焼肉   


みなさんコンバンワ

後輩の考えた俺のプロフィールで今日ははじめたいと思います


どうも始めましてKENTです

好きなものは魚肉ソーセージで

趣味は刀狩です

特徴はこれといってありませんが

特技はオフサイドです


こんなボクをよろしくお願いします









++++++++++++++++++++++++



朝からやる気のない感じの日差しに起こされ

今日がはじまった


当然二度寝をした僕は
8時10分に目が覚めた


これはヤバイと思い
普通に着替えてゴハンを食べずに部活に向かう


最近「自転車にのってる間はヘッドフォン禁止」というまことにやんごとなき法令がでてから
ボクの通学中の暇をもてあます時間が増えました

通学中に音楽が聴けないというのは拷問である

音楽がないのはさみしいので
俺は歌いながら学校に行っている

ものすごいキモイ


学校に到着して
なんとか部活に間に合った俺は

今日はTが休みだということを思い出す

Tがいなければ俺の生活はめちゃくちゃになる

もう飲むしかない

・・・ヤクルトを・・・



なんでビフィズス菌気にせにゃならんのだ
あいつがいないぐらいで


でもまぁ
いつもTと喋ったりしてるので
暇っちゃ暇だった


でも2日か3日ほど前からやたらと後輩が絡んでくるようになったので
それなりに暇は減った


そんなのどうでもいいわ

とりあえず朝から練習は散々だった

ってかしんどい

声でねぇわ走れねぇわ
肩があがらねぇ(四重肩?)わで
散々でした


練習メニューは
いつも通りだったのだけども

体の左半分だけが壊れている俺には
少しキツかった



練習も終わり

家に帰ろうかと思ったけど

突然池から女神様が現れて

「あなたが落としたのはこの金のエンゼルですか?それともこの銀のエンゼルですか?」と訊ねてきたので

ボクは正直に「いいえ ボクが落としたのは1億円です」って言ったら


「あなたは正直ものです」とか言って

じゃがいもをくれた




冗談です



家に帰ると

まず昼飯のことを考える

お菓子とおかずと漫画を買いに近くのスーパーへ


そして目的を果たしたぼくは家に帰る

ゴハンを食べながら「鋼の錬金術師19巻」を読んでいて

メシがおわったころに母親が「店番よろしく」とか言い出した


これから寝ようって時にこのババア・・・


それでも店番する自分に萌える



そして店番が終わって

さぁ寝ようと重いながら

ベットに移動

ポップコーンを食いつつ
コーラを飲みつつ
「涼宮ハルヒの憂鬱」の漫画を読み返して
3巻あたりでウトウトしはじめたとき
階下から聞えてくる声



母親「KENT~!!」

俺「(ねむいし寝たふりをしよう)・・・」

母親「KENT!!」

俺「(・・・んだよ・・・)なんじゃい」

母親「じいちゃんきたよ」



じいちゃんッ子というか
身内をいたわるキモチが強い子に育ってしまったというか

家族想いというかなんというか

おじいちゃん孝行というかなんというか

そんな感じの俺は
「まぁじいちゃんならしかたがない」という感じで階下におりた


そして部活で疲れて
これから寝ようって時
しかもさっき昼飯食ったところなのに
じいちゃんから衝撃の一言







じ「KENT,焼肉行こうぜ」









※注 夕方(?)4時です


まだまだお日様も元気な時間帯です

しかも昼飯直後
さっきポップコーン食ったし

そんなもんいけるかっつの









俺「いこか」








おじいちゃん孝行すぎるだろう俺

部活で疲れてる上にメシ食った上に寝ようとしてた上に焼肉屋なんかこっから何キロあるんだよってところに二つ返事で返した俺は大物なんだと思う




いそがしいっつってんのに送ってくれる親に送ってもらい
孫とじじいの二人だけの焼肉パーティがひらかれることになった



移動中の車の中で

俺「なんで急に焼肉?」

じ「いや、昨日カヅキ(俺のいとこの子供で小学生、じいちゃんの孫 現在はじいちゃんと一緒に住んでいる)が焼肉行ったって言ったからさ」

俺「うらやましくなって・・・?」

じ「うん」


俺「子供かアンタ」


※リアル会話です






そして焼肉屋到着


じじいの頼んだメニュー
・ホルモン
・チューハイ2杯

