あんこ入りパスタライス☆   


さっきまで「バンブーブレード」のアニメを観てたんだが
おもしろいね
13話ぐらいまで観たかな?

それにしても・・・
タマキかわいいよタマキ(*´д`*)ハァハァ
東もかわいいよ東も(*´д`*)ハァハァ

久しぶりに剣道したくなってきた(*´д`*)ハァハァ








勉強の漫画を見れば勉強をしようという気になるし
ギターの漫画を見ればギターをしたくなる
ヨーヨーの本を見ればヨーヨーがしたくなるし
後輩がペン回しをしていたらペン回しをしたくなるんです

こういった影響されやすい性格が
今現在の俺を生み出しているわけでありますのよ


でも
意外とこの性格(特性?子供っぽさ?)は気にいっている

影響されやすいこの性格がなければ
今の自分は存在していないわけだね

ルービックキューブだって解けなかっただろうし
ミサンガも編めなかっただろう

マジックも友達の影響で始めた
そしてそのマジックがなければ今の友達とも友達じゃなかったかもしれない

きっかけというのは大事ですよね本当


もしかしたらボクは
何か「誰かと仲良くなるきっかけ」がほしくて
色々なことに手をだしているのかもしれませんね


アニメも然り



いや
まぁぶっちゃけ俺の身に付けているスキルはどれも日常生活に役のたたないものだらけですが
それでもおもしろいものはおもしろい

うまいものはうまい



こういう戯言を言いながら

これからもブログを続けます




何言ってるんだ俺は


++++++++++++++++++++++++++



さて

週末のチャット会ですよね(知らんがな

ね?


このままの予定でいけば

明日の28日(金) 午後9時~飽きるまで

30日(日)の8時か9時~飽きるまで

かな

参加者が多い日にちにしようかと思うので
どっちが空いてるか教えてくれるとありがたいですね

特に
俺のアドレスをMSNメッセンジャー登録している人たち

よろしく☆



+++++++++++++++++++++++++


そしてラジオ企画



次回のゲストは「P(山P)」を迎えようと思うのですが
どうでしょう
まぁPのことを知らない人のほうが多いなこれは

過去にも何度か書いた覚えはあるのだけども
これがどうしてなかなか 検索にひっかからない


まぁ軽く紹介すれば

P「動くな!手をあげろ!」

と急に言ってきて

その通りに手をあげると


撃ってきます


理由は「手をあげたから(動いたから)」



つまり理不尽なボケキャラです



T(タバタン)もボケです
P(ヤマP)もボケです

この二人が俺と一緒にいればボケをボケでカバーするという
ボケエンドレスが発生し
俺(ツッコミ)がいないと収集がつかないという

とりあえず疲れるんだ

特にヤマPは・・・

まぁ
あくまでもゲストは「予定」です
予定はあくまでも未定です(これが言いたかった)

また次回のゲストはT(タバタン)だけになるかもしれない

まぁそれはそれでいいんだが
面倒だしな


今計画しているのは
「skype」を使ってゲストを呼ぶ方法

主なゲストは
俺のことをしっている人
できれば、相互リンク先の人

いろいろな人を相手にできるのでおもしろいかなと思うのだが
どうだろうか?

まぁこれは追々決めて行こうじゃないかと


そして
ラジオを定期更新するようにしよう
というのが考えでありまして
これはどうしたものか悩んでいるところです


近々ラジオ用の掲示板。アンケート版などいろいろと設置していく予定なので
よろしければそちらのほうもどうぞ


ラジオについては

を観ていただければわかると思うんだけども
これではまだ説明不足だと思うので
このラジオの説明についての記事は随時更新していきますので
興味のある方はこまめにチェックしておいてくださいね


p,s,
メールが少ないので誰か助けてください

↓募集メール内容
「俺への質問」
「T(タバタン)への質問」
「P(ヤマピー)への質問」
「相談ごと」
「自分の考えたコーナー」


メールアドレス
その他詳細は↑のポーカーフェイスラジオの画像をクリック、


+++++++++++++++++++++++


最近報告とか企画とか(主にラジオのことばっか)で何もおもしろいことがかけていないと思うのだが

まぁ、、、いいよね?w

昨日は眠かったしあまりにもネタがなかったしで更新してなかったけど
まぁネタもないのにグダグダ更新するのも
観ていて不快に思う人もいるんじゃないかなと

まぁ不快に思うなら観なければいいだけなのだろうけどもw


とりあえず
俺が更新していない日は
「ネタが無い」か「眠かった」ということでw
特別な理由があるときは携帯から更新するだろうしね



はい

というわけで今日はこのへんで


コメ返



>>0さん
ごめんけど全く不良じゃないねw
きっと録音してるのを意識しすぎたんだねきっとw

メールは。。。送ってよwww
質問コーナーは
アレはあれでいいんだよww まぁタイトルどおり 「楽しければいいじゃない」ってね^^


>>HIDEさん
動画をUPしてみましたが
どうでしょうか?^^;w
今現在でも観れないとか聴けないというのであればまたコメント下さい


>>ひふ
既に黒歴史ですよwふひひwww
またの機会にゲストとしてお前を考えているんだけども
どうだろう?
そしてその提案は賛成なんだけども
どうやれば?w 俺の部屋のパソコンはクソだからなー リビングでやるのも・・・
やっぱりデジカメで撮るかww


>>ヤコブさん
いやw あれはゴメンwww 成り行きというかなんというかw
不快な思いをさせたならば謝ります ごめんなさい

いや もうそっち系っていわれてもw
チュートリアルの徳井みたいにずっと「ハァハァ」言ってたらキモイっしょ?www
メールは・・・むしろ自重せずに送っていただきたいものだw


>>アキ
まぁ撮ってる俺とタバタンが一番楽しいんだけどねwwww
またメール送ってきてよー^^


>>らいさん
やってる本人がいちばんテンション上がってるんだけどねww
もうどんどん調子にのってメールを送ってもらいたいものですw

賛成してくれますかー^^
じゃぁまた投票場所設置したら100票いれてもらおうかなw
反対に200票ぐらい入りそうだけどw








はい
ってなわけなんで
これからもよろしく
っていうかむしろこれからよろしく

PSメールがくるようにするにはどうすればいい?


お願いします

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-28 00:18 |

<< 企画を考案 ポーカーフェイスラジオ 一回目 >>