狼と香辛料は究極の萌えが存在するアニメ   


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは朝の9時半ごろからほんのす腰パソコンの前に座っていたと思った
だが 気がついたら半日が過ぎていたんだ』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…









+++++++++++++++++++++++++++


とりあえず
メシを食いながらパソコン
パソコンの合間に少し席をたった時間を除いても
今日は11時間ほどパソコンの前に座っていたような気がする

原因はわかっている



原因はアニメだ



そしてそのアニメのタイトルは「クラナド」


びっくりしたわ

1話みてたと思ったらいつのまにか全部見てたから


っていうか・・・

ごめん・・・知らない人には絶対にわからないけど
これだけは言わせてくれ・・・





フウコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣



・・・グスッ・・・(泣

いや・・・ごめん・・・グスッ・・・

まさかアニメにあそこまで泣かされるとは思っていなかったもんで・・・



なんなんだアレは
特に8話・・・

もうあのアニメは見れねぇ・・・

なぜあそこまで・・・グスッ・・・



++++++++++++++++++++++



ところで

今日で溜めに溜めたアニメは全て見てしまったわけで

もうそろそろTSUTAYAに行って借りてこなくては・・・

次は何を借りようか・・・バンブーブレードも捨てがたいな、、、


だれかオヌヌメのアニメがあったらおしえて
あ、あと漫画と


・・・そういえば今日は何か漫画発売してたような。。。

ああ、そうか みなみけ か

買いにいかなくては



ちょっと話かわるけど

明後日学校なんだわ

で 数学の宿題がでてるんだが

もう既に成績もでてるし
3年になればたしか数学がなかったハズだし・・


やるべき? やらないべき?


教えてエロい人

+++++++++++++++++++


そういえば明日は友達と後輩と一緒にホワイトデーのお返しを作るつもりなんだが

何をつくろうか

これといってきまってないんだな・・・


とりあえず明日買い物にいくか・・・



コメントのお返事



>>蓋さん
へー なるほど
腐女子がねぇ。。。
それにしてもキョン子かわいいよキョン子・・
キョン子の画像をいつのまにか集めて・・・しまいそう・・・


>>Holy Knightさん
性転換はキョン子と一姫がいいだけで ほかはどうでもいいんだ^^
ああ・・ウマウマもいいよね。。。 ガチレズ。。。(*´Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


>>TANIさん
この非オタクめがあああああああああ!!!!!!!
いや・・・それとも「ちびまるこちゃん」にものすごい萌えが隠されているのか・・・
そしてTANIさんの「話についていけない」というのはレベルが低すぎてついていけないというのか・・
だとしたら・・・だとしたらTANIさんのオタク度っていったい!!!!


>>なっさん
いや ごめん 俺もアニメ化されてから騒ぎ出した輩なんだわwww
原作なんかしらないしねw でもアニメを見てるかぎり経済の話とかでてきておもしろそうだからほしいっちゃほしいんだけどw
金に余裕ができたら文庫本のほうにもいってみるかなw
モバ・・・ゲー・・・だと?・・・
俺も登録してるけどどっかいったわ( ´Д`)w














アニメは文化だ


そしてホロは究極の萌えだ






↓眠るように・・・・

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-17 23:23 |

<< お菓子作り お久しぶりというのはおかしいで... >>