人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ企画第一歩目   


「ポーカーフェイスラジオ」

大体のことが決まってきました
昨日は2通のメールが届きました
メールを送ってくれた人ありがとうございます

是非他の人もメールをよろしくお願いします







+++++++++++++++++++++++++++


なんだか
企画らしい企画はこれがはじめてのようが気がする



バナーまで作って
意外と気合入ってるな俺


ちなみに下のバナー
はラジオの説明につながってます

どうぞごらん下さいな






書いてるけど
基本的に拡張子とかはmp3なので
携帯の人は残念ながらこのラジオ聞けません



そしてラジオはこんな感じで進行する予定



【ポーカーフェイスラジオ】(テストVer



(※注意 グロ声注意)

どうしても聞けないという人は
コチラの専用UPろだでDLしてください



多分クイックタイムプレイヤーで再生されると思う
WMPで聞きたい人は上のURLをコピーしてWMPに貼り付けて御視聴下さい





BGMは風船さんからの推薦で【壊れかけのレディオ】
歌手の人の名前忘れた

出演 俺



説明だけなので俺の声だけだけど
次からはTがゲストで加わってくれます

そして


【第1回ポーカーフェイスラジオ】は今週末(今週中)に収録予定
デジカメのボイスレコーダーでとるので
若干 というか大分音質が落ちます

現段階で既に不快に思った人は聴かないことをオススメします




+++++++++++++++++++++++++++++



いやぁ
録音してみてわかったけど
むずかしいねこりゃ


本当はパソコンで音声保存できればいいんだけどね

これが限界



っていうかBGMにあんなの使ったけど
これ犯罪じゃないのかな?




犯罪っぽいな

気をつけよう






【急募集】

オリジナルBGM募集

もし
BGMを作る能力があって こんな仕様もないラジオのために提供してくださるというやさしい神様がいたならば
一報下さい【kent52_2526_25☆yahoo.co.jp】




まぁ今日はこのへんにしておいてやろう




++++++++++++++++++++++++


コメ返


>>風船さん
残念ながら自慢ではないwww
BGMはどうしようかな・・・ 自分で恩音楽ソフト使ってつくろうかな・・・
あの曲いいね BGMとして良好
でも若干犯罪のような気がしてならない・・・









↓紹介文変えました

人気ブログランキングへ

by 52-2526-25 | 2008-03-24 22:55 |

<< ポーカーフェイスラジオ 一回目 ポーカーフェイスラジオ >>