チャットしたい   


夜に爪を切ると「親の死に顔に合えない」といいますね

いいますね?


そんな話は迷信迷信と思っていたけれども
「xxxHOLiC」を見て考えを改めた

そんなことはないと
というか「xxxHOLiC」を見てから夜に爪を切るのが恐すぎて怖すぎて・・・

そんな「xxxHOLiC」は12巻まで発売中☆








+++++++++++++++++++++++++++


お昼寝というのは
するものじゃないな

特に学校がある日とか

次の日起きれなくなっちゃう


睡眠時間は蓄積されるわけではない と過去にも言ったような気がします

チョコチョコ寝るよりもいっぱい寝たほうがいいんだと思う


でも
しんどいものはしんどい

いつのまにかフトンにもぐって寝ている自分がいる

最近の自分は特にそうだ


今日も朝から部活で昼から学校という微妙なスケジュール
朝は起きれず
いろいろと時間をとられて
部活に遅れそうになった

なんとか間に合ったけど


部活はマジでキツイ
最近

2~3時間もすれば足が悲鳴をあげて走れなくなる

病院に行きたいのはマウンテンマウンテンなんだが
行ったら行ったで「部活すんな」っていわれそうでイヤなんだ

ってかもう2週間もたつのに一向に治る気配がないんだが
やっぱりこれは疲労骨折か?

なりかけか?


このまま治らなかったら病院行くか

4月ぐらいに


+++++++++++++++++++++



「成せば成る」という言葉があります
と同時に
「成さねば成らぬ何事も」という言葉もあります

用は
「やったらできる」という意味ですかね

でも
やってもできないことは必ずある

人間やればなんでもやればできるというのは
虚言だ

できないことはできない

うまいもんはうまい(?


人間は
なんでもはできないけど

何かはできる

そういう意味のわからないことが脳裏をよぎったので
とりあえずそんな感じの内容を書いているけども

なるほど

これはヒドイ


自分でも何を書いているのかわかんない


とりあえずこのへんは読みとばしていいよ


見た人は限りなく時間のムダでした^^w

++++++++++++++++++++



・ギター
・ルービックキューブ
・マジック
・パソコン(アニメ
・ミサンガ作り
・お菓子作り
・ヨーヨー
・カラオケ
・バスケ


趣味と言えるのかどうかは別として
いろいろなことを身につけようとしているボクですが

何をすればいいのかわかりません

とりあえずギターはむずかしいです

だれかエレキ弾ける人俺の家まで教えにきてくれ

代金はア・タ・シ☆



ごめんなさい・・・ウソです・・・自重します・・・


でもギターできたら格好いいよね
まぁ俺はそんなことできなくても格好(略

悪いですごめんなさい


頭も悪いですごめんなさい
顔も悪いですすみません
小さいです ほっとけ
自慢できるものなんてありません
長所は 何もないところです
短所は 長所が無いところです

俺のことが手にとるようにわかるプロフィールを書いたところで

話を戻そうか


ギターもいいけど
歌もうまくなりたいんだ

音がズレてるのは元から
声も気に入らない

簡単で効果のあるボイストレーニングを知ってる人は是非おしえてください





+++++++++++++++++++




話は変わるけど

そろそろチャット会でもしようかと思う

暇になってきたし
そろそろ皆様との親睦を深めるためにも云々




コメ返

>>HIDEさん
作れるのは作れるんだけど
もうすこしなんか作りたいなぁ・・・
定番メニューから進めていくか・・・

最後の手段「カップめん」というのがありますぜ


>>蓋さん
あら それはキツイ
ファンとしてファンとなるべき対象の存在を間違えるとは!
やってはならん!やってはなりませんぞ!!

カレー作れるほうがスゲェヨ
おれなんか牛ホホ肉の赤ワイン煮込みしか作れねぇよ・・・(スゲェよ


>>アルさん
予約したんすかああああああ!!!!!!!!!
いいなあああああああああ!!!!!!!!俺も買おうかなあああああああ!!!
でも金ないしなぁ・・・はやくバイトしたい・・・


>>TANIさん
起こられない程度にだらけるのはむずかしいよね
俺はマジメのつもりでも怒られるけど

料理ができるのは格好いいけど元が悪いとどうにもならんね( ´Д`)









それじゃぁ
寝るかね


おやすみなすん


チャットしようぜチャット!

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-19 23:30 |

<< ペン回しおもしれー お菓子作り >>