企画を考案   


さてみなさんこんばんわ

今日の夜9時ごろからチャット会

言ってたはいいんだけど



その時間多分俺フロ入ってたんだわ


いやぁ うっかりうっかり☆







+++++++++++++++++++++++


はい
というわけで(?

今日のチャット会
普通に参加者がいませんでした

まぁ昨日の今日だからねぇ・・・

俺もあんまり期待はしてなかったし


でもまぁ
次だ次


今週の日曜日(30日) 午後9時~開始!!
基本的におしゃべり大会のようなものだけども
ラジオ録音もかねようかな?と思ってます
録音機器はデジカメですが・・・

形式としては
チャットで質問→それを俺が読んで答える→デジカメで録音→うp

という流れ

まぁラジオだけでなく

リレー小説
親睦を深めるため
その他企画を考えたりといろいろなことをしたいと思っているので

是非ご参加下さい




「参加方法」

1 自分のメールアドレスを作りMSNメッセンジャーに登録

2 MSNメッセンジャーをDL後 登録したメールアドレス+名前+件名に「チャット」の文字を記入の上
「kent52_2526_25☆yahoo.co.jp」までメールを送ってください

3 俺からのメールがくればミッションコンプリート


では
日曜日の参加をお待ちしております



+++++++++++++++++++++++++++


今日のチャットは

アキさんだけでした


というかあんまり期待していなかった俺はMSNを開くのもしなかったと思う
勝手にログインしていたのが幸いだったのだろう


突然アキからのチャットウィンドウが開き

「KENT~^^」って感じで話が始まる


そしてなぜか急に「森山中の村上が結婚したねー」って言い出すアキ

そんなのはどうでもいい俺は

俺「どうでもいいんだが」と一蹴


それでもアキは続ける



アキ「あー結婚したいなぁ・・・」

少しセンチメートル(×)

・・・センチメンタル(○)になるアキ


そこで俺のかっこいいセリフ







「式場はどこにする?」


まさかのプロポーズ大作戦



アキ「ハワイがいいー!^^」


ノリの良いアキ






といったように

普通な会話が繰り広げられました


はい


まぁチャットはこのへんでおいておきまして

ワタクシ
本日

ホームページを作成いたしました
まだ何もないのでURLは貼りませんが

追々
・チャット
・掲示板
・絵チャット
・絵掲示板
・その他コミュニティ

を追加していきます

「この掲示板オススメだよ」とかあれば教えていただけると幸いです




ホームページの目的としては
「ブログに続く第2の交流の場」として活用していきたいと思います

みなさんもご協力のほどよろしくお願いします


++++++++++++++++++++++++


さて
話は変わるけども

ラジオ企画



メールの数が少ないので
1週間に一度の更新はむずかしいのではないでしょうか?

ということになりつつあります


「メールを送ってくれた人には特典をあげればいいじゃない!」


という意見を貰いましたが
特典といっても
何もありません
「メールを送ってくれた方にはポーカーフェイスオリジナルステッカーをプレゼント☆」なんてのは
経済力もスポンサーもないために難しいです

ので

何がいい?
何がほしい?
俺の何がほしい?

クチビルか? 体か? むしろ筋肉か?


いや まぁ現実味のないものはよそう・・・


まぁ特典て釣るっていうのも嫌なんだけどな・・・


低コストで 現実味のある 実現できそうなことといえばなんだろう?
頭の悪い俺にはむずかしいや

だれか助言たのむ



+++++++++++++++++++++++++++++++



明日はラジオを取る予定です

今回紹介するメールは明日の朝9時ごろまでにきたメールを紹介する予定です

今回のゲストは

・タバタン(前回に引き続き)
・ヤマピー(今回初)

です

どんなラジオになるのかは
あなたのメール次第ですよ・・・

さぁ いますぐメールを・・・ww



++++++++++++++++++++++++++++




最近少しだけやりたいことがある

「ブログランキングの俺がおもしろいと思ったブログを紹介したい」


別に 「このブログを叩いてやろう」とか「相手にも俺のブログを紹介してもらおう」とかそういうんじゃないんだ

ただ単純に 俺のこのブログで紹介することによって
少しでも 例え雀の涙程度でも 紹介した先のアクセスが伸びれば
いいなぁ と


ただその裏には その、俺がおもしろいと思ったブログ先の人との交流を深め
お互いのブログのリピーターがお互いのブログを行き来するようになって
お互いのアクセスアップを計ろうという
姑息な手段


もちろん
相手のブログにお邪魔して 「紹介してもいいですか?」とちゃんと訊ねます
それでもしOKがもらえれば 上のようにお互いのアクセスアップにもつながるかもしれない


はい

というわけで
明日か もしくは明後日あたりに
色々と紹介していきたいと思いますので
よろしくお願いします






*****************************


コメントのお返事


大分前の

>>カナタさん
交流の輪を広げる
その考えには共感するものがあるので 相互リンクの件 是非受けさせていただきます^^w
こんなブログに訪問&コメをしてくださってありがとうございます^^
お互いのアクセスアップ 友達の輪拡大 共にがんばりましょう^^


>>HIDEさん
いやいやw;
俺もマジメな質問なのにあんなふざけちゃって^^;
マジメに答えようと思えば答えれたものを・・・;
すいませんw;
できることなら図々しいですが またメールくれるとありがたいです^^


>>ヤコブさん
バンブーブレードいいよね!
キリノもかわいいよキリノ・・・
30日のチャット会は是非参加していただきたいものだね 君とはラジオについて語りあうというミッションが残っている・・・

いやぁ やっぱり録音はキツイでしょう?w
 メールこないと何もできないものねー・・・
あ、ネタにしてかまわない? じゃぁネタにさせていただこうかしら^^
俺もネタ提供をメールでするので
お互いラジオがんばりましょうwww


>>ひふ
おお!w黒歴史を共につくってくれるか!心の友よ!

そうだね とりあえずチャット会はラジオも含めたチャット会ということにしようかね
協力よろしくおねがいしもふ
山彦はカンベンw

スカイプはねー・・・ たしかにそうすれば音ズレはなくなるだろうけど パソコンの音を録音してるソフトの場合 やっぱりスカイプの相手の会話もひろっちゃうんじゃないかしら?
まぁそのへんはボリュームコントロールをいじればどうにでもなるだろうけど・・・
調べますヨロシ


>>アキ
特典ってなにさ( ´Д`)
君は俺の何がほしいの・・・ ( ゚д゚)ハッ!!まさか俺の体がもくてk(略

喋りたいとか・・・ そんないいもんじゃないよ?俺と喋るのは


>>らいさん
リアルタイムとなるとwinamp(だったっけ?)とかいろいろDLしなくちゃいけない上に
どうすればいいのかわかんねんだよぉ! それにリビングでやるはめになるだろうし・・・( ´Д`)
まぁやる可能性はあるけどね
5%ぐらいwww







そいじゃ
おやすみなさい



人気ブログランキングへ




追記

ヤコブさん管理「ドミノ式
28日のブログ1周年企画


ヤコブさん・・・


あんたステキすぎるよ・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-29 00:41 |

<< 明日はチャット会 あんこ入りパスタライス☆ >>