明日はチャット会   


最近
日付が変わってからの更新が多いような気がする

っていうか実際そうなんだけども
まぁいいよね
・・・いいよね?

うん・・・

明日は朝から部活なので早く寝たいところだけども
いかんせん 今日録音したラジオを編集して
いま保存してるんだけども 保存するまでに1時間以上もかかるとなるから困る


もーマジで
どんだけーって感じ







まず
明日のチャット会のことについておさらいしておこう
+++++++++++++++++
今週の日曜日(30日) 午後9時~開始!!
基本的におしゃべり大会のようなものだけども
ラジオ録音もかねようかな?と思ってます
録音機器はデジカメですが・・・

形式としては
チャットで質問→それを俺が読んで答える→デジカメで録音→うp

という流れ

まぁラジオだけでなく

リレー小説
親睦を深めるため
その他企画を考えたりといろいろなことをしたいと思っているので

是非ご参加下さい




「参加方法」

1 自分のメールアドレスを作りMSNメッセンジャーに登録

2 MSNメッセンジャーをDL後 登録したメールアドレス+名前+件名に「チャット」の文字を記入の上
「kent52_2526_25☆yahoo.co.jp」までメールを送ってください

3 俺からのメールがくればミッションコンプリート


++++++++++++++++++++++++



ということですね
要領を得ませんか そうですか ガマンしてください^^w



さて

今回俺はいろいろと考えてた

そして
企画ではないが
交友の輪をひろげるために いろいろとしています
今現在 紹介しようかな と思っているブログが数件あります
今日はむずかしいですが 明日 もしくは明後日には紹介したいとおもいます


そして

今日録音したラジオ

35分のムダにクソ長い出来になっています
ものすごい勢いで面倒なことになってますが これは俺のせいじゃない
ゲストのせいだ( ´Д`)

タバタンとヤマピーのせいだ( ´Д`)


っていうか新幹線とかうるせぇよ

どうしても雑音をひろうし
質問の内容がグダグダだし 音がききとりにくいし
聴いてて不快だしで

なんのメリットもないですが
聴いてくれるとありがたいです
いや 35分もあるからきける人のほうが少ないや
多分聴けるのは俺とゲスト2人ぐらいw

もし明日UPするラジオを最後まで聞いた人がいたならば
是非おしえていただきたい

感謝と栄光を称えて俺から拍手をおくってあげよう




++++++++++++++++


さー
この春休み
することがいっぱいだぞー


することがありすぎて
いや むしろしなければいけないことがありすぎて
ものすごいしんどいです


いや でもぶっちゃけ 投げ出そうと思えば全て投げ出せるんだけども
ねぇ この切羽詰っている状況を楽しい とかおもしろい とか思っている俺は
マゾなのでしょうか?

基本的にはSだと思っているんだけども
やっぱり俺はマゾなのだろうか?


どうでもいいか

とりあえず
今日はラジオもUPできなさそうだし
寝ます


明日早いし

それじゃぁ
おやすみなさい^^

***********************:


コメ返




>>HIDEさん
いえいえw別に強制ではありませんのでw
まぁ参加できれば参加してください ということでw
打ち上げ楽しんできてくださいねー^^


>>すずなさん
無理してこなくてもいいんだよ?w
きてほしいけどww

あー 物語ねぇ ・・・ でもそれって何をすればいいのかがわかんないんだよねww
あ、過去のリレー小説の記事でも使おうかな・・・


>>reiさん
ありがとうございます^^
いやぁ まさか観てくださっていたとはw
あ、たしかにブログ村に登録してましたw
相互ですか いや むしろ相互していただけるんですか?w
していただけたら光栄ですw


>>hoihoiさん
じゃぁもう色々とさせていただきますよ^^w

チャット大会は多分みんな0時とか普通にすぎる時間までやってるんで
多分大丈夫ですよw
よろしければ参加してくださいねw


>>らいさん
あ、それありそうw
いや でも犬の鳴き声が一番しそうでこわいw
リビングは基本的にうるさいし 俺がマイクで喋ってたら「あいつパソコンにむかって何しゃべってんの?」みたいな空気になるからいやだw

らいさん それは被害妄想というやつだ
仲が良い? ははは 何をおっしゃるウサギさん
仲がいいんじゃないんだよ これは表向きの付き合いさ 
裏ではものすごい裏切りや思い、怨み、嫉みといろいろなものがせめぎあっているんだよ
みんな表にださないだけで裏ではものすごいダークなのさ・・・ ふふふ

というわけで是非参加を^^(おい


>>もさん
ありがとうございます^^
では 是非紹介させていただきますね^^w
こちらこそよろしくお願いしますw


>>なっさん
観てくれている それだけで俺はこんなにも美しく・・・(略
あ、メールちゃんと届いてるよw
今回も使わせてもらったw
まぁ内容はふざけまくってるような気するけどw

俺ならなんでもいける? おいおい 君は俺をどれほど過大評価してるんだい?w
おれなんか(いろんな意味で)ちっこい男さ
ほっとけ(何

本燃やすのは無理だけど全裸コンビニぐらい(略
いやいや 無理無理





それじゃぁ

おやすみなさい




人気ブログランキングへ



[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-30 00:28 |

<< ラジオと紹介と 時々オトン 企画を考案 >>