人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ企画   


さて

今日はネタというネタもないので
とりあえず報告と

企画の報告・・・


っつかもう今日は報告だけ









++++++++++++++++++++++



●チャット企画

言わずと知れたチャット会
使用するのはMSNメッセンジャーを使用

手順は以下の通りです
MSNに登録している人は①②を飛ばしていいです


①MSNメッセンジャーに登録

②登録後メッセンジャーのダウンロード

③登録もDLも完了後
「自分の名前(HN可)」と「自分のメッセンジャーに登録したアドレス」を明記後
【kent52_2526_25☆yahoo.co.jp】に送信(☆→@

④登録したメールアドレス宛に俺からのメールが届けば完了
当日にメッセンジャーに誘います
メッセンジャーの使い方がよくわからない人は練習相手にもなりますよ^^w




参加上の三か条(おっさん

1 迷惑っつかあまりにもウザイ事を言い過ぎない(※暴言、中傷

2 冗談に過剰反応しない

3 楽しければ全てよし




といったところかな


質問やその他の連絡事項はメールまたはコメント欄にて受け付け中ー





++++++++++++++++++++++




そして企画2


●ラジオ (っぽいもの



第1回「ポーカーフェイスラジオ」

パーソナリティー 俺
ゲスト        T
音楽編集      俺
企画者        俺
その他スタッフ   俺






俺ばっかやないか







まぁパーソナリティも決まったし
ゲストも決まったし

あとは何をするかだね

予定表

◇質問コーナー
備考 俺やTに聞きたいこと 気になること などを大募集
  ※例 QなぜKENTさんはそんなにキモイんですか?等  はへこむからやめてくれ


◇コーナー考えようぜコーナー
備考 「こんなコーナーやれよ」とか「こんなこと毎回せぇや」とかいろいろあれば
それも募集


◇助言マン「俺」
備考 なんじゃこのコーナーは っていうかネーミングセンス・・・ って思った人が何人いるだろうか
とりあえず 今現在自分が悩んでいること(友達関係、恋愛、部活、趣味etc,,,)を
俺が!解決!  できないまでもがんばろう とか 少しでもきいてあげようとか
そんな感じ?








まぁラジオって言えばこのぐらい?
あとはオススメの曲をひたすら流したり?
まぁ何せ俺とTだけではできないことだらけです

俺自身 この企画はものすごい楽しみだし一番今やってみたいことでもある
がしかし

本当俺とTだけじゃどうにもならない


自問自答なんてのは言語道断
俺がTに質問してその質問に答える とかも収集がつかんわ

とりあえず

今から書くことを是非実行していただきたい





①質問等

②相談等

③こんなコーナーやってほしい等


なんでもOK
とりあえず 俺にメールを送る



そのメールを元にこの企画が成立する



かならず件名に
「ラジオ」の3文字を入れてくださいな 
本文自体はものすごく自由でいいから
【kent52_2526_25☆yahoo.co.jp】

携帯 PC その他のものでもメールはおくれるから
そこのところよろしく





+++++++++++++++++++++++






みんなわかっていただけたかなああああ!?!?!?!?


まぁ要はコメントorメールくれってことだね


お願いします



コメントお返事


>>かわの死体
最近お前はどうなんだい?
ちゃんと生きてるかい?
「イモリの黒焼き」と言ってね
イモリの♂と♀の黒焼きをコナゴナにしてまぜると 媚薬ができるらしいよ


>>すずなさん
俺の腹の肉でいいならあげるけど?
たしかに難しそうではあるけどね
とりあえずあなたの協力がいるんだ!! よろしく頼む!!!
Tには期待しつつ絶望を味わえばいいと思う(略

チャットするなら
今週? の土日かな・・・?


>>0さん
興味があるのなら是非メールとかよろしくwww
Tにも質問をどうぞ


>>HIDEさん
そうだよ HIDEさんは参加率いいよね 微妙に
今回は6人ぐらいになりそうかなー? まだ全然きまってないけどw

じいちゃんおもしろいでしょー
マジ子供だっつのね








さーて

あ、ラジオとチャットのメールは
来週の今日 つまり30日まで募集㊥です
ものすごい量のメールがくるとうれしいなー(スパム的な意味じゃないよ
俺の予想 メール件数 3件・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





おやすみなさい



人気ブログランキングへ






そういえば今日マクドナルドに行って

「ハンバーガー ピクルス抜きで」って言ったら

「Made for you!」って書かれたシールが貼ってあった
「あなたのために作りました」って恩着せがましくないか?www

そんだけ

ってかどんだけー



あ ラジオに使うBGMとかも同時に募集中 

by 52-2526-25 | 2008-03-23 23:44 |

<< ポーカーフェイスラジオ 焼肉 >>