俺の頼んだメニュー
・上タン塩2人前
・厚切りステーキ
・ゴハン
・お茶



俺のが食ってるじゃん


でもまぁ
おなかがいっぱいになった

どうやらじいちゃんは酒とホルモン っていうか焼肉屋の雰囲気が味わえればなんでもよかったっぽい



まぁ会計は2人で4500円ぐらいと
若干値ははりましたが
おいしかったです

焼肉につきあってくれたから という理由で千円ぐらいもらえたし
明日漫画が発売するので助かった


ただ

流石に5時に焼肉はないだろう


店の中俺とじじいだけだったぜ?


肉がくるのが以上に早かったわ




+++++++++++++++++++++++



現在
とある企画を2つほど計画中


・チャット会

これは言わずと知れた(?)このブログでは何度かやっている企画
仕様するチャットはMSN ユーザー登録があるので面倒だけど
こっちのが迅速なチャットができるからいい そしておもしろい

もっと参加者を増やしたいけども
どうも集まりが悪い
これは俺の実力不足

まぁ多すぎても逆に困るけど

とりあえず
計画だけはしてるので
近々ここで詳細を説明します




2つめ


・ラジオ形式のなんか

「skype」とかなんでもいいんだけど
ラジオ形式のことをして その音声を録音し
このブログに載せて ツッコミをいれたりして楽しんじゃおう
って感じのアレ

リアルタイムでのラジオじゃないのが悲しいけどもね

質問やコーナーについては追々決めていく感じ
メールとかコメントとかでね



もしこの企画を本当にするとなると
みんなの協力がいるんだ

協力というのは

・俺について質問とか気になったことがあったらコメントorメールをする
例:好きなタイプの女性は?等

・コーナーの提案
ラジオってさいろいろなコーナーがあるじゃない?
そのコーナーをみんなに考えてほしいわけよ
例:例ってもよくわかんねんだけども まぁ普通のラジオのコーナーみたいなwww



いろいろ不明な点がある場合は
もうとりあえずコメントください

っていうか助言ください




そしてこのラジオ形式の何かは例の「T」とやりたいと思っている
明日あたり聞いてみるわ


まぁそんなところ



こんな感じの企画でどうだろう?




++++++++++++++++++++++++++++




コメ返


>>HIDEさん
カップ麺はうまいよね 栄養かたよるけどw

チャットしたいねー 次はなんかみんなでしたいねw
とりあえずあいてる日とかおしえてくれるとありがたい


>>TANIさん
それなんて俺?
俺も昼間に寝て2時半まで寝れなかったww


>>こがっちさん
そんなやさしい言葉・・・俺にはもったいない
でもまぁその通りですよね 
ひどいようでしたら病院いってきますw


>>ヤコブさん
バンブーブレードいいよね そういえば漫画もってるんだってね
っていうかヤコブさんの持っている漫画は・・・まともだよね・・・俺なんか・・・(´;ω;`)ウッ…

俺もクリックしたことあるwww
っていうか調べたこともあるしメルマガにも登録してる
でもメルマガはなんか要領を得ないからあんまりオススメできないなw


>>0さん
是非参加してくださいw
参加方法は追々説明します^^


>>すずなさん
俺の声はある程度のボリュームはあるんだよ
でも口篭もるし舌まわらないしで
いや それはボリュームが小さいからなのか
何せボクの声はガラガラです

こりずに誘うよもちろん
チャットはいっぱいいてこそ楽しいものだからw




>>通りすがりさん
ちょ ま ありがとうございますw
ホリック好きは分かり合えるんだね・・・(´;ω;`)ウッ…

ちょwwwルー語wwwwwww
すげぇwwwwww とりあえず今日の記事を明日あたりルー語にするwwwww
っていうかマジすげぇwwww

超おもしろ情報ありがとうございます^^









さーて
そろそろ寝るか
寝れないけど


おやふみー


おもしろかったら押すボタン

人気ブログランキングへ


どうもウチの親族 ジジイどもは俺が疲れているときにメシに誘うのが好きらしい
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-23 00:42 |

<< ラジオ企画 ペン回しおもしれー >>