ラジオと紹介と 時々オトン   


えー
昨日の日記のコメントの中に

「最近日記っていう日記かいてないよねー コロスゾ^^」的なことをかかれていたんだよ

やっぱりブログだし ね 日記をかかなくちゃぁね!うん!
普通に日記書かないとダメだよね!

ブログの本分は日記だもんね!うん!





でもそんなの関係ねぇ







++++++++++++++++++++++++++++


世界は俺を中心にまわっていただきたい!

どうもみなさまのハニカミ王子(?)KENTです


最近あたたかくなってきたとおもいきや
雨がふったり風がつよかったりで

また寒い季節になってきましたね

そんな話はどうでもいいですか そうですか



えー

マズ 今日のチャット会





参加人数が以上に少なかったため




決行不可能
と判断し


俺となっさんの二人だけの開催となりました



まぁ内容は
18禁の内容でした




・・・

二人の男女が二人きり・・・・
そして部屋は密室・・・

いるのは年頃の女と男・・・

俺は彼女の肩に手をかけ・・・


ゆっくりと・・・


口に・・・





こんにゃくを当てる・・・



はい

茶番はこのへんで結構ですね^^



はい

チャット会は微妙なままおわりましたが


ラジオ企画

こちらは滞りなく(?)終了しました

そして今回のラジオは下にいけばあります・・・




とその前に


前々から言っていたブログランキングのブログ紹介


コチラをさきにしておこうかと思うよ


++++++++++++++++++++++++++++++


まずは

イセカイタンサク
 by reiさん

いやぁ
彼はなかなかほのぼのとした日記を書く
最近は ・・・モンハンの記事を書いたことによってランキングがあがったとか言ってるけど
実力だと思うんだ

そして10位以内に入ったころの記事では
10位以内にはいること 9位~1位までをモノにたとえてどれほどすごいかをあらわしていた

9位は、見ただけで全てのモノの長さが分かるくらい、

うん それはスゴイ ビックリするぐらいスゴイ
これは算数のテストの時に便利ですね


8位は、ラジオやっちゃうぐらい、

ラジオやっちゃうぐらい というのはもしかしてこのブログのことを言っているのか?
いやいやそんなハズはない 自意識過剰もほどほどにしろよ俺
偶然だよ偶然


7位は、小指だけで蝶結びができるぐらい、

これはすげぇ


ためしにやってみた・・・






・・・できてしまった・・・

ということは7位は目指せるんですね!!


6位は、テレポーテーションできるぐらい、


無理だわ
ローテーションならできるけどテレポーテーションは無理だわ


5位は、テレビに直接手を触れずにテレビをつけるぐらい、(リモコン使えばいいよね)

ええ、おっしゃる通りで リモコンをつかって・・・ え?できねぇじゃん・・・・ 
あ、テレビの主電源が消えてたのか・・・



4位は、息をしなくても生きていけるぐらい、

気分はピッコロ
ピッコロって呼吸してんのかね
息をしなくても生きていける・・・
( ゚д゚)ハッ! シャレか!


3位は、あらゆる鳥の鳴き声をまねできるぐらい、

ぐっさんに弟子入りすればいいと思う


2位は、何階から飛び降りても無傷ってぐらい、


ボクはマンションの2階から飛び降りました
足がジーンッってなったよジーンッってww



1位は、赤ピーマンとパプリカの違いが分かるぐらい、


え?赤ピーマンとパプリカって別物なの?
ということは1位のアノ人 みいやあさんはね 見分けつくんだろうね





といったように
とてもシュールな人です
是非彼のブログを見てきてください

そして戻ってきてください



++++++++++++++++++++++++++



2人目


ハイリスク・ノーリターン  by hoihoiさん



彼のブログは大分前から観てるような気がします

彼の日記はほんとうにおもしろい
漫画のネタを引用し 人との何気ない会話でさえもネタにしてしまうその実力は
こんなブログランキング8位やそこらでくすぶっているものではない

そう例えるなれば

羊の群の中に一匹だけ銀色の毛をもつ羊がいるかのようだ


そしてその銀色の羊は実は狼で
いつか周りの羊たちを食おうとしt・・・

何いってんだおれは


とりあえず
このポーカーフェイス。よりも数段おもしろい「日記」がみたければ
是非コチラへどうぞ





++++++++++++++++++++++


3人目


マジック日記 byもさん


俺もマジックをしています
そしてその中でみつけたこのマジック日記
みたところ 自分のマジックをした時の客の感想などがかかれていて
マジックをやる側の人間としては役に立つ情報です

マジックをしない人が観たら だから何? といわれるかもしれませんが
こちら側の人間としてはものすごい役にたちますよ

そして マジックをしていない人でも楽しめるように
自作画像やその他 普通の日記も書いているので いろいろな人が楽しめるようになっています
マジックをしている人もしていない人も
一度足を運んでみてはいかかでしょうか?



>+++++++++++++++++++++++++


4人目

ブログより愛をこめて。  桃鍋さん


ブログタイトルの最後に「。」がついています
このブログとおそろいですね!^^(無理やり


さて
彼 桃鍋さん
ヤコブさんのブログ「ドミノ式」で何度かお見かけしたことがあります
多分過去にコメントもしたことがあるんじゃないでしょうか

ここ数週間みてなかったけど
久しぶりに見てみたらとんでもないことが書いてあった


「さりげなくセクハラする方法」


男性の方必見です

3月23日の記事です
ええ。 あんなことを考えるのは高校生までで十分です(コラ

だがしかし そのような変態 いや 変態という名の紳士が
このようなゆとりゆとりといわれている世代には必要なのです!

さぁ!

みんなも!

レッツセクハラ☆(やめい



++++++++++++++++++++++++++++++



そしてラスト5人目



ドミノ式  by ヤコブさん







そしてここでまさかのヤコブさん登場



かれのブログ
いまいろいろと企画を進行中です
特に今週の記事はみごろですよ

昨日UPされたラジオ
ちょっと前にされた漫画で焚き火etc...


是非みていただきたい
そしてラジオ企画はもうしないといっていたが




是非していただきたい


もうビックリするぐらいしていただきたい


そしてゆくゆくはウチのラジオにも出演していただきたいものだね


うん
みんなでヤコブさんをいじめよう助けよう!




++++++++++++++++++++++++++++



はい


そんな感じ


そしてみなさんの気になるラジオはコチラ








35分の超拡大ver

DL形式のものは後日UPよてい
そして使用したBGMも後日書き出し




+++++++++++++++++++++++++++



次回の放送はいつになることやら( ´Д`)




コメ返



>>らいさん
え?あ・・・はい・・・ごめんなさい
次からはがんばります
でもラジオ企画も然ることながら
今企画ラッシュというやつでしてね 普通の日常もあまりおもしろいことがないですし・・・

でも ブログの本分は日記ですしね
がんばりますよ^^


>>桃鍋さん
相互していただけるんですか?w
では不束モノですがよろしくお願いします^^w








えーっと
今日紹介したブログってリンク貼ってもいいのかな?・・・







それじゃぁおやすみなさい




人気ブログランキングへ






はい ヤコブさんと同じく 人にみせられないようなラジオの感想は俺だけに見えるようにコメントでお願いします( ´Д`)
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-31 01:02 | ラジオ

<< 3日ぶりまして 明日はチャット会 >>