あるが、これらの説は「萌え」という語が成立した過程に過ぎないと考えられている。
また、昔は「もえる」の変換で「萌える」が一番目に表示されるソフトもあったことから、「燃える」の誤変換で「萌え」になったとする説もある。
しかし、上記のような過程があったとしても単なる誤変換から普及したとは思えず、単純に「燃える」とは異なる感情を表現するため、「萌え」が用いられたと考えるのが妥当で、感情表現の言葉であることや、成立の仕方・背景などから考え、一つの事象から成った言葉とみること自体が語源を追求する上で不自然である。
『恐竜惑星』のキャラクターの名前は「鷺沢萌」ではなく「結城萌」であるなど、語源とは直接関係ないことまで萌えの語源については他の言葉に比べ様々な検証をされているが、これはオタク用語から発したことや、「自分だけが知っている」というオタク特有の無意味なステイタス意識にあると言えよう。
「萌え」という語は、1993~95年頃、現在のインターネットの前身となる「パソコン通信」から普及し、オタクの隠語として多く用いられ、2000年頃より「萌え」の語は社会的にも認知されはじめた。
以降、インターネットの急速な普及したことや、「萌えビジネス」と言われるようにオタクを相手にしたビジネスは市場が活発なこと、一般人とオタクの境界線が狭まったことなどから、社会的にもオタクが一般人と同じであるかのような錯覚に陥り、同時に「萌え」の語も一般化し、2005年には流行語大賞として選ばれるまでになった。

抜粋【萌え語源】



ということらしいです

まぁ

言わば「語源はうやむや」ということですね



+++++++++++++++++++++++++++



あ、
ボクは「ニコニコ動画大好きッ子」なんだけども

その中でいまいろいろと流行ってるものがあるんだよ

その中に
新たな「萌え要素」となるべきものがあるのをしっていますか


それは「性転換」ですよ

男→女
女→男

といった風に
性を転換するという

まぁ俺の説明はそのまんまなんだけどわかるよね


その中でもズバぬけて人気(多分)なのは
「キョン子」



残念ながら
サンプル画像は面倒なので用意できなかったけども

暇があれば調べてみてください

きっとあなたもコッチがわの人間に・・・


あ、でも「涼宮ハルヒの憂鬱」を知ってないとわかんないかも



++++++++++++++++++++





はい
というわけで今日の日記は大したことを書いたわけでもありません
言いたいことはアレだね


「オタクの階段の~ぼる~♪」だね


コメ返

>>HIDEさん
抱いてくれ!!!
この無能で出来の悪いブタを抱いてくれ!!!!


>>TANIさん
心配ご無用
毛穴という毛穴に去年のうまい棒をつっこんでやったぜb


>>孔明さん
とりあえずその先輩に
「あなたは一番輝いている」とお伝え下さい
それと同時に「私はあなたを愛している」と

ホワイトデーは明後日かねー
何をつくろうかな。。。


>>すずなさん
がんばってくださいね!w
負傷者と不登校ww
なんというクラスw 
でもまぁ・・・すずなさんがいれば大丈夫(根拠なし


>>なっさん
それは残念
でも そんな強いチームから2点もとれたということを+に考えるのがいいことが始まる最初の一歩だと思わなくもないかい?
そうか 思わないか
とりあえず球技大会で俺はモテたハズ・・・
モテた・・・ ハ・・・ズ・・・
・・・








さぁて

寝るか


その前にホロホロにされてみるかね


おやすみなさい


↓いってきます

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-16 23:55 |

<< 狼と香辛料は究極の萌えが存在す... 球技大会 >